マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ニセコイの184話のネタバレの予想に感想!万里花と楽の恋は…?!

time 2015/09/02

ニセコイの184話のネタバレ!
万里花を楽が……!?

ニセコイの183話

もう読みましたか?

先週私は、

楽が万里花の母親と会う!

と予想しましたが、

ニセコイの183話のネタバレの予想と感想!楽と万里花の間に…!?

ちょっと違って、

完全に門前払い、って

感じでしたね~。

で、千棘が万里花に

呼びかけるところで

終わりましたね。

最近は千棘が露骨に

出番多くなってきてますね~。

嫌いじゃないし、

まあいいんですけど、

楽が自分では何一つできてなくて、

全然かっこよくないですよね?

なんでみんな、彼に惚れるのか謎です。

いやしかし、

天下のニセコイの主人公です、

万里花の家に入れれば

かっこよく万里花を

救ってくれるはず!

というわけで、

ニセコイの184話の

ネタバレの予想と感想

について、

あなたにお伝えしちゃいますよ!

 

Sponsored Link

ニセコイの184話の
ネタバレの予想と感想!

◆◆簡単なネタバレ◆◆

叫ぶ千棘の声を聞き、

反射的に叫び返す万里花。

しかし、声がでかすぎて、

警備に捕まってしまう楽たち。

そこに万里花の

母親がやってきて……!?

◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆

というわけで、

警備につかまって、

そこに万里花の母親が

やってくる

みたいな展開になりそうかな?

と予想していますよ!

かなりでかい家で、

外から聞こえるほどの大声ですから、

相当な迷惑行為ではないでしょうか?

その声は万里花の母親にも

聞こえていそうです。

で、警備に捕まっているところを、

万里花の母親がやってきて、

万里花は結婚するから

帰ってください

みたいに言われてしまう……。

万里花の母親と対面するには、

これくらい

無理矢理な展開

になりそうじゃないですか!?

で、楽が万里花の母親に、

「俺たち万里花さんの友達です!」

万里花さんの結婚、

取り消してやってください!

みたいなことを言いそうですよね。

正直何言ってんだこいつ

って感じにしかなりませんが、

「フるけど何か

万里花が

かわいそうだから

助ける!」

みたいな展開になった時点で

手遅れかなって思ってますよ。

それをバッサリと

あなたには関係ありません

と切り捨てられたところに、

千棘たちがワーワー言う

みたいなことになりそうですね!

あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの意見や感想を

教えてくださいね!

まとめ

というわけで、

ニセコイの184話の

ネタバレの予想と感想

について、

あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?

千棘の声で警備に捕まり、

そこに万里花の母親が

やってくる……。

みたいな流れになると

予想していますよ!

楽がとっても頼りないですが、

果たしてどうなるか……?

また、万里花にはまだ

何か秘密があるようですね!

おそらく身体のことについて

でしょうが、

来週に明かされるのでしょうか……?

気になりますね!

以上がニセコイの184話

についてのネタバレの予想と感想でした!

続きの185話についても、

ネタバレと感想を書いたので、

気になるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!

ニセコイの185話のネタバレの予想に感想!鶫VS本田に万里花は!?

ちなみに、ニセコイの最新刊、

19巻と20巻の詳しいネタバレについて

も書いていますよ!

興味のあるあなたは、

こちらから読んでくださいね!

ニセコイの19巻の表紙や発売日に感想やネタバレ!万里花に異変!?

ニセコイの20巻の発売日と内容のネタバレ!楽と羽のキスシーン!

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー