マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の154話のネタバレの予想に感想!渚とカルマに事件が!?

time 2015/09/01

暗殺教室の154話のネタバレ!
渚とカルマが……!?



暗殺教室の153話

もう読みましたか?



暗殺教室 データ



前回私は、

殺せんせーを助けるのは

難しいんじゃないの?


と予想しましたが、


暗殺教室の153話のネタバレの予想と感想!殺せんせーが助からない!?


とてもあっさり助かることが

分かりましたね。

おみそれしました。




暗殺教室 殺せんせー 助かる



1%以下でも地球が滅びる

可能性があるなら、

全く解決になっていない

気がしますが、

そんな小さなことは

気にせずいきましょう!



暗殺教室 暗殺続ける



なにはともあれ、

私は暗殺を再開してくれて

嬉しい
ですよ!

E組のみんなが暗殺

してくれれば、

1%の爆発も関係ないですからね!!




というわけで、

暗殺教室の154話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいますね!




 
Sponsored Link







暗殺教室の154話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



再び殺せんせーを

暗殺する日々に戻ったE組。

しかし、

ナイフや銃の腕が鈍って

しまった渚くんやカルマ。




暗殺教室 渚 最終回



果たしてその理由とは……!?






◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

153話ではE組の覚悟が決まって、

また暗殺を始めることに!




暗殺教室 暗殺



……私は嬉しいんですけど、

ずいぶんあっさりと

暗殺に戻ってきました
よね~。




で、またしばらくは

日常回に戻るのかな?

と思っていますよ!





どんな話になるのか

予想しづらいですが、

あえて予想するなら、

修行回でしょうか!?




暗殺教室 訓練




渚くんもカルマも、

暗殺の腕が鈍っている

のではないでしょうか!?

作中でどれくらい時間が

経っているのか分かりませんが、

サバゲー以来銃やナイフで

戦闘していません
ですから、

腕が鈍っていそうです。



暗殺教室 渚 勝利



また、

「暗殺できなくても

爆発はしない」


という安心感から、

知らず知らずのうちに

全力を出せない


という展開は

ありえそうじゃないですか?




暗殺教室 殺せんせー 爆発



なので、

鈍った暗殺技術を

殺せんせーから再び教わりなおす!


みたいな展開になる、

と予想していますよ!




暗殺教室 絆




うーん、


緊張感がねえ!!


暗殺することになったのは

まあいいんですけど、

爆発しないとなると、


ただの自己満足のため


な感じしかしないですね~。




暗殺教室 卒業



安心させておいて、

もう一波乱……!!


ってことならいいんですが、

このままだと茶番教室再び、

って思っちゃいますよ。




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントに、

あなたの意見や感想を

書き込んでくださいね!






まとめ



というわけで、

暗殺教室の154話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?



暗殺教室 殺せんせー ドロドロ



久しぶりの暗殺で、

鈍った技術を殺せんせーに

叩き直される!


みたいな展開になりそうかな~

と予想していますよ!



暗殺教室 最終回



イマイチ盛り上がらないですが、

いろいろ解決してしまって、

次回が最終回!?

なんてことも考えられますね~。




ちなみに、このサイトでは

他にも暗殺教室について

記事を書いていますよ!


来週の155話のネタバレについても

記事を書きましたよ!

続きの気になるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


暗殺教室の155話のネタバレの予想に感想!受験の時間!?



最新刊の16巻や、

近いうちに発売される

17巻について、

ネタバレが気になるあなたは、

こちらを読んでくださいね!


暗殺教室の16巻の発売日やネタバレや感想!殺せんせーがイケメン!


暗殺教室の17巻の発売日や内容や表紙にネタバレ!渚とカルマの決戦!



暗殺教室のアニメの2期の放送日を予想!1話の動画やネタバレも!?14


そして、もうすぐ始まる、

アニメの第2期!

始まる時期やネタバレ

知りたいあなたは、

ぜひこの記事を読んでくださいね!


暗殺教室のアニメの2期の放送日を予想!1話の動画やネタバレも!?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!


 
Sponsored Link

コメント

  • 漫画の1%は100%みたいな感じだからまた、柳沢とか出てきてなんかすると思います。まあ〜結局、殺せんせーを殺さないといけないかと思います。

    by 現代 €2015年9月2日 7:22 PM



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック