マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

マデリーン・ストウの現在の旦那と熱愛や不倫?性格や子供や家族【画像】

time 2015/04/17

マデリーン・ストウ02

マデリーン・ストウさんをご存知でしょうか。
アメリカの女優さんです。
2015年4月23日の「午後のロードショー」で彼女の出演作「バッド・ガールズ」が放送されます。

「バッド・ガールズ」は1994年の映画。
あらすじとしては、マデリーン・ストウさんが演じる娼婦コーディが、罪を犯して捕まります。
刑が執行されるそのとき、コーディは友人に助けられ、逃亡劇が始まります。
逃亡中、危機を華麗なガン・アクションで切り抜けるというアクション映画です。

今回は主役コーディを演じたマデリーン・ストウさんの現在の旦那との熱愛や不倫、性格や子供、家族について調べてみました!

 

 

スポンサードリンク



 

 

◆◆マデリーン・ストウのプロフィール◆◆

まずは、マデリーン・ストウさんの現在のプロフィールから見て行きましょう。

マデリーン・ストウ01

名前:Madeleine Stowe
生年月日:1958年8月18日
年齢:56歳(2015年4月現在)
出身地:カルフォルニア州 ロサンゼルス
主な出演作品:映画「張り込み」「ギャング」、ドラマ「リベンジ」

2015年現在、マデリーン・ストウさんは56歳。
とても美人で、56歳には見えないですよね。

マデリーン・ストウ03

「バッド・ガールズ」は今から約20年前の映画ですが、比較して見てもお綺麗です。
(右から2番目がマデリーン・ストウさんです)
むしろ、56歳になった今の方が美人かも……?



 

◆◆マデリーン・ストウの現在の旦那との熱愛や不倫◆◆

マデリーン・ストウさんは、1982年に結婚されています。
お相手は、アメリカの俳優であるブライアン・ベンベンさん。

マデリーン・ストウ04

結婚生活が長いと、不倫をしていてもおかしくはないと思い調べてみましたが、
2015年になった現在でも、離婚や不仲といった噂は特になく、幸せな結婚生活が続いているようですね。

2011年には、テレビドラマ「リベンジ」で共演されています。
仕事でもプライベートでも一緒で、とても仲の良い夫婦なのではないでしょうか。



 

◆◆マデリーン・ストウの子供や家族◆◆

マデリーン・ストウさんは現在二人の子供がいるようです。
結婚された年などから考えても、そろそろ成人されている頃でしょうか。

マデリーン・ストウさんの兄弟や両親などについても調べてみましたが、あまり情報はありませんでした。
おそらく有名人ではなく、一般の方なのでしょう。

 

◆◆マデリーン・ストウの性格◆◆

マデリーン・ストウさんの性格ですが、こちらもあまり情報がありませんでした。
性格が悪いという噂もありましたが、特に信憑性があるというわけではないです。
美人の有名人には、性格が悪いという噂は常につきまといますから、あまり信用出来ないですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク



 










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック