マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

呪術廻戦のアニメの8話「退屈」は漫画だと何巻?ストーリーのネタバレと感想!東堂や七海が登場!?

time 2020/11/12

呪術廻戦のアニメの8話「退屈」は漫画だと何巻?ストーリーのネタバレと感想!東堂や七海が登場!?

今回は、呪術廻戦のアニメの8話「退屈」についてご紹介します。

アニメの8話「退屈」は原作の何巻のストーリーなのか? どんな展開になるのか?ということを、見どころのネタバレと感想を含めて語っていきます!


呪術廻戦のアニメの8話では、社畜呪術師の七海や、京都校が誇る変態、東堂など、個性が強すぎるキャラが登場して、もっと面白くなっていきます!






呪術廻戦のアニメの8話「退屈」は漫画だと何巻?


まず、呪術廻戦のアニメの8話「退屈」の内容は、原作・漫画でいうと何巻なのか?

アニメ7話では2巻の14話~16話の五条VS漏瑚戦がアニメ化されました。



なので、続く8話では、漫画の3巻に収録されている、17話~19話のあたりがアニメ化されるでしょう。

それでは、呪術廻戦のアニメの8話「退屈」のストーリーについて、ネタバレありで感想を語っていきます!





呪術廻戦のアニメの8話「退屈」のストーリーのネタバレと感想!


では、いよいよ呪術廻戦のアニメの8話「退屈」のストーリーと感想をご紹介します!

ネタバレを含むのでご注意ください。


呪術廻戦のアニメの8話では、大きく分けて2つのストーリーが描かれます。

具体的には、

1.伏黒&釘崎VS京都校の東堂&真依

2.虎杖と七海が謎の変死体事件を追う――

という展開になっていきます!


次に具体的なストーリーや見どころを解説していきますね。






呪術廻戦のアニメの8話「退屈」のネタバレと感想:東堂葵・禪院真依登場!



(C)芥見下々


呪術高専の東京校と京都校とで行われる、「交流会」

特訓を重ねる伏黒と釘崎のもとに、京都校の生徒が二人現れます。


(C)芥見下々


真希の双子の姉である、禪院真依と、三年の東堂葵。

真依は伏黒たちを挑発するように言う。

「同級生が死んだんでしょう? 辛かった?」

虎杖のことを侮辱する言葉を、彼女は続ける。




(C)芥見下々


「そんな穢らわしい人外が、隣で不躾に”呪術師”を名乗って、虫唾が走っていたのよね?……死んでせいせいしたんじゃない?」

キレる伏黒と、ニヤつく真依。そして……。

「真依、どうでもいい話を広げるな」

東堂は真依を諌めるように言うのです。そして……

「伏黒……とか言ったか」



(C)芥見下々


「どんな女がタイプだ。因みに俺は、身長(タッパ)と尻(ケツ)がデカイ女がタイプです」


呪術廻戦のアニメの8話「退屈」:真依&東堂への感想


というわけで、呪術廻戦で最もナチュラルに頭がおかしい生徒、東堂の登場です。

真依の話を「どうでもいい話」とぶった切った直後に、「どんな女がタイプだ?」は笑う。どっちがどうでもいい話だよ。


真依もすごく嫌な奴すぎる……。

虎杖というデリケートな話題を、思いっきり踏みにじってきます。

伏黒と釘崎のマジギレ具合から、虎杖が彼らの中で大切な存在になってるのが感じられて嬉しい……!

そんなわけで、一触即発といった感じで、京都校との戦いが始まっていきます……!






呪術廻戦のアニメの8話「退屈」のネタバレと感想:伏黒&釘崎VS東堂&真依!


唐突な、東堂による意味不明の質問に対し伏黒は、


(C)芥見下々


「その人に揺るがない人間性があれば、それ以上は何も求めません」

というかっこいい答えを返す。それに対し東堂は――


(C)芥見下々


「退屈だよ、伏黒」

と何故か激昂。圧倒的な力で伏黒へと殴りかかる。

こんなのでも一級術師。しかも、特級呪霊1体と一級呪霊5体を1人で祓うほどの実力者。伏黒は苦戦する……。


そして。真依は釘崎を拘束する。そんな彼女に釘崎は……

「似てるって思ったけど、全然だわ。真希さんの方が百倍美人」


(C)芥見下々


「寝不足か? 毛穴開いてんぞ」

と思いっきり喧嘩を売る――!


呪術廻戦のアニメの8話「退屈」:伏黒&釘崎VS東堂&真依の感想


アニメで東堂の上裸アクションがどうなるか今から楽しみ……!

原作のキモい男臭さみたいなのが再現されてると嬉しい。

東堂はこの後もまだまだ面白いシーンが山盛りなので期待してOKです。


(C)芥見下々


気になった方はこちらをどうぞ。

【呪術廻戦】東堂葵が面白いし気持ち悪い!名言や存在しない記憶・虎杖と親友になる?




野薔薇の兄貴のキレッキレの煽りもセンス抜群で最高。

ぜひ声付きで見たいシーンです。





呪術廻戦のアニメの8話「退屈」のネタバレと感想:虎杖、七海と呪霊を追う



(C)芥見下々


伏黒たちが京都校と戦っている間、虎杖もまた、交流会に向けて特訓を重ねています。

呪霊によって引き起こされた、変死体事件。それを追うという、実地訓練です。


虎杖の指導をするのは、真面目な脱サラ呪術師、七海建人


(C)芥見下々


五条の後輩の一級術師で、とにかく苦労人。




(C)芥見下々


「呪術師はクソ」「労働はクソ」と、社会の闇を見続けてきた男です。


(C)芥見下々


ノリが噛み合わない七海とともに、虎杖は呪霊を追う――。


呪術廻戦のアニメの8話:虎杖と七海に関する感想


一番頭がおかしい東堂ができたと思ったら、次は呪術廻戦中で随一の常識人も登場。

労働はクソ、と言いつつ、自分に課せられた役割を全うしようとしたり、


(C)芥見下々


「事実に即し己を律する」と虎杖に対しても公正であろうとするなど、とにかく「しっかりした大人」のかっこよさが魅力的。


そして、呪術師としても超一流で、戦闘シーンが余裕たっぷりで本当にかっこいい……!



(C)芥見下々


このへんは9話以降のストーリーになってくるので、気になった方は3巻でどうぞ。



呪術廻戦のアニメの8話「退屈」や、その先が気になったら


東堂の頭おかしいシーンや、七海のかっこいいシーンを見たければ、ぜひ原作を。


(C)芥見下々


アニメの続きを見るなら、3巻以降がおすすめです。


紙の本でもいいんですけど、最近は売り切れがちなので今すぐ読むならこちらをどうぞ。

呪術廻戦を今すぐ半額で読む

こちらのサイトだと、半額クーポンがもらえるので、単行本もお得に読むことができます!

また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、買った本の値段に応じて、たくさんポイントが返ってきます。

単行本を安く揃えられるので、アニメからハマった方におすすめです!






まとめ


呪術廻戦のアニメの8話「退屈」のストーリーとネタバレ、感想でした。

アニメの8話は、原作でいうと3巻の最初の方、17話~19話の内容になります。


京都校の生徒、禪院真依と東堂葵が登場。

真依が嫌な奴すぎる……かと思いきや、すぐ後に喋りだした東堂の変態性によって忘れ去られます。

東堂の面白さはずっとこの調子なので、先も必見。


次回の9話についてはこちら!

呪術廻戦のアニメの9話は原作・漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!



虎杖の方は、脱サラ呪術師七海の指導のもと特訓。

珍しくきちんとした大人のかっこよさが見られます!


もっと先のストーリーが気になる方はこちらの記事をどうぞ!

呪術廻戦のアニメのネタバレ!最終回の結末は?ストーリーは原作の何巻まで?






呪術廻戦の記事


呪術廻戦のアニメの9話は原作・漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!


呪術廻戦のアニメのネタバレ!最終回の結末は?ストーリーは原作の何巻まで?

【呪術廻戦】七海建人(ナナミン)がかっこいい!虎杖への教えや名言がイケメンすぎる!

【呪術廻戦】東堂葵が面白いし気持ち悪い!名言や存在しない記憶・虎杖と親友になる?


【呪術廻戦】五条悟を解説!かっこいい魅力や最強すぎる能力、最悪な性格と名言をネタバレ!

【呪術廻戦】伏黒恵がかっこいい!イケメンすぎる性格や名言・領域展開まとめ!

呪術廻戦のアニメの作画がすごい!作画監督は誰?神作画でかっこいいシーンまとめ!

【呪術廻戦】虎杖悠仁がかっこいい!優しすぎてイケメンな名言・名シーンをネタバレ!



【呪術廻戦】五条悟と夏油傑の関係や過去をネタバレ!親友への最期の言葉とは……?

【呪術廻戦】漏瑚(じょうご)がザコくて面白いしかわいい!イキった名言やかわいそうなシーンまとめ!(ネタバレ注意)

【呪術廻戦】真人がかっこいいけどクズすぎて嫌い!最低すぎる名言と殺した呪術師まとめ!

【呪術廻戦】吉野順平は真人により死亡!?虎杖との友情や母について!最後の「なんで」の意味や「もしも」が悲しい……!


呪術廻戦の恋愛についてまとめ!虎杖は野薔薇と小沢、どちらと付き合うか?メカ丸や三輪についてもネタバレ!

【呪術廻戦】狗巻棘のおにぎりの具の台詞を翻訳!『こんぶ』の意味は○○○!?【考察】


呪術廻戦の14巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

呪術廻戦の128話「渋谷事変45」のネタバレと感想!東堂がかっこよくてビビる&メカ丸と三輪ちゃんが切ない……!

呪術廻戦の130話(15巻収録)「渋谷事変47」のネタバレと感想!真人の遍殺即霊体とは!?東堂のロケット・ペンダントがキモい!


呪術廻戦の129話「渋谷事変46」のネタバレと感想!真人の0.2秒の領域展開と「幾魂異性体」を徹底解説!

呪術廻戦のアニメの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


created by Rinker
¥9,650 (2020/11/23 22:14:04時点 Amazon調べ-詳細)











down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中