マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

【トニカクカワイイ】由崎 司 がかわいい!ナサとの恋愛やキス・告白・添い寝など、イチャイチャシーンのイラスト・画像まとめ!(ネタバレ注意)

time 2020/09/15

【トニカクカワイイ】由崎 司 がかわいい!ナサとの恋愛やキス・告白・添い寝など、イチャイチャシーンのイラスト・画像まとめ!(ネタバレ注意)

今回は、トニカクカワイイのヒロイン、由崎 司についてご紹介します!


普段はクールで、謎も多いミステリアスな女性。

……そして、ナサに攻められるとよわよわな、とにかく可愛い女の子!

そんな司ちゃんのかわいいシーンや、ナサとの恋愛についてまとめていきます!

告白やキスシーン、添い寝やそれ以上のことなど、イチャイチャしてるシーンやドキドキするシーン、名言をイラストや画像付きでご紹介。


ネタバレを含むのでご注意ください。

ネタバレが苦手、という方は公式アプリのサンデーうぇぶりをどうぞ。

無料でもらえるコインで、トニカクカワイイを読み進められます。





【トニカクカワイイ】由崎 司(司ちゃん)がかわいい!プロフィールや性格まとめ



(C)畑健二郎


名前:由崎司
旧姓:月読(つくよみ)
年齢:16歳
身長:154cm
誕生日:4月3日
星座:牡羊座
血液型:O型
CV(声優):鬼頭明里



由崎司(旧姓:月読司)は、ナサに一目惚れされた女の子。


(C)畑健二郎


司に目を取られ、車に轢かれた星空を庇い……。


(C)畑健二郎



その後彼に告白され、


(C)畑健二郎


「いいだろう。私と結婚してくれるなら、付き合ってあげる」

と順番が逆で、無茶苦茶な要求をつきつけます。


しかし、それを快諾したナサのもとに……


(C)畑健二郎


「頼むよ。だんな様♡」

彼女はお嫁さんとしてやってきた――!!

そんな司ちゃんの魅力について、次にご紹介していきます!






由崎司について:クールでミステリアス、とにかく可愛い


司ちゃんはいつも余裕のある態度の、クールな美少女。

突然の結婚に慌てふためくナサとは真逆で、彼をリードするように振る舞います。


(C)畑健二郎


でもそんな中、きちんとドキドキはしているようで、嬉しさを噛みしめるように新しい名前を呟いたり、


(C)畑健二郎


手を握られて、初めての感情に、ごきげんに微笑んだり。


(C)畑健二郎


クールといっても無感情じゃない。

落ち着いているけどドキドキして可愛い表情を見せてくれる女の子です。



また、過去については謎が多くて、大昔の奈良や京都にとても詳しかったり……。


(C)畑健二郎



着物(めちゃくちゃかわいい)を一人で着ることができたり……


(C)畑健二郎


日本刀をかっこよく振るうことができたりと、


(C)畑健二郎


昔から生きているような雰囲気を感じさせる、ミステリアスな女性でもあります。

その正体はかぐや姫、イザナミノミコトなど諸説ありますが……、いずれ書く別記事でご紹介しますね。

ここではとにかく可愛いところを重点的にまとめていきます。


由崎司のかわいいところ:でもナサくんに迫られるとドキドキ……!


さて。そんなクールだったりミステリアスだったりする司ちゃんですが……。

とにかく、ストレートに好意を示してくれるナサに弱い!



最初はリードして大人な対応を見せていましたが……「司ちゃん」と初めて呼ばれたときには、顔を真っ赤にして照れたり、



(C)畑健二郎


「可愛いね」って言われて焦ったり……


(C)畑健二郎



一日仕事で離れ離れになっただけで、めちゃめちゃ寂しがったり……。



(C)畑健二郎


やらしい雰囲気になったら、もう余裕なんてゼロな表情だったり……!!


(C)畑健二郎



どんどんナサに惚れていって、いろんなシチュエーションでドキドキしてるんです。とにかく可愛い。






由崎司のかわいいところ:実はポンコツ


クールでミステリアスだけど、恋する乙女。

そんな彼女ですが、実は抜けてるところもあって、そこもまたかわいい。

司ちゃんのポンコツポイント1:寝相悪い



(C)畑健二郎


まず、寝相がわるわる。

布団から出ちゃうのはもちろん、お腹だしてねちゃったり……


(C)畑健二郎


ナサの布団持ってったり。


(C)畑健二郎



ものすごい寝相の悪さにもかかわらず、本人は自覚なし。

最近の話でナサから指摘されると……


(C)畑健二郎


衝撃を受けた顔。一切自覚がありませんでした。


(C)畑健二郎


「寝相悪くないもん!」と、認める気もない模様。


司ちゃんのポンコツポイント2:電子機器に弱い


また、最近の電子機器の扱いがド下手。

レコーダーの電池が切れた時に、「ボタンを一生懸命押してるのに動かないの」と言ってみたり……


(C)畑健二郎



「スマホにいじわるされてるの」というので聞いてみると……



(C)畑健二郎


「なんか……パスワードが違うって言われるの」「スーパーハッカーの仕業じゃないかしら」などと供述。ダメな所もかわいい。


司ちゃんのポンコツ3:テレビやアメコミ映画、ゲームに関して早口オタク


そして司ちゃんは映画鑑賞、テレビゲームが大好き。

ナサの部屋にテレビすらないことを知った時には、作中初めてギャグ顔を見せるほどのショックを受けました。


(C)畑健二郎



映画の話になると途端に饒舌に。オタク特有の早口レベル。


(C)畑健二郎



ゲームも大好きで、ノリノリでプレイしています。


(C)畑健二郎


そんな感じで、クールだからといって人間味がないかというと全然そんなことはなく、むしろ緩くてノリのいいところもあるのが、司ちゃんの魅力です。


由崎司のかわいいところ:ナサのことをよく見てくれている、最高のお嫁さん


そして何よりも、司ちゃんは旦那であるナサのことを、しっかり見ています。

最初は「私のことが大好きなところが好き」と言っていましたが……


(C)畑健二郎


彼と暮らすうちに、彼の優しさにもっともっと惹かれていく。

絶対人の事を悪く言わない、最初に褒めるところから始めること。

人に見返りを求めないこと。先人にも尊敬の念を忘れないこと。




(C)畑健二郎



そういう、ちょっと気付きづらい優しさも見逃さずに、好きでいてくれる。

それだけ見てくれて、愛してくれる、最高の奥さんなんです。







【トニカクカワイイ】由崎 司(司ちゃん)のかわいいシーン!ナサとの恋愛やキス、告白・添い寝!イチャイチャシーンの画像まとめ


それではいよいよ、司のかわいいシーンや恋愛の進展、イチャイチャしてるシーンやキスとか添い寝とか、ドキドキするところをまとめていきます!

大いにネタバレを含むので、自分でじっくりドキドキしたい……!って方は、サンデーうぇぶりでどうぞ。公式アプリで無料で読めます。


由崎司のかわいいシーン・恋愛:私、あなたのお嫁さんだよ。どこにも行かないわ



(C)畑健二郎


1巻

婚姻届を出して迎えた初夜

でも、突然のことで布団がない。他の所に泊まるね、という司ちゃんに、しょんぼりしてしまうナサ。

そんなとき司ちゃんは、微笑んで言うのです。

「私……あなたのお嫁さんだよ」


(C)畑健二郎


「だから……どこにも行かないわ」と。

初めて見せてくれた、心を許した笑顔が最高にかわいい。


由崎司のかわいいシーン・恋愛・告白:プロポーズ



(C)畑健二郎


2巻より。

千歳の家で逃げ回り、逃げ込んだ教会。

神秘的なそこを見せて、司は言うのです。

「とっても素敵な場所だから、だんな様に見せたかったんだ」

そんな、嬉しいこと、素敵なものを分かち合おうとしてくれた司に、ナサは。

「僕を選んでくれたこと……絶対に後悔させないから」と伝える。


(C)畑健二郎


「プロポーズみたいだな」と、嬉しそうに微笑む司。

「プロポーズだよ」と言い切って――



(C)畑健二郎



2人は、初めてのキスを交わします。







由崎司のかわいいシーン・恋愛・キス:おやすみのチュー


3巻

ナサの実家へ結婚の挨拶に行った2人。

あとは若いお二人で……と同室で寝ることに。

腕枕をしたり……


(C)畑健二郎


「おやすみのチュー」を司からしてもらったり!



(C)畑健二郎


イチャイチャしながら一緒に寝るのが最高です。





由崎司のかわいいシーン・恋愛:ノーパンノーブラでの外出



(C)畑健二郎


4巻より。

洗濯物が貯まってしまって、コインランドリーへ向かう2人。

最初はナサが一人で行こうとしたものの、「下着を見られるの、恥ずかしい……」という破壊力高い言葉で、一緒に向かうことに。


珍しく、ジャージ姿でコインランドリーへ向かう司。

あんまりみられると恥ずかしい……ともじもじします。その理由は――

「火事で枚数が少なくなってたから、さっきまで着てた下着も全部……その……」



(C)畑健二郎


まさかの、ノーパンノーブラである。えっち……。



由崎司のかわいいシーン・恋愛:ファッションショー



(C)畑健二郎


4巻より。


新しい服を買いに行く2人。司ちゃんのファッションショー開幕である。

しかも、ナサが可愛いと思った服、全部着てくれます。


(C)畑健二郎


――そう、童貞を殺す服さえも。


そして、「僕が可愛い下着姿を見たいって言ったら……見せてくれる?」という、男の欲求も――


(C)畑健二郎


「そりゃ……いくらでも……」と受け入れてくれるのです。たまらん。





由崎司のかわいいシーン・恋愛:メイド服司ちゃん!!



(C)畑健二郎


5巻より。


クイズ勝負で、ナサを動揺させるための最終兵器。


(C)畑健二郎


恥ずかしそうに台詞まで言ってくれるサービス付き。可愛すぎて死ぬ。


由崎司のかわいいシーン・恋愛:セーラー服司ちゃん!!



(C)畑健二郎


6巻より。

まさかの制服コスプレまでしてくれます。


(C)畑健二郎


「遅刻遅刻~」という定番台詞も、可愛すぎて味わい深い。






由崎司のかわいいシーン・恋愛・キス:おやすみのキス、からの……



(C)畑健二郎


7巻より。

ナサくんがお仕事で、一日中離れ離れになってしまった司ちゃん。

寂しすぎて寝ずに待ってて……おやすみのキスを自分からしてくれます。

それだけでも破壊力高いのに、布団の隣まで潜り込んできて……


(C)畑健二郎


「おやすみのキス……まだナサ君からしてもらってない……」とおねだり!!


(C)畑健二郎


燃え上がってちゅぱちゅぱと深いキスまでしてしまいます。

そして――「だ、だんな様……」


(C)畑健二郎


「ギュって……してほしい……」


(C)畑健二郎


もうこんなの、いくとこまでいっちゃうじゃないですかー!!





由崎司のかわいいシーン・恋愛:マッサージ――「あんまりいたくしないで……」



(C)畑健二郎


7巻より。

疲れたナサに、マッサージをしてくれる司ちゃん。

この時点ですでに、いけないお店みたいになってるんですが……。

今度は、司ちゃんのほうがマッサージを受ける番に。


(C)畑健二郎


髪を前に下ろして、うなじを晒す姿が艶っぽい。そして。


(C)畑健二郎


「だ……だんな様! 私……体に触られるの苦手で……だから、その……」



(C)畑健二郎


「あんまり……いたくしないで……」

これもう、完全にそういう行為だよね……!

7巻はやらしいシーンが多くてヤバイので、ぜひ。






由崎司のかわいいシーン・恋愛:一緒にお風呂


8巻より。

温泉旅行に来た2人。勇気を出した「一緒にお風呂に入ろう」という言葉に、司は……


(C)畑健二郎


すんごく照れながら、それでも……「じゃあちょっと……先に入っててもらえる?」と答えます。



(C)畑健二郎


ドキドキしながら、湯船に浸かる2人。

「月が綺麗ですね」というナサの遠回しな告白に、司はもっと直接的な愛の言葉を求めます。

「遠回しじゃない言葉で言ってほしい……」


(C)畑健二郎


「それを私に行っていいのは……ナサ君だけなんだから……」

お風呂でこんな事言われたら、もう……!




由崎司のかわいいシーン・恋愛:司がナサを好きになった理由


10巻より。

山の中で迷子になったナサは、司と初めて会ったときのことを思い出す。

そして、ずっと疑問に思っていたことを聞くのです。

「あの日、『結婚してくれるなら付き合ってあげる』って……どういう意味だったの?」

その言葉に、司は答えます。

「『え?なんで?』なんだよ……たいていの人の答えは……」

……だけど。


(C)畑健二郎


「でもナサ君は答えた。即答で、『はい喜んで』と。それは、私の言葉を疑わなかった証拠だ」

無茶振りにも信じて答えてくれる、その心根を、司は好んだ。


(C)畑健二郎


「私が君を好きになったのは、君が最初に、私を信じてくれたからだよ」


(C)畑健二郎


「君が私を信じてくれたから、私も君を信じることにしたんだよ。ありがとう。ナサくん。」






由崎司のかわいいシーン・恋愛:ヴェールの花嫁



(C)畑健二郎


11巻より。

みんなを集めて、キャンプ会場で行われた披露宴。

そこでヴェール姿で、みんなから祝福される司。


(C)畑健二郎


そして彼女は、結婚の意味を考える。

人は儚くて、命の終わりは絶対にやってくる。



「だけどさ、だからこそ、信じたいんだ」


(C)畑健二郎


「それでも、この愛だけは永遠なのだと。」

「ここに、消えることのない光はあったのだと。」



……そして、彼女は言うのです。結婚式では、それをあらゆるものに、誓うのだと。

両親や、自分を信じてくれた人に。永遠を意味する、砕けぬ石に。

そして――神と定めた、宇宙に等しい存在に――

「健やかなる時も病めるときも、喜びの時も、悲しみの時も、富める時も、貧しい時も、」


(C)畑健二郎


「これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け――」


(C)畑健二郎


「その命ある限り、真心を尽くすことを――」

「2人の愛を――誓い合うんだ……」


そうして、2人は夜空に永遠の愛を誓うのだった。



トニカクカワイイを読むなら


司ちゃんのかわいいところや、イチャイチャシーンを読みたければ、ぜひ原作をチェックしてみてください。

いくつか、トニカクカワイイをお得に読める方法があるのでご紹介しますね。


【公式アプリ】サンデーうぇぶりでトニカクカワイイを読む


サンデーの公式アプリ、サンデーうぇぶりなら、トニカクカワイイが読めます。

サンデーうぇぶり

トニカクカワイイが、かなり最近の話まで無料でもらえるポイントやチケットで読み進めていけます

永遠の愛を誓うシーンとか、エモすぎるのでぜひそこまで読んでみてほしい。

アニメから入ってハマったら、とりあえずダウンロードしておくのがおすすめです!



単行本を揃えるなら


トニカクカワイイの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。


今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえます。

500円まで半額になるので、2冊買えば1冊実質無料です。

トニカクカワイイを今すぐ半額で読む

ちなみに単行本には、サンデーうぇぶりにも載っていない、描き下ろしエピソードがあります。

描き下ろしのエピソードは毎回性的。R15レベル。

おすすめは6巻の描き下ろし。

制服姿の司ちゃんのソックスをねっとり脱がせるのは、もはや”そういう行為”。

9巻膝に顔突っ込むのも、このあとめちゃくちゃ(略)って感じで興奮する。

えっちすぎてこの記事にも載せれなかったんで、気になった方はこちらから読んでみてください。


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、たくさんポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントがつくので、トニカクカワイイを揃えるならぜひどうぞ。

トニカクカワイイを今すぐお得に揃える





まとめ


トニカクカワイイのお嫁さん、由崎司のかわいいところや恋愛についてでした。

クールで余裕のある女性……かと思いきや、寝相悪かったり、映画オタクだったりと抜けてる所もある女の子。


ナサにどんどん惚れていって、キスやハグで毎回ドキドキ。どんどん大胆になって、キスで舌入れたりしてきます。

彼の望むことはなんでもしてくれる理想の女の子。とにかく可愛い!




トニカクカワイイは公式アプリのサンデーうぇぶりで配信中。

サンデーうぇぶり

無料で読み進められるので、アニメから入ってハマった方はとりあえずダウンロードがおすすめ。

畑健二郎先生の前作、ハヤテのごとくも読めるので、先生の描く可愛いキャラが見たければぜひ。




単行本を揃えるならこちら。描き下ろしが大変えっちです。

トニカクカワイイを今すぐお得に揃える





トニカクカワイイの記事


トニカクカワイイの13巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!司の過去が明らかに……!?キスシーン画像!(ネタバレ注意)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック