マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ゴールデンカムイの25巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2020/11/13

ゴールデンカムイの25巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)



今回はゴールデンカムイの25巻について紹介します。

ゴールデンカムイの25巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレを含みますので、ご注意ください。

(ネタバレが苦手な方は、公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。無料で25巻の内容を発売前に読めます。)






ゴールデンカムイの25巻の発売日はいつ?


ゴールデンカムイの25巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2021年3月19日(金)となる可能性が非常に高いです。


これは、今までのゴールデンカムイの単行本の発売日からわかります。

17巻:2019年3月19日発売
18巻:2019年6月19日発売(3ヶ月後)
19巻:2019年9月19日発売(3ヶ月後)
20巻:2019年12月19日発売(3ヶ月後)
21巻:2020年3月19日発売(3ヶ月後)
22巻:2020年6月19日発売(3ヶ月後)
23巻:2020年9月18日発売(3ヶ月後)
24巻:2020年12月18日発売(3ヶ月後)

このように、ゴールデンカムイの単行本は3ヶ月に一度の発売となっています。

ヤングジャンプでの連載ペースも今までどおりなので、ゴールデンカムイの25巻の発売日は、24巻の3ヶ月後、2021年3月19日(金)となるでしょう。


ゴールデンカムイの25巻の表紙は?


ゴールデンカムイの25巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



ゴールデンカムイの25巻の特典は?


ゴールデンカムイの25巻の特典は、まだ判明していません。

ですが、24巻のときは特典がついてくることはありませんでした。

なので、ゴールデンカムイの25巻に特典がついてくる可能性は現状低いです。


続いて、ゴールデンカムイの25巻の内容についてご紹介します。







ゴールデンカムイの25巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ゴールデンカムイの25巻のあらすじについてご紹介します。

ゴールデンカムイの25巻には、242話~251話が収録されます。


というわけで、ゴールデンカムイの25巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


ゴールデンカムイの25巻のネタバレと感想:杉元の過去を聞いたアシリパさん


「故郷に戻って、好きだった人と暮らすのか?」

思い切って、金塊を見つけた後、杉元はどうするのかを聞いたアシリパ。

そのときだった。切れ込み入った木々が倒れ、二人を襲う……!


(C)野田サトル


海賊がやってきた木々の伐採に巻き込まれてしまったのだ。


木の下敷きとなり、頭から血を出すアシリパ。


(C)野田サトル


杉元は無事だが、ふたりとも身動きは取れない状態。白石が助けに来ることを待つことしかできない……。

だが、アシリパはどこが痛いのかもわからないほどに、負傷していた。

意識を失いそうになるアシリパをつなぎとめるため、杉元は彼女に聞かれていた「好きだった人」のことを語り始める。


「……梅ちゃんっていう人がいるんだ」

「尾形が言っていた”惚れた女のため”ってそのひとのことか?」

アシリパは、ずっと気になっていたことを聞く。


(C)野田サトル


「俺は……梅ちゃんと一緒になるはずだったんだ」

その言葉に、黙りこくるアシリパ。杉元は、これまで語らなかった自分の過去を、相棒に明かしていく。

梅子と一緒になるはずだったこと。家族が結核になって、離れ離れになるのを選んだこと。

梅子が、杉元の幼馴染である寅次と結婚したこと。彼女が、目の病気になったこと。

寅次が梅子と子どもを杉元に託し、死んでいったこと。

……そして。寅次が死んだのは、杉元を庇ってのことだったこと。


(C)野田サトル



だから、寅次との約束を果たそうとしている。……杉元はアシリパの問いに、誠実に全て答えるのです。


「じゃあ、埋蔵金はどうしても必要だな……」

アシリパの答えは、あくまで事務的に。でも、そのアシリパの言葉に、杉元は。


(C)野田サトル


「俺は埋蔵金が見つかっても、アシリパさんがこの事件に納得が出来るまで相棒のままでいるから」

頼れる言葉ではあるけれど――。アシリパは切ない思いを抱き、心の中でつぶやく。

(本当に聞きたかった答えは、それじゃないんだけどな……)と。



話を終え、白石の助けを待つ二人。

普段は態度に出さないけれど、二人は白石のことを、しっかりと信頼していた。

樺太で、アシリパのことをずっと守っていてくれた。白石はそういう、約束を守る男だから。


(C)野田サトル


だから、アシリパが暗号の秘密を思い出したことも、しっかり話そうと、二人で決めるのです。


……そんなときだった。


(C)野田サトル


白石が二人を助けに来るのだった――!



――――――――――――――――――――――――――

杉元とアシリパさんのすれ違いが切ない……!

お互い大切に思ってるのは間違いないのに、アシリパさんの思いが伝わらなそうで悲しい。

ちゃんと本心を明かせる日が来るといいんですが、まだまだ先になりそう。


で、白石との関係がやっぱりいいんですよね……!

木々が倒れた時、汗だくになりながら必死に二人を探す白石はかっこいいし、杉元たちもそんな彼を信頼している。


(C)野田サトル


そしてシリアスをぶち壊してくれる顔芸。めっちゃおもろい。

続きはぜひ、ヤンジャン!でどうぞ。


ゴールデンカムイをお得に読むなら


ゴールデンカムイをお得に読む方法を、いくつか紹介していきますね。


【公式アプリ】ヤンジャン!で読む


ヤングジャンプの公式アプリ、ヤンジャン!なら最新話までゴールデンカムイが読めます。

ヤンジャン!

無料でもらえるゴールドで25巻の内容も読めます!

ゴールデンカムイが好きなら入れておいて損がないので、ぜひどうぞ。



単行本を揃えるなら


ゴールデンカムイの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。


今なら会員登録で1冊50%オフクーポンがもらえます。

実質半額でゴールデンカムイが読めるので、ぜひどうぞ。

ゴールデンカムイを今すぐ半額で読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントがつくので、ゴールデンカムイを揃えるならぜひどうぞ。


ゴールデンカムイを今すぐお得に揃える







まとめ


以上、ゴールデンカムイの25巻についてでした。

発売日は2021年3月19日(金)です。

杉元がついに、自分の過去をアシリパさんに明かします。


公式アプリのヤンジャン!ではゴールデンカムイが連載中!

ヤンジャン!

無料でもらえるゴールドで、25巻の内容も発売前に読めます。とりあえずダウンロードがおすすめです!


単行本を揃えるならこちら。

ゴールデンカムイを今すぐお得に揃える






ゴールデンカムイの記事


ゴールデンカムイの3期のストーリーは原作の何巻からどこまでかネタバレ!樺太で杉元とアシリパは再会する?スチェンカやウイルクの過去!

ゴールデンカムイの4期はいつ?ストーリーをネタバレ!3期の続き・アニメ37話は原作の何巻から?

【ゴールデンカムイ】尾形百之助(尾形)がかっこいい!過去や杉元やアシリパ・花沢勇作との関係をネタバレ!3期で死亡する?

【ゴールデンカムイ】岩息 舞治が面白い!スチェンカの強さや杉元との関係、ドMすぎる名言!元ネタ・モデルはマイケル・ピーターソン!(ネタバレ注意)

ゴールデンカムイの下ネタや男同士のホモネタ・変態ギャグの面白いシーンまとめ!ラッコ鍋やスチェンカ、バーニャの画像!



ゴールデンカムイの250話(25巻収録)「打ち上げ花火」のネタバレと感想!ジャック・ザ・リッパーの正体は……!?

ゴールデンカムイの251話(25巻収録)「札幌ビール工場」のネタバレと感想!杉元VS二階堂とヴァシリVS尾形……!?


ゴールデンカムイの2期の最終回の結末をネタバレ!続きの3期は何巻のどこから?放送日はいつ?

ゴールデンカムイの21巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ゴールデンカムイの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ゴールデンカムイの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!郵便配達員のおじさんがヤバイ!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥14,101 (2020/11/24 09:03:06時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中