マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ニセコイの183話のネタバレの予想と感想!楽と万里花の間に…!?

time 2015/08/25

ニセコイの183話のネタバレ!
楽が万里花の家に……!?



ニセコイの182話

もう読みましたか?



先週私は、

楽が万里花の母親に会う!

と予想しましたが、


ニセコイの182話のネタバレの予想に感想!楽と御影の間に…?!


さすがにすぐに

九州まで、とはいきませんでした
ね!




ニセコイ 万里花 結婚



しかし、万里花が母親と

契約していたことが分かりました
ね。

……ついこの前も

誰か結婚するって

言ってなかった
っけ?



ニセコイ 羽 結婚



いやいや天下のニセコイです!

そんなワンパターンなわけ

ありませんよね!!




ニセコイ 羽姉 ご都合主義



183話では、

ただの便利キャラと化した羽姉の力で、

ついに楽たちが九州へ!!

万里花を助けに行きますよ!!



続きが気になる展開なので、

ニセコイの183話について、

ネタバレの予想と感想


をあなたにお伝えしちゃいますよ!!




 
Sponsored Link






ニセコイの183話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



楽たちが九州に向かう間、

万里花は母親と対面。

次の日の結婚式について

知らせ、家を継いでいくことの

重要さを語ります。




ニセコイ 万里花 実家



その後、いよいよ

万里花の家に着いた

楽たちは……!?







◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

いよいよ楽たちは

九州へ!!




ニセコイ 万里花 秘密



……楽はともかく、

他の奴ら行く必要あります?

「みんなで行けば怖くない」

って感じでしょうか?

イマイチかっこつかないですね、楽。




で、その頃万里花は

母親と対面して、

今回の対応に抗議しそうですよね。

「私はまだ大丈夫です」

「まだ楽様から返事をもらってない」


みたいな。




ニセコイ 結婚



しかし母親は、

「家を継いでいくことが

私たちの宿命」


「体が弱いあなたの幸せを思って」

みたいなことを語って、

どうにか万里花を結婚させようと

する
のでしょうね。



ニセコイ 万里花 結婚式



しかし、40すぎのオッサンとの

結婚はさすがにかわいそう……。






そこに現れる楽たち!!

万里花を助けようとします!!

「母親の都合で娘の幸せを

奪うなよ!」


という感じで。



ニセコイ 万里花 助ける



それに対して、

「関係ない人は口を出すな」

みたいに言われてしまう、

という展開になりそうと

予想していますよ!




きゃー、楽くんかっこいいですね!!

……でも、182話で



ニセコイ 千棘 説教



「困ってる人がいたら

助けちゃうのが

楽のいいとこでしょ」


みたいに言われていましたが、


……そうでしたっけ?


ここが全然納得いかないので、

今回の展開にも困惑気味ですよ。





いつも女の子に、


ニセコイ かわいいと思うぞ


「俺は可愛いと思うぞ」

みたいに口説いてる印象

しかありません
からね!



「関係ない人は口を出すな」

と言われても、

「俺は万里花の友達だ!」

みたいな、理由になってない

ことを言いそうですが……。

さすがにそれはないかな?




あなたはどう思いますか?

ぜひあなたの意見を

コメントで教えてくださいね!!




まとめ



というわけで、

ニセコイの183話について、

ネタバレの予想と感想


をあなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?




ニセコイ 千棘 らしくない




183話では、

楽たちが九州へ!

万里花を母親から

助けに行きます
よ!




ニセコイ 告白 万里花



この件が解決したら、

改めて万里花の告白でしょうか?

親の束縛が消えても、

「私の愛情は変わりませんわ~!

絶対振り向かせてみせます!」


みたいな展開になる気がしますよ。





このブログでは、

他にもニセコイについての

記事
を書いていますよ!



続きの184話の、

ネタバレや感想
を書きましたよ!

続きが気になるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


ニセコイの184話のネタバレの予想に感想!万里花と楽の恋は…?!




最新刊の19巻のネタバレ

知りたいあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!!


ニセコイ 19巻 表紙

ニセコイの19巻の表紙や発売日に感想やネタバレ!万里花に異変!?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック