マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の152話のネタバレの予想に感想!渚とカルマが宇宙で?!

time 2015/08/11

暗殺教室の152話のネタバレ!
ついに宇宙へ!!



暗殺教室の151話


もう読みましたか?




先週私は、

潜入に苦戦するのでは?

と予想しましたが、


暗殺教室の151話のネタバレの予想に感想!渚とカルマの身に…!?


ずいぶんあっさりと

ロケットまで

たどり着いちゃいました
ね(笑)。




暗殺教室 ハニートラップ




かなり重要な実験なのに、

ずいぶんザルな警備

気もしますが、



暗殺教室 ザル警備



きっとE組のみんなが

優秀だった
んでしょう!!

日本の未来は明るいですね!!




まあそれはともかく、

152話ではついに、

渚くんとカルマが宇宙で

活躍しそう
ですね!!




というわけで、

暗殺教室の152話の

ネタバレの予想や感想


について、

あなたにお伝えしちゃいますね!!




 
Sponsored Link







暗殺教室の152話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



宇宙ステーション、ISSに

無事たどり着いた


渚くんとカルマ。




暗殺教室 渚 カルマ



そこには、

触手細胞の実験

行っている

宇宙飛行士たちが!!




渚くんとカルマの

暗殺技術によって、

何とかデータを奪取!!

しかしそのデータは……!?





◆◆詳しいネタバレ!◆◆



というわけで、

暗殺をやめた暗殺教室ですが、

やはり何らかの形で

暗殺技術を活かす

展開になりそう
ですよね!!

そうじゃないと、

いよいよ茶番教室に……。




暗殺教室 宇宙ステーション



で、宇宙ステーションですが、

実験を行っているということで、

おそらく有人でしょう。



暗殺教室 148話 クラップスタナー



そこを、渚くんのクラップスタナーや、

カルマの挑発や体術

突破していく!!

という展開になりそうです。




……しかし、

慣れない宇宙空間というハンデ

がありますから、

けっこう苦戦しそうです。



暗殺教室 訓練



事前に殺せんせーに、

宇宙空間での戦い方

なんかを教わっていて、

その回想が入ったりする

かもしれませんね!!




宇宙って

かなり過酷な環境


みたいなので、

一介の中学生が行って

普通に動けるとは

思えません
が……(笑)。




まあでも、

暗殺者や軍人を倒したり

してます
から、今更ですね!!(笑)




暗殺教室アニメの22話のネタバレや内容の予想!渚の猫だましが炸裂!10



そして、ついにデータを

手にする二人


そこには殺せんせーを助けられないという結果が……。

みたいな展開が待っていそうです!!




暗殺をしなくなって、

いよいよ読むのが

しんどくなってきた

私の願望
が入っている

ことは否定しませんが(笑)、

けっこうありえそうな展開

ではないでしょうか!?




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの意見や感想

教えてくださいね!!





まとめ



というわけで、

暗殺教室の152話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいました!!

いかがでしたか?




暗殺教室 ロケット




宇宙ステーションで

実験を行っている

宇宙飛行士を、

渚くんとカルマの

暗殺技術で無力化!!







暗殺教室 渚 クラップスタナー




無重力状態という

慣れない環境ですが、

何の対策もなしに

行くってことはない
でしょうし、

多分大丈夫ではないでしょうか!?




もしかしたら、

宇宙ステーションには、



暗殺教室 シロ



既にシロがいて、

データを奪い去ったあと、

みたいな展開もありえるかも!?

そうなると、

シロからデータを取り返そう!!

みたいになって、

暗殺がまた遠のくので、

私としては勘弁して欲しい

ところですね~(笑)。




ちなみに、ここでは、

他にも暗殺教室についての記事

書いていますよ!!



続きの153話の

ネタバレや感想
について

知りたいあなたは、

こちらから読んでくださいね!


暗殺教室の153話のネタバレの予想と感想!殺せんせーが助からない!?


最新刊の16巻や、

続きの17巻について、

しいネタバレが知りたいあなたは

こちらからぜひ読んでくださいね!!



暗殺教室の16巻の発売日やネタバレや感想!殺せんせーがイケメン!


暗殺教室の17巻の発売日や内容や表紙にネタバレ!渚とカルマの決戦!




そして、そろそろ気になる、

アニメの第2期!!



暗殺教室のアニメの2期の放送日を予想!1話の動画やネタバレも!?14


放送日や、どの話からやるのか

などが気になるあなたは、

この記事をぜひ読んでみてください!!!


暗殺教室のアニメの2期の放送日を予想!1話の動画やネタバレも!?




ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック