マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

【彼女、お借りします】更科るか がかわいい!和也との恋愛やキス・画像まとめ!本当に付き合う?(ネタバレ注意)【かのかり】

time 2020/06/20

【彼女、お借りします】更科るか がかわいい!和也との恋愛やキス・画像まとめ!本当に付き合う?(ネタバレ注意)【かのかり】

今回は、彼女、お借りしますのヒロインの一人、更科るか のかわいいところについてご紹介します!





和也に対して超積極的にアプローチしてくる、めっちゃかわいい年下系女の子!

恋する乙女って感じの健気さがたまらないので、更科るか のかわいさについて語っていこうかと思います。


各巻ごとのかわいいシーンや、和也との恋愛の進展、キスシーンや付き合うことができるのか?

……などなど、彼女のかわいいところをまとめていきます!


一部、ネタバレを含むのでご注意ください。





【彼女、お借りします】更科るか がかわいい!プロフィールや特徴まとめ



(C)宮島礼吏


本名:更科 瑠夏(さらしな るか)
誕生日:8月26日
CV(声優):東山奈央


更科るか は、3巻から初登場した女の子。

おっきなリボンが特徴の女の子で、小さい顔、長い生足、そして身体に似合わぬ大きな胸が魅力的。

和也の友人・栗林の彼女として紹介されます。しかし――。


更科るか について:最初はツンツン、でも一気にデレデレに



(C)宮島礼吏


初めて会ったのは、デート帰りのある日。

制服姿で走っていた彼女と、和也がぶつかって――。パンツを見てしまう。


(C)宮島礼吏


それに気付いて「変態っ」と罵ってくるなど気の強い女の子でした。ありがとうございます!


その後、友達とのダブルデートで再会。

水原がレンタル彼女だと見抜き、何故か2人の関係を疑い続けます。


(C)宮島礼吏



秘密をバラされないよう、和也は彼女にストーカー扱いされながらも付きまとう。

必死に頼み込む和也に、るかは叫びます。

「レンカノ借りる人なんて! 軽薄な人ばっかりに決まってるのに!」

そう言って走り去ろうとした時――歩道橋から落ちそうになってしまう!


(C)宮島礼吏


軽薄な人だと思っていたけれど、助けてくれた。

レンカノである水原を守るために、ストーカー扱いされてもついてきた。

……そんな彼に心を動かされ、るかは秘密を明かします。

「私も”レンタル彼女”なんです」


更科るか の過去――和也に惚れた理由



(C)宮島礼吏


るかは、和也に助けられた日から、彼のもとを訪れて、積極的にアプローチ。

制服姿で大学に会いに来たり、ハグを求めたり……。


(C)宮島礼吏


ハグしてみたら、顔を真赤にしてしおらしい姿を見せたりと、態度が一変して乙女に。


(C)宮島礼吏




るかはあの日から、和也に惚れてしまっていたのです。

彼女は幼い頃から、心拍数が上がらない――ドキドキすることのない病気でした。


(C)宮島礼吏


そんな彼女の望みは、一つ。


(C)宮島礼吏


「私だって、目一杯ドキドキしてみたい!!」



日常生活に影響はなかったけれど。どうしても、みんなみたいにドキドキすることはできなかった。

(なんか私、ロボットみたいだな……)

そんな悩みを抱えていたとき、気付いたのです。”恋”ならば、ドキドキできるはず。だから、るかはレンタル彼女になった。

でも――レンタル彼女を借りる男は、軽薄で、遊びで。本当の恋なんてできるはずがなかった。


そんなときに、出会ってしまった。


(C)宮島礼吏


レンタル彼女に本気で関わってくれる、和也に。

身を挺して、自分をかばってくれた男の人に。


彼とのやり取りで――るかは生まれて初めて、ドキドキすることができた。


(C)宮島礼吏


私は、ロボットなんかじゃなかった!

そう思えるようになったのは、ドキドキさせてくれた和也のおかげ。


そんな経緯で、生まれて初めて”恋”でドキドキを教えてくれた和也に――るかは、猛アタックを仕掛けていくことになるのです。


(C)宮島礼吏



更科るか のかわいいところ:和也のことが大好き!


るかにとって、和也は悩みから救ってくれた初恋の人

なので、本当に好意を隠さず、ストレートに伝えてくれるのがかわいい!!


(C)宮島礼吏


密着するスキンシップは当たり前。


(C)宮島礼吏


和也のおばあちゃんに自分を売り込んだり、和也と同じバイト先に勤めたりと、とにかく一緒にいたい!という気持ちがすごく伝わってきます。

そして、更には……


更科るか のかわいいところ:背伸びして迫ってくる



(C)宮島礼吏


素直に好きだ、と伝えるだけではなく、肉体関係を迫ってくるなど、超積極的!

もちろん、キスすらしたことがないので、すんごく不慣れ。

……でも、和也のために、自分の本気を伝えるために、とあらゆる色仕掛にチャレンジします。

その本気具合や、背伸びして頑張る感じ、その後で、ものすごく顔を真赤にする感じがね……もう最高にかわいいです。


ここからは具体的なストーリーとともに、るかが特にかわいいシーンや、和也との恋愛が進展するシーンをまとめていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください!






【彼女、お借りします】更科るか のかわいいシーン!和也との恋愛やキス・画像まとめ!


それでは更科るかと和也の恋愛が進展するところをまとめていきます。

各巻ごとに、かわいいシーンやドキドキする名シーンをまとめていきますね!


更科るか のかわいいシーン・和也との恋愛:彼女にしてください!!


4巻より。

和也といると、ドキドキする。

そのことを確信した、るか。彼女は和也と付き合うため、彼に迫っていく。

水原とアパートが隣同士ということを知り、その距離の近さに嫉妬します。

そんな彼女は、和也と水原に対する切り札を切ります。

「私、更科るかは宣誓します! お二人の関係並びに、水原千鶴さんのご職業については今後一切口外しないと!!」

2人の関係と、水原がレンタル彼女をやっているということを、絶対に誰にも言わない。そうスマホに録音するのです。――ある条件付きで。

「和也くんが私と付き合ってくれるなら!」


(C)宮島礼吏


「私、和也くんのことがっ好きなんですっ!!!」

「私、本気です。ずっと探してたんです。和也くんみたいに、情熱的な人。

私……思うんです。”レンタル彼女”にこんなに本気になれる人なら、本当の彼女はもっともっと凄く凄く、大切にできる人だって……!!



「急に好きになれなんて言いません……っ。最初は”お試し”でもいいです……!!」


(C)宮島礼吏


「和也君の”彼女”にしてください……っ!」

その告白の本気具合に絆され、和也は、るかと”お試し”で付き合うことになります。



更科るか のかわいいシーン・和也との恋愛:ラブホに連れ込む……!?



(C)宮島礼吏


5巻より。

和也が水原とデートしているのを発見し、「私というものがありながら……!」と怒り心頭。

和也を目隠しして、連れて行った場所は――


(C)宮島礼吏


ラブホテル。

水原とデートしていたのは、おばあちゃんを誤魔化すためということを聞いた彼女は、自分を紹介すればいい、と迫る。

言葉を濁した和也に、るかは畳み掛ける!


(C)宮島礼吏


「千鶴さんとエッチは出来ますか? できませんよね! レンタル彼女ですもんね!!

千鶴さんとはどこまで行ってもプラトニックなままなんです! おばあさんはそれをお望みですか!?」


ベッドで彼を追い詰めて、トドメの一言!


(C)宮島礼吏


「私は覚悟出来てますから!!!」

「心も、体だって……千鶴さんに負けないくらい、大人なんです……っ!」


(C)宮島礼吏


「こういう距離の縮め方は 嫌……ですか?」と、蕩けたような表情で迫っていく……。

結局、和也には逃げられてしまいますが、その後緊張しすぎて、へたり込んじゃう、るかがかわいいです……!


(C)宮島礼吏


表情が色っぽすぎる上、積極的に迫ってくるのが最高なので、ぜひ5巻は読んでみてほしいです。



更科るか のかわいいシーン・和也との恋愛:和也、ゆらぎ始める



(C)宮島礼吏


6巻より。

デートを繰り返していく中で、るかの可愛さに気付いていく和也。

「会えたー!うれしー!」


(C)宮島礼吏


「一昨日会ったばかりなのに、何でこんなに嬉しいんでしょうっ」

と、かわいすぎる言葉を自然に言ったり……。普段なら水原の話を出すと怒るのに、少しずつ、寛容になっていったり。

「本当に好きになって欲しい人には自分の”好き”を押し付けるばっかりじゃだめ。……だって。」


(C)宮島礼吏


「本当に好きになって欲しいからっ」

だから、ありのままの和也を受け入れようと、彼女は努力を始めたのです。健気過ぎるだろ……!


そんな彼女に、和也は思うようになっていく。


(C)宮島礼吏


(なんでこのコじゃ、ダメなんだろう――)


そして、あるとき。和也の彼女への気持ちが変わってゆく。

バイト先でナンパされ、彼氏がいるか聞かれていた、るか。

彼女は困ったように和也を見つめ、言うのです。


(C)宮島礼吏


「私……カレシいるかな?」

――和也君に、彼女として、好きになってもらえているかな?


そう、彼女は不安げな、でも期待するかのような表情で見つめる……。

「ごめん、るかちゃん……。ちょっと、話があるんだ。」


(C)宮島礼吏


「その……”お試し”って約束だったけど……やっぱ俺と……正式に……!!」


次の瞬間、元カノと一緒にカラオケに来た水原を発見したせいで、告白は有耶無耶に……。

ですが、確実に、るかの健気さに和也が惹かれ始めていました。


そして、ここからは更にアピールが過激に!?

どんどんスキンシップや距離の詰め方がえげつなく、可愛くなっていきます!





更科るか のかわいいシーン・和也との恋愛:お泊り。そして……



(C)宮島礼吏


8巻より。

8巻では、まさかのお泊り。

和也は断ろうとするものの、外は大雨で、るかは服が透けるくらいびしょ濡れに……。


(C)宮島礼吏


シャワーを浴びて、下を穿かずに彼シャツ!

更には、初めて見る、リラックスした姿やリボンをしてない髪型……。とんでもないシチュエーションに、和也は欲情する。


(C)宮島礼吏


そして――当然の添い寝。


(C)宮島礼吏


それでも手を出さない和也に、魅力がない……と落ち込みますが……

「嬉しいに決まってる。俺でも君みたいなコに好きって言ってもらえるなんて。

でも……やっちゃうから離れて寝てくれ……!」と、本心から言うと……

るかは、その言葉が本当に嬉しくて……幸せそうな笑顔で眠りにつくのでした。


(C)宮島礼吏



いやもう、この話はいろいろと破壊力が高すぎる。

本当の彼女みたいに、同棲感のあるお泊りしたり、シャワーシーンが描かれたり……。

何より、寝床に忍び込んで色っぽい表情を見せたり。

一緒にいるだけで幸せ、なんて可愛らしいことを言ってくれるのが最高ですし――押し倒されたときに、びっくりしてるけど嬉しそうな顔を見せるのが、本当にたまらない。

るか推しは絶対に読んどくべき巻なので、ぜひこちらからどうぞ。

彼女、お借りします 8巻



更科るか のかわいいシーン・和也との恋愛:初めてのキス。舌まで……!?



(C)宮島礼吏


11巻より。

和也の実家で、彼の誕生日パーティ。

水原がやってきたことで、蚊帳の外になってしまう、るか。

――だから彼女は、和也と2人きりになると意を決して、唇を奪う!


(C)宮島礼吏


しかも、ぺろり、と。和也の唇をなめた。

慌てて離れる和也を追いかけて――もう一度、唇を重ねる。


(C)宮島礼吏


「ごめんなさい。迷惑ですよね。でも……負けたくなくて……」

そう、艶っぽく呟いて、彼女はみんなのもとへ戻っていくのでした。


後日。るかはデートの帰りに、元気いっぱいに言う。

「これからは、”したい”ときは、いつでも言っていいですから!」


(C)宮島礼吏


「キス、解禁でしょ?」と。

これからは、いつでもキスOK……。流石にヤバすぎる。

かのかり史上初のキスシーンが収録されている11巻は必読!!

大変ねちっこく、かなりのページ数を割かれて描かれています。

深いの”もあるし、キスを終えた後の、ときめきを噛みしめるような、るかの表情がマジでかわいいので、超おすすめです。


更科るか のかわいいシーン・和也との恋愛:水着で日焼け止め



(C)宮島礼吏


単行本17巻(未発売)に収録予定の140話では、水着姿で和也にオイルを塗ってもらう回も……!?

るかの誕生日のお願いは、肌に直接触ってもらうこと!?


(C)宮島礼吏


声を上げちゃう姿が大変やらしいので、ぜひマガジン2020年25号(8/19まで販売)でお確かめください。


そんな感じで、るかと和也は、お試し彼女としてのお付き合いが続いていますが……。

お泊りやキスなど、着実に距離が縮まっています!

全ヒロインの中で一番積極的で、”好かれよう”としている姿がすごく眩しくてかわいいです!


彼女、お借りします(かのかり)の原作を楽しむなら


彼女、お借りします(かのかり)の原作を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら半額クーポンがもらえるので、単行本を一冊お得に読むことができます!


彼女、お借りします(かのかり)を今すぐ半額で読む

おすすめはお泊りデートで幸せそうな8巻や、めちゃくちゃキスする11巻。どっちも積極的すぎてドキドキします!



ちなみに、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、買った漫画の値段に応じて、たくさんポイントが返ってきます。

単行本を安く揃えられるので、アニメからハマった方におすすめです!

彼女、お借りします(かのかり)を今すぐお得に揃える




Sponsored Link



まとめ


彼女、お借りしますの更科るかのかわいいところについてでした。

初めてドキドキさせてくれた和也にベタ惚れで、お試し彼女という立場を最大限に使って、彼との距離を縮めます!

彼の気が千鶴に向いていようとも、それでも振り向かせようと頑張る健気な子です。

激しいスキンシップや、作中最初のキスを奪うなど、超積極的で見てるこっちがドキドキする……!




単行本はこちら。

彼女、お借りします(かのかり)を今すぐ半額で読む


Sponsored Link



こんな記事も読まれています


彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーは原作の何巻までかネタバレ!最終回の結末は?

【彼女、お借りします】水原千鶴(一ノ瀬ちづる)がかわいい!和也との恋愛・付き合うのか?キスシーンや画像をネタバレ!【かのかり】

【彼女、お借りします】桜沢墨(墨ちゃん)が健気でかわいい!和也との恋愛やデートにキスや笑顔の画像!(ネタバレ注意)【かのかり】

彼女、お借りします(かのかり)の相関図や恋愛のまとめ!和也は誰と付き合う?(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の16巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥462 (2020/07/10 16:41:15時点 Amazon調べ-詳細)








down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック