マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の170話のネタバレの予想に感想!日向が牛島に勝利?!

time 2015/08/13

ハイキュー!!の170話のネタバレ!
日向VS牛島!?



ハイキュー!!の169話

もう読みましたか?




先週私は、

烏養の作戦の効果が、

徐々に現れ始める……

と予想しましたが、


ハイキュー!!の169話のネタバレの予想に感想!ウシワカVS烏養!


見事に外してしまいましたね(笑)。




ハイキュー!! 天童 ブロック



つないだボールは、

結局天童にブロック

されてしまいました
ね~。




しかし、最近影の薄かった、

日向がついに活躍!!



ハイキュー!! 日向 助走



久々に主人公らしいところ

を見せてくれましたね~。

……バレーボールに詳しくない

私としては、

「ブロックで助走」

がそんなに意外なのかな?

って感じなんですけどね(笑)。




まあそれはともかく、

牛島と日向の、

高さでの勝負
が始まりそうな、

ハイキュー!!の170話!!

そのネタバレの予想と、

感想
について、

あなたにお伝えしちゃいます!!




 
Sponsored Link







ハイキュー!!の170話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



やっと調子が出てきた日向。

続いて攻撃も、

思いっきり飛んで

スパイクを放つも、

天童に止められてしまう。




ハイキュー!! 日向 ブロック 助走



そして、

またしても日向が

助走ブロックを仕掛けますが、

タイミングが合わずに失敗。




第4セットも、

烏野が徐々に

追い詰められていく……。





という展開になる、

と予想していますよ!!




◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



今週、助走ブロックを決め、

牛島の高さへ

手を伸ばし始めた日向。

上手く行ったことで、

テンションが上がっていそうです。




ハイキュー!! 日向VS牛島



そのテンションのまま、

スパイクをかましに行きますが、

天童というモンスターに

読み切られそうです。

日向は単純で、

わかりやすそうですしね(笑)。




ハイキュー!! 天童 ブロック



あるいは、浮かれた

日向を、囮に利用したところを、

天童に読み切られる

みたいな展開がありそうですね~。




現状、天童が強すぎて、

彼のブロックを

乗り越える策が

見えてきませんね(笑)。



ハイキュー!! 天童 ゲス



個人的には、

ちゃんと読み手にもわかる、

理屈で動くキャラ

が好きなんですが……。

まあ、実際スポーツやってる人って、

感覚派が多そう(偏見)だし、

こういうキャラの方が

リアルなんでしょうか?(笑)




で、日向が前にいる間は、

助走ブロックを続けそうですが、

そうそう上手くはいかないでしょうね。




ハイキュー!! 助走ブロック



スパイクがくるタイミングに

合わせるのが難しそう
ですし、

膝への負担も大きそうです。

考えなしに使うと

体力が尽きそうですが……。

まあ、考えなしに使うと

思う
んですよね。日向は。

一回目、上手く行っちゃったし。



ハイキュー!! 日向 助走ブロック



そんな感じで、

第4セットも

白鳥沢にリードを

許してしまう……。


こんな感じで、

「ヤベー後がない!!」

と演出し、

最後に逆転劇!!

というのが

今後の試合の流れかな~

と予想していますよ!!




あなたはどんな展開になると

予想していますか?

ぜひ、あなたの意見

コメントでお聞かせくださいね!!






まとめ



というわけで、

ハイキュー!!の170話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいました!!

いかがでしたか?



ハイキュー!! 日向 でっけぇのうらやましい



170話では、

日向が調子に乗って

それを天童に読まれてしまう!

という流れになると

予想していますよ!!




日向の助走ブロックは、

烏養も想定外、という顔を

していましたから、



ハイキュー!! 烏養 白鳥沢戦



これが新たな作戦の

ヒント
になるのかも……!?

私としては、

烏野の作戦勝ちを期待している

ので、ぜひとも何か閃いて欲しいです!!





ちなみに、このブログでは、

ハイキュー!!の単行本の

ネタバレ
も書いていますよ!!



続きの171話の

ネタバレや感想
が知りたいあなたは、

こちらから読んでくださいね!


ハイキュー!!の171話のネタバレの予想に感想!日向が牛若を破る!?




ハイキュー!! 17巻 表紙



最近発売された17巻や、

10月に発売される、

18巻の詳しいネタバレは、

こちらから読んでくださいね!!


ハイキュー!!の17巻の発売日やネタバレや感想!西谷VS牛島の左!


ハイキュー!!の18巻の発売日やネタバレに感想!西谷と牛島の結末は!?




そして、

ハイキュー!!が舞台になる

みたいですね!!



ハイキュー!! 舞台 烏野



コケそうだな~

邪推しながら、

ネタバレや主演の俳優さんについて

調べました
よ!!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!!


ハイキュー!!の舞台のネタバレの予想!須賀健太はバレーが下手?




ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!




 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック