マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の153話のネタバレの予想と感想!殺せんせーが助からない!?

time 2015/08/24

暗殺教室の153話のネタバレ!
殺せんせーを助けるには……!?



暗殺教室の152話は、

もう読みましたか?



私は先週、

慣れない宇宙で苦戦しそう!

と予想しましたが、


暗殺教室の152話のネタバレの予想に感想!渚とカルマが宇宙で?!


とんでもなくあっさりと

データを盗むことができました
ね!!







乗組員たちがやけに協力的で、

とっても都合が良いですが、

渚くんの可愛さにやられて

しまった
んでしょうね!!





それはしょうがない!!




次回は地球に帰還して、

いよいよ殺せんせーを

助ける事になりそう
ですね!



できれば暗殺を続けて欲しい私が、

暗殺教室の153話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいますよ!



 
Sponsored Link






暗殺教室の153話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



地球に帰還した渚くんとカルマ。

早速E組の教室へと向かい、

クラスメイトたちと

データを読み解いていきます
よ!






データの解析は

スムーズに行くものの、

分かったのは、

殺せんせーを助けられない

という真実だった……。

その理由とは!?






◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

153話では

手に入れたデータを

読み解くことになりそう
ですよね!








ここまでサクサクきたんですから、

読み解くのもそんなに

苦労はしなさそう
です。

いや~、さすが殺せんせーの

教え子ですね!!
 


中学生とは

思えない!!









ただ、読み取った結果、

実践するのが困難だったり、

そもそも助けることが

できない
、みたいな結果に

なりそうですね。









触手細胞に、

入手困難な薬物を化合

しなきゃいけない
とか、

細胞の寿命を延ばすことは

できない
とか、

データにはそんなことが

記されているのではないでしょうか!?









最近は戦闘もなく、

都合よく進んでいくため、

そろそろ緊張感のある展開

になって欲しくないですか?


個人的には、やっぱ頭使って、

暗殺の準備してる方が面白い
ので、

早めに助けるのを諦めて

ほしいところですね!!




あなたはどう思いますか?

ぜひあなたの意見を、

コメントで教えてくださいね!





まとめ



というわけで、

暗殺教室の153話について、

ネタバレの予想や感想


あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?








153話では、

データを解析すると、

殺せんせーを助けられない

という結果が判明してしまう

と予想していますよ!







もしかしたら、

今回のデータでは

助けられないことを知って、

他の研究所を襲って、

データを奪う
なんて展開も

あるかもしれませんね!!







助ける研究をしていたのは

宇宙ステーションだけ

でしたが、

他の研究結果も、

殺せんせーの性質を理解する

ために有益だから~
なんて言って。

個人的には、

さっさと暗殺に戻って欲しい

んですけどね。




ちなみに、ここでは

他にも暗殺教室の記事

書いていますよ!!



154話のネタバレ

書きましたよ!

続きが気になるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


暗殺教室の154話のネタバレの予想に感想!渚とカルマに事件が!?




最新刊の16巻や、

近日発売予定の17巻について、

詳しいネタバレが知りたいあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!


暗殺教室の16巻の発売日やネタバレや感想!殺せんせーがイケメン!


暗殺教室の17巻の発売日や内容や表紙にネタバレ!渚とカルマの決戦!



また、アニメの第2期が、

いつからか気になる!!


というあなたは、

こちらを読んでくださいね!


暗殺教室のアニメの2期の放送日を予想!1話の動画やネタバレも!?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link






down

コメントする




カテゴリー