マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ブラッククローバーの26話のネタバレの予想に感想!

time 2015/08/21

ブラッククローバー26話のネタバレ!アスタが大活躍!?


ブラッククローバーの25話

もう読みましたか?


ブラッククローバーの25話のネタバレの予想に感想!アスタの反魔法…?!


前回の25話では、

王都が何者かに襲われて

少女の危ないところを

アスタが助けた
場面でおわりました。




ブラッククローバー 王都 アスタ



いつも、良いところで終わる反面、

もう少しテンポが早く

進んでくれてもいい
かな?

なんて思ったりもします。





さて、このブラッククローバー

なかなか盛り上がりを見せて

面白くなってきましたよね!




ブラッククローバー 25話 扉絵



というわけで、今回は来週のジャンプに掲載される

ブラッククローバーの26話の

ネタバレの予想と感想
について、

あなたにお伝えしちゃいます!



少女をまもったアスタが大活躍!?


 
Sponsored Link




ブラッククローバーの26話のネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



少女を間一髪でまもったアスタが

破竹の勢いでほかの人たちも助ける。



さらに、ほかの魔法騎士たちも登場して、

敵の魔法使いみたいなやつと

いい勝負をする。



ブラッククローバー 王都 襲撃



が!しかし!

敵の本領発揮で、アスタが攻められて

「やべぇ!」という展開になる、

と私は予想していますよ!




◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



先週、アスタはほかの魔法騎士たちが

あーする、こーする言ってる間に、

さっさと王都に助けに行き、

気合十分です。




ブラッククローバー アスタ 助ける



敵の攻撃を、お得意の反魔法ではねかえし、

勢いにのってるアスタくん。

この調子でガンガン敵を圧倒してくれるのでは?




ブラッククローバー アスタ 宣言



ついこの間「魔法帝になってやる」

大口を叩いたのですから、

敵ぐらいあっという間に倒してくれるでしょう。




しかし、現実は甘くない(笑)

まだまだ見習いのような魔法騎士が

そうそううまく強そうな敵を

倒せるもんじゃない
ですよね(笑)




「うわぁー!」って感じで

敵の攻撃を受けた

アスタが吹っ飛びます。




ブラッククローバー エリート



そんなわけで、アスタをバカにしていた

魔法騎士たち
が、アスタの前に登場して、

加勢してくれることに。




「しょうがねぇ奴だ」

とか

「相変わらずの口だけの奴だわ」

なんて、言われながらも

魔法を使って敵を追い詰めてくれるでしょう。




主人公が成長していく漫画って、

まわりにツンデレが

たくさん居る気がする
んですが、

これはわたしだけですかね?(笑)




そして、追い詰められた敵は、

奥義みたいなものを発動して

魔法騎士たちを驚かせる。





ブラッククローバー 王都襲撃 犯人



ドラゴンボールでいうところの

フリーザ最終形態のように、

さらに敵がバージョンアップ!?

という展開になる、

と予想していますよ!




あなたはどんな展開になると

予想していますか?

ぜひ、あなたの意見を

コメントでお聞かせくださいね!




まとめ



というわけで、

ブラッククローバーの26話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?




ブラッククローバー クローバー王国



26話では、

アスタがちょこちょこっと敵を追い詰めますが、

結局たおすことはできず、

敵がさらに強くなる!

という流れになると

予想していますよ!





ブラッククローバー 銀翼の大鷲




あるいは、敵が魔法騎士団の強さ

びっくりして

「いったん退くぞ!」

なんて言って、

王都襲撃があっさり終わる

可能性もありますね!




ちなみに、このブログでは、

ブラッククローバーの2巻のネタバレ

も書いてますよ!



ブラッククローバー 2巻 表紙



これまでのブラッククローバー

知りたいあなたは

こちらからぜひ読んでくださいね!



ブラッククローバーの2巻の発売日や感想にネタバレ!打ち切りが近い?


そして、最新刊の3巻の

ネタバレ
も書いちゃいましたよ!

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


ブラッククローバーの3巻の発売日にネタバレや感想!アスタが魔宮で?!



ここまで読んでいただき

ありがとうございました!



 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック