マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

よふかしのうたの5巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2020/09/25

よふかしのうたの5巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)



今回はよふかしのうたの5巻について紹介します。

よふかしのうたの5巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







よふかしのうたの5巻の発売日はいつ?


よふかしのうたの5巻の発売日は2020年10月16日(金)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。


予約はこちら。

created by Rinker
小学館
¥499 (2020/10/21 22:55:10時点 Amazon調べ-詳細)




よふかしのうたの5巻の表紙は?


よふかしのうたの5巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



よふかしのうたの5巻の特典は?


よふかしのうたの5巻の特典はまだわかっていません。

ですが、4巻のときは発売を記念して、夜散歩クリアしおりがもらえました。


ですので、よふかしのうたの5巻にも何かしら特典がつく可能性があると考えられます。



続いて、よふかしのうたの5巻の内容についてご紹介します。







よふかしのうたの5巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、よふかしのうたの5巻のあらすじについてご紹介します。

よふかしのうたの5巻には、40夜~49夜が収録されます。


というわけで、よふかしのうたの5巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


よふかしのうたの5巻のネタバレ・感想


学校で吸血鬼化し、人を襲う教師を見たコウ。

それでも、ナズナに会わなきゃ。彼女の下へと向かいます。


(C)コトヤマ


「ね♡ね♡ 昨日なかったし、もう我慢できない いいよね?♡」

完全に発情した彼女に吸ってもらおうとするものの――。


(C)コトヤマ


思わず、突き放してしまう。

学校であったことを話していくうちに、不安が募る。

「ナズナちゃんもあんな風になるの……?

今日はお腹空いてたんでしょ? 我慢できないって。それが続いたらナズナちゃんも理性を失くして……」




(C)コトヤマ


「おい馬鹿。こっち見ろ。」

そんな彼の顔を自分の方へと向かせ、ナズナは目を覗き込むように言います。

おっさんと一緒にするな、定期的に吸わせてくれれば絶対に大丈夫。と。


二人は外を歩く。

「俺はじめて、吸血鬼(ナズナちゃん)を怖いと思ったんだ」


(C)コトヤマ


「遅ぇよ馬鹿。」

と、答えるナズナに言う。

「ナズナちゃん。さっきはごめん。突き飛ばしたりして。でももう大丈夫。」



(C)コトヤマ


「俺の血を吸ってほしい」

「待ってました。」

怖いという感情を自覚した上で――それも案外悪くないと思うのでした。




トニカクカワイイを読むなら


トニカクカワイイをお得に読む方法をいくつか紹介していきますね。


【公式アプリ】サンデーうぇぶりで「よふかしのうた」や「だがしかし」を読む


サンデーの公式アプリ、サンデーうぇぶりなら、「よふかしのうた」や「だがしかし」が読めます。

サンデーうぇぶり

無料でもらえるポイントやチケットで読み進めていけるので、コトヤマ先生の描くかわいい女の子が好きなら、とりあえずダウンロードしておくおすすめです!



単行本を揃えるなら


よふかしのうたの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。


今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえます。

500円まで半額になるので、2冊買えば1冊実質無料です。

よふかしのうたを半額読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、たくさんポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントがつくので、よふかしのうたを揃えるならぜひどうぞ。

よふかしのうたを今すぐお得に揃える






まとめ


以上、よふかしのうたの5巻についてでした。

発売日は2020年10月16日(金)です。



サンデーうぇぶりでよふかしのうたとだがしかしが連載中。

無料チケットやコインで読み進められるのでぜひ。


単行本はこちら。

よふかしのうた












down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック