マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

山田くんと7人の魔女の19巻の発売日にネタバレと感想!うららが…!?

time 2015/08/10

山田くんと7人の魔女の19巻のネタバレ!
山田の記憶が……!?



山田くんと7人の魔女の19巻が、

もうすぐ発売されるみたいですね!!




前回の18巻では、


山田くんと7人の魔女の18巻のCD付き限定版の発売日は?感想も!


ついに山田の過去が判明しそうな

展開になってきましたね!!



山田くんと7人の魔女 18巻 表紙



……相変わらずところ構わず

キスして妬ましい
ですが(笑)。




山田くんと7人の魔女 山田 姫川 関係



というわけで、

物語の核心に近づいていく

山田くんと7人の魔女の

19巻の発売日やネタバレ、感想


について、

あなたにお伝えしちゃいます!!




18巻のラストでは、

うららが学校に戻ってきましたが……!?




 
Sponsored Link






山田くんと7人の魔女の19巻の発売日!!



山田くんと7人の魔女の19巻は、

2015年9月17日(木)

に発売される予定ですよ!!






山田くんと7人の魔女の19巻の
ネタバレや感想!!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



儀式で記憶を取り戻すこと

に決めた山田は、

潮からことりの能力を

取り戻す
ことに。




山田くんと7人の魔女 宮村 ノア



宮村とノアに協力してもらい、

潮を取り押さえようと

計画するものの、

潮は一つの条件を出し、

あっさりと承諾




山田くんと7人の魔女 潮 能力 返す



そしてついに儀式が始まり、

山田の記憶が戻る……!!

というのが、

簡単なネタバレですよ!!





◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



潮のいる将棋部

向かった山田たち。

抑えこんで無理やり能力を

取り戻そうと作戦を立てますが、




山田くんと7人の魔女 潮 能力



「儀式をするため」

と聞くと、あっさりと

能力を返す
と言うのです!




山田くんと7人の魔女 潮 儀式



なんでも、

儀式に興味がある

みたいですよ。




そして条件として、

「儀式のあと、7人の魔女のうち、

一人の能力を再び奪う


ことを提示。




山田くんと7人の魔女 潮 条件



選挙に勝つ、という願いを

考えると、潮としては

まあ当然
ですよね。





そしていよいよ儀式!!

祭壇の間へと魔女たちが

集まります!!


潮から能力を返してもらい、



山田くんと7人の魔女 儀式



いざ儀式が始まります!!




山田くんと7人の魔女 ナンシー キス



そしてナンシーにキスをされ、

山田は一年前の記憶を

思い出します
よ!!




一年生のときの夏、

山田は補修合宿へ。

そこで、ぼっちの姫川から

声をかけられます!!



山田くんと7人の魔女 山田 姫川



こんな可愛いのにぼっちって、

漫画だけですよねえ……。

まあドジっ子アピールとか、



山田くんと7人の魔女 姫川 ドジっ子



ちょっとオタサーの姫

感じはしますけどね(笑)。




そして、姫川には、

彼女のことを「魔女」と言って、

心配してくれる女子がいると言います。

山田はイジメを疑うも、

その女生徒、虹野晴子(ナンシー)

顔を合わせます!!




山田くんと7人の魔女 ナンシー




ナンシーは出会い頭に、

山田に頭を下げ、



山田くんと7人の魔女 ナンシー 過去



「おまえを今の状況に追いやったのは、

全部アタシのせいなんだ……ッ!!」


と謝罪!!

そして、記憶操作の能力と、

乱闘事件の記憶を消したこと

打ち明けるのでした……!!

という展開になりますよ!!




というわけで、

19巻では山田の過去の記憶

メインとなります!!






山田くんと7人の魔女 山田 記憶




まあ話の核心が、

面白くないわけではない
んですが、

無駄にシリアス

ちょっと読みづらいなあ、

というのが私の感想です(笑)。

ここから山田の回想も

だいぶ長くなりそうで、

だるいな~なんて

感じてしまいましたよ(笑)。




あなたはどう思いますか?

ぜひ、あなたの意見

コメントでお聞かせください!!





まとめ



というわけで、

山田くんと7人の魔女の19巻

について

あなたにお伝えしちゃいました!!

いかがでしたか?




山田くんと7人の魔女 ナンシー 山田 キス



ついに儀式によって

山田の記憶が蘇ります!!

一年生の頃の山田の回想

が描かれます!!




山田くんと7人の魔女 うらら



……というわけで、

学校に戻ってきた

メインヒロイン(笑)、

うらら
出番はかなり少なく

なってしまう
んですよね……。


続きの20巻のネタバレと感想を

書いちゃいました
よ!

続きが気になるあなたは、

こちらを読んでくださいね!


山田くんと7人の魔女の20巻の発売日にネタバレや表紙に感想!



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック