マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ReReハロが実写の映画化!?キャストや公開日にあらすじの予想!

time 2015/08/08

ReReハロが実写の映画に!?
あらすじやキャストを予想!!



前編に引き続き、

ReReハロの映像化について

の記事です!!

前編をまだ読んでいないあなたは、

ぜひこちらから

読んでくださいね!!


ReReハロがアニメ化!?1話の放送日や声優に内容の予想!



ReReハロ 実写


今度は

少女漫画といえば!!

という感じの、

実写映画化についてですよ!!




別冊マーガレットでは、



俺物語!! 実写映画



俺物語!!や、




ヒロイン失格 映画



ヒロイン失格

なんかが実写映画に

なっています
よね!!




それなら、

今話題のReReハロも、

実写の映画化をするのでは?

ということで、

キャストや公開日、あらすじ

について予想
しちゃいます!!



 
Sponsored Link







ReReハロ実写の映画の公開日!!



ReReハロの実写の映画

の公開日は、

2016年2月14日付近!!

と予想しています!!




ReReハロ 6巻 表紙



やはりリア充的には、

バレンタインデーというのは

重要なイベントですよね!!

(……私にはあまり

関係のないイベント
なんですけどね)

なので、それに合わせて

公開される
、と

私は予想していますよ!!






ReReハロの実写の映画の
キャストの予想!!



そして気になるのは

キャストですよね!!




ReReハロ アニメ



ヒロインの早川リリコ役は、

広瀬すずさん




広瀬すず ReReハロ



そして周防湊の役は、

中川大志さん




中川大志 ReReハロ



担当される、

と予想していますよ!!






……実は私は、

俳優さんや女優さんに

詳しくないので、

恋愛ドラマや映画好きの

友人に予想してもらっちゃいました(笑)。





中川大志 広瀬すず ReReハロ



調べてみると、

たしかに雰囲気が似ていますね。

売れている人たちということで、

やはりイケメン、美女ですねえ。

けっ(私はリア充が嫌いです)






ReReハロの実写の映画の
あらすじの予想!!



簡単なあらすじは、

前編の


ReReハロがアニメ化!?1話の放送日や声優に内容の予想!


に書いていますので、

そちらで読んでくださいね!!



詳しいあらすじとしては、

実写の映画では、

リリコと湊が付き合うまで

が描かれる
と予想していますよ!!




付き合うきっかけとしては、

リリコがバイトを辞めさせられそう

になる
ものの、辞めたくないことを

伝えるリリコ。




ReReハロ リリコ 告白



「辞めたくないんだね」

と湊は言うと、

リリコは笑顔で頷きます!!

それを見て、湊はキス!!

……まだ付き合ってない段階で

キス
とかしちゃうって、

怖くないですか!?

ビンタされても

文句が言えないのでは……?




ReReハロ 告白



で、勘違いしちゃうからやめて……

みたいにリリコが言うと、

「好きじゃない人に

こんなことしないよ」


と言われ、両想いと判明。

付き合い始める……

ってな感じですよ。




ReReハロ キス




あとはもうイチャコラですよ。

あなたにとっては見どころで、

私にとってはただの睡眠時間

になるでしょう(笑)。




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで教えてください!!





まとめ



というわけで、

ReReハロの実写の映画

について調べちゃいました!!

いかがでしたか?




ReReハロ 8巻 表紙



キャストは、

リリコ役が広瀬すずさん

湊役が中川大志さん

演じられると予想しています!!




中川大志 ReReハロ 湊



あらすじとしては、

リリコと湊が付き合うまで

のエピソード
が実写化される

のではないでしょうか!?



ReReハロ 湊 キス



ちょっと心配なのは、

最近の実写化は、

デスノートのように、


デスノートのドラマは原作を改変!アンチの批判や感想が殺到!


設定を改変される

ことも多いですから、

ReReハロも

何か変わってしまう
かも……!?

リリコの友達の永遠が、

湊に惚れる
とか、

湊が同性愛者になるとか、

そんな感じで、

大きく物語が変化する……!?



あなたはどうなると思いますか?

ぜひコメントで

あなたの意見を教えて下さい!!



ReReハロ 7巻 表紙


ちなみに、ReReハロの

最新刊の8巻について、

発売日や詳しいネタバレ

書いています!!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!!


ReReハロの8巻の発売日や表紙にネタバレ!リリコと湊にエツコは?




最近は、

少女漫画の実写化

盛んですよね~。

他にも少女漫画の

実写映画
について、

記事を書いていますよ!!




私の嫉妬やリア充嫌い

見え隠れしていますが(笑)、

詳しくネタバレなどを

書いていますので、

ぜひ読んでください!!


ヒロイン失格の実写映画の内容のネタバレを予想!山﨑賢人の変顔!?


俺物語!!の実写映画のネタバレや公開日にあらすじの内容の予想!!


ちはやふるの実写映画の内容やあらすじの予想!公開日やエキストラは?




ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link

コメント

  • 中川って人
    絶対いや
    湊はあんなゴリラ顔ぢゃない

    by ゆぢゅ €2016年12月21日 1:42 AM



down

コメントする




カテゴリー