マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ニセコイの182話のネタバレの予想に感想!楽と御影の間に…?!

time 2015/08/11

ニセコイの182話のネタバレ!
万里花の病気が……!?



今週のニセコイ

もう読みましたか?

私が前回予想したように、


ニセコイの181話のネタバレの予想に感想!楽と万里花が恋人に!?


楽がいろいろ考えた末

答えようとした時に、

万里花の体調が

急変してしまう


という展開でしたね!!




ニセコイ 万里花 秘密



182話では、

ついに万里花の秘密

明かされそうですよね!!




というわけで、

ニセコイの182話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいますよ!!




 
Sponsored Link






ニセコイの182話の
ネタバレの予想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



九州の知り合いに電話した楽は、

万里花のことを

聞くでしょう!




ニセコイ 御影 電話



いろいろ聞こうとするも、

自分で確かめて

万里花のいる場所

伝えられそうです。




楽たちは九州に向かうも、

その前に立ちはだかるのは……!?

という展開になると

予想していますよ!!





◆◆詳しいネタバレ!◆◆



今週は、楽が誰かに

電話したところ


終わりましたね!!

……まあ、言動からして、

明らかに万里花の友人、

御影
でしょう。




ニセコイ 御影



そして、御影に

万里花の病気のことや、

転校した理由

今いる場所

などを聞くでしょうが、

病気や転校については

家庭の事情ですから、

万里花の口から聞いて

という感じになりそうです。




ニセコイ 万里花 転校



で、万里花が今いる場所だけ

伝える御影。

楽は高校生と思えない財力で、

九州まで向かうのではないでしょうか!?





で、向かった先で、

万里花の母親と出会う、

という展開になりそうですよね!!



ニセコイ 万里花 母親



万里花曰く

「妖怪」

で、親子仲も良くないとのこと。




おそらく、楽との婚約に

賛成していない
のでしょうね。

……まあ、主人公に

こんなこと言うのもなんですけど、

私も楽とくっつくのは反対です(笑)。

だって、あんだけ言い寄られて、

ハッキリしない態度



ニセコイ マリー 告白



なかなか不誠実ではないでしょうか!?






それはともかく、

万里花の病気について、

母、千花から少しだけ説明され、

「関係ない人は帰ってください」

みたいに言われてしまう……。

みたいな展開になるのでは!?




うーん、ラブコメ的には

しょうがないのかもしれませんが、

楽が告白への返事をするのは、

まだ時間がかかりそうですね~。




ニセコイ 万里花 告白 返事



答えが決まっているなら、

さっさと言うべきだった

と思うんですよね。




楽から、

「ちょっとキープしたいな……」

みたいな気持ちが見えるのが、



ニセコイ 告白 返事


気に食わないです(笑)。

その態度を、

万里花の母親に指摘される

みたいな展開だと、

個人的に嬉しいですね!!(笑)




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの意見を教えてください!!




まとめ



というわけで、

ニセコイの182話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいました!!

いかがでしたか?






ニセコイ 告白 万里花





内容の予想としては、

御影から万里花の居場所を

聞き出して向かうも、

そこには万里花の母、千花が!!

「関係ない人はこないで」

と、追い払われる……。

みたいな展開になる、

と予想していますよ!!




万里花の病気

かなり重そうですけど、



ニセコイ 万里花 病気



さすがにラブコメなので

治りそう
ですよね~。

これまでこの漫画で、

期待できる展開になっても、

大した結末にはならないこと

ばかり
でしたよね(笑)。



ニセコイ 引き伸ばし



ないとは思いますが、

「なんでもなかったですわ~

楽様好き好き~!!」


というガッカリ展開かもしれませんね。

……書いてたらちょっと

ありえそうと思ったのが

怖い
です(笑)。




ちなみに、

他にもニセコイについて

の記事を書いていますよ!!


続きの153話のネタバレ

が気になるあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!


ニセコイの183話のネタバレの予想と感想!楽と万里花の間に…!?



この前発売された、

19巻の詳しいネタバレについて

読みたいあなたは、

ぜひこちらから読んでくださいね!!



ニセコイ 19巻 表紙


ニセコイの19巻の表紙や発売日に感想やネタバレ!万里花に異変!?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link

コメント

  • 気を悪くさせるかもしれませんが、
    マリーファンとして一言言わせて下さい。

    あなたのそのマリーと楽をくっつかせたくない感じがマリーファン達を腹立たせるんじゃないんでしょうか?
    私はすごく悲しい気持ちになりました。
    なので個人的な意見などは見てくれる人が傷つかない程度に話してくれたらなって思います。
    なので、そういうのやめてください。

    by パリパリパイ €2015年8月14日 7:05 AM

    • それwwww
      お前マリーなめんなよ!!!って感じな

      by はちみつ €2015年8月14日 7:13 AM

  • つか軽く侮辱してね?
    やめろwwwwwwww
    マジそっくーーーー
    お前のそのコメントが許されるなら千棘の悪口言ったろかwwwwwwwwwww

    by はちみつ €2015年8月14日 7:15 AM



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック