マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の171話のネタバレの予想に感想!日向が牛若を破る!?

time 2015/08/27

ハイキュー!!の171話のネタバレ!
日向が牛若に勝利!?



ハイキュー!!の170話

もう読みましたか?






先週私は、

日向の助走ブロックも

そうそう毎回決まるわけ

じゃない
のでは?

と予想しましたが、


ハイキュー!!の170話のネタバレの予想に感想!日向が牛島に勝利?!


見事に外してしまいましたね。

日向、大活躍! って感じでした。






いよいよ烏野に

逆転の兆しが見えてきました
ね!

というわけで、

先の気になるハイキュー!!の

171話のネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいますよ!



 
Sponsored Link





ハイキュー!!の171話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



ひたすら動いて

相手を翻弄する日向。


しかし、その姿に疲れが

見え始めます。








その隙をつかれて

白鳥沢に逆転されてしまいます。

そんなとき、影山が……!?




◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



171話では、

さすがに日向がバテる

思うんですよね!

チビは







「跳ぶしかない」

とのことですが、

ずっと飛び跳ねるのは

相当消耗するはず
です。








で、その隙を逃す白鳥沢では

ないですよね!


またしても牛若にスパイクを

決められてしまう
のではないでしょうか。

「あいつ、この程度だったか……」

みたいな心理描写も

ありそうじゃないですか!?








なんだかんだ言って、

牛若もけっこう日向のことを

ライバル視してるっぽい
ですからね。


一部のお姉さま方に受けるから


でしょうか?

そういうのも人気の一因だって

分かってはいるんですけど、

どうにも苦手なので、

控えめだといいなあ、

と思っていますよ。




そして、バッテバテの日向

支えるのが、

もう一人の主人公、影山!







日向のコンディションを

踏まえたトス
で、

日向をサポートするのでは

ないでしょうか?







「この程度でヘバッてんじゃねぇ

俺がお前のとこまで

ボールを持って行ってやる!


という、

男の熱い友情が見られそう

ですよね!









そんな日向と影山の

コンビプレーによって、

ついに第4セットを

牛若から奪い取る!


という展開になると

予想していますよ!









というわけで、

171話は、

男の友情が強調されそうですね。








まあいいんですけど、

あんまり行き過ぎた描写だと

現実味がない

思っちゃうんですよね。

掛け算のネタがあった方が

売れそう
なのも分かりますけどね!




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの意見や感想を

教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ハイキュー!!の171話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?








バテた日向を、

影山が支える!!


という、

主人公コンビの友情

描かれそうですよ!

二人の活躍で、

牛若を破る
のではないでしょうか!?








もしかしたら、

日向がバテずに駆け抜ける

という展開も

あるかもしれませんね!!

ただ、そんなにずっと

日向のターン、

っていう感じにはなりづらそう
かな、

と思っていますよ。



ちなみに、

このブログでは

他にもハイキュー!!についての

記事を書いています
よ!



172話のネタバレ

も書いちゃいましたよ!

続きが気になるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


ハイキュー!!の172話のネタバレの予想に感想!第4セットが決着!?








最近発売された17巻や、

10月発売予定の18巻についての

詳しいネタバレを知りたいあなたは、

こちらから読んでくださいね!


ハイキュー!!の17巻の発売日やネタバレや感想!西谷VS牛島の左!


ハイキュー!!の18巻の発売日やネタバレに感想!西谷と牛島の結末は!?




そして、ハイキュー!!が舞台化!?






どこまでやるのか、

ネタバレを調べちゃいましたよ!


ハイキュー!!の舞台のネタバレの予想!須賀健太はバレーが下手?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link






down

コメントする




カテゴリー