マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

天野めぐみはスキだらけ!の22巻の発売日はいつ?特典や表紙にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2020/09/28

天野めぐみはスキだらけ!の22巻の発売日はいつ?特典や表紙にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


今回は天野めぐみはスキだらけ!の22巻について紹介します。

天野めぐみはスキだらけ!の22巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







天野めぐみはスキだらけ!の22巻の発売日はいつ?


天野めぐみはスキだらけ!の22巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2020年12月18日(金)の発売となるでしょう。

これは、今までの天野めぐみはスキだらけ!の単行本の発売日からわかります。


18巻:2020年1月17日発売
19巻:2020年4月16日発売(約3ヶ月後)
20巻:2020年6月18日発売(約2ヶ月後)
21巻:2020年9月18日発売(約3ヶ月後)



このように、天野めぐみはスキだらけの単行本は、2~3ヶ月に1度の発売となっています。

ですので、22巻の発売日は、2020年12月18日(金)となるでしょう。



天野めぐみはスキだらけ!の22巻の表紙は?


天野めぐみはスキだらけ!の22巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



天野めぐみはスキだらけ!の22巻の特典は?


天野めぐみはスキだらけ!の22巻の特典はまだ分かっていません。

ですが、アニメイト、ゲーマーズ、コミックZIN、コミックとらのあなでは、4店舗ごとにイラスト特典が付属してきます。

ですので、天野めぐみはスキだらけの22巻の特典も、店舗限定のイラストペーパーになると予想しています!


ちなみに21巻のときの特典がこんな感じ。


(C)ねこぐち



22巻ではどこまで攻めたイラストになるか楽しみ。


続いて、天野めぐみはスキだらけ!の22巻の内容についてご紹介します。







天野めぐみはスキだらけ!の22巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、天野めぐみはスキだらけ!の22巻のあらすじについてご紹介します。

天野めぐみはスキだらけ!の22巻には、210話~218話が収録されます。


というわけで、天野めぐみはスキだらけ!の22巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


天野めぐみはスキだらけ!の22巻のネタバレ・感想


スノボ実習でコースを外れてしまった学とめぐみ。

コースを外れて吹雪に遭ってしまった二人は今――


(C)ねこぐち



寝不足で眠ってしまった学を見て、めぐみは思ったのである。

「どうしよ……このままじゃ……まー君が死んじゃう……!」

知恵を振り絞った結果――。



(C)ねこぐち


「ひ……人肌で、温めるんだよね…………!!」


それでも、目を覚まさない学。起きるに起きれなくなってしまったのだ。

しだいにめぐみは、涙を流す。

「まー君……まー君……死なないで……」

「いままで……まー君の隣で……ずっと一緒にいて、色んなことがあったし……クリスマスのあの後も……また……仲良くなれて嬉しかったのに……!」

「早く目を覚まして……まだウチ……まー君に……言いたくて言えてないコト……たくさんあるのに!!!」


くしゃみで目をさます学。めぐみは涙をボロボロ流しながら抱きつき、身体を擦り寄せてきます。


(C)ねこぐち


学の抵抗も虚しく、なされるがまま……。そして。


(C)ねこぐち


どう見ても誤解を招くタイミングで三澤さんに見られてしまうのでした。


思いっきり抱きついて身体擦り付けてくるの、本当にスキだらけでヤバい。

告白みたいなこともされちゃって、寝たふりとかもう無理すぎる……!!



天野めぐみはスキだらけ!を読むなら


天野めぐみはスキだらけ!をお得に読む方法をいくつか紹介していきますね。


【公式アプリ】サンデーうぇぶりで天野めぐみはスキだらけ!を読む


サンデーの公式アプリ、サンデーうぇぶりなら、天野めぐみはスキだらけ!が読めます。

サンデーうぇぶり

無料でもらえるポイントやチケットで読み進めていけるので、とりあえずダウンロードしておくおすすめです!



単行本を揃えるなら


天野めぐみはスキだらけの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。


今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえます。

500円まで半額になるので、2冊買えば1冊実質無料です。気になる巻があればとりあえず見てみてください。

天野めぐみはスキだらけ!を今すぐ半額で読む








まとめ


以上、天野めぐみはスキだらけ!の22巻についてでした。

発売日は2020年12月18日(金)です。

吹雪の中、素肌で温めようと抱きついてくるめぐみが本当にスキだらけ。大変えっちです。


サンデーうぇぶりで天野めぐみはスキだらけが連載中。

無料チケットやコインで読み進められるのでぜひ。

天野めぐみはスキだらけ!












down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック