マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の172話のネタバレの予想に感想!第4セットが決着!?

time 2015/09/03

ハイキュー!!の172話のネタバレ!
第4セットで勝利!?



ハイキュー!!の171話

もう読みましたか?




ハイキュー!! 日向 スタミナ



先週私は、

日向がスタミナ切れして、

それを影山が支える!

と予想しましたが、


ハイキュー!!の171話のネタバレの予想に感想!日向が牛若を破る!?


まだまだ日向が頑張ります!

そして更に、

ここにきて月島が活躍!!




ハイキュー!! 月島 新技



みんな新技に驚いてましたが、

さすがにチームメンバーや

烏養には伝えておくべき


なのでは?




ハイキュー!! 第4セット 結果



そんな小さなことはともかく、

第4セットの終盤、

烏野が2点リードです!!

いよいよ決着が付きそうで、

続きが気になりますよね!




というわけで、

ハイキュー!!の172話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいますよ!




 
Sponsored Link






ハイキュー!!の172話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



月島が決めた、

一人時間差攻撃の解説がされ、

「ツッキーすげえ!!」

と沸く烏野。




ハイキュー!! 月島 一人時間差攻撃



牛島が意地を見せて、

点を取り返す
ものの、

烏野の勢いは止まらず、

第4セットは烏野が勝利!!



しかし、第5セットを迎え、

日向の様子が……!?




◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



まずは月島の

一人時間差スパイク

について、外野の解説が入りそう!

「あれは難しい技術で、

しかもこのタイミングで

出してくるなんて……


みたいな感じではないでしょうか?




ハイキュー!! 一人時間差攻撃



で、

「ツッキーやるじゃん!!」

肩バシーンまで見えますね~。

日向はまた対抗心を燃やしちゃったりして。




ハイキュー!! 日向 対抗心



うーん、


お姉さま的には、

アツい展開になりそう



ですねえ。

や、人気の理由だとは思うんですが、

どうにも掛け算的なのは

苦手
なんですよね。

無理やりじゃない?

って思っちゃいますよ。





ハイキュー!! ウシワカ 前衛




ウシワカが前衛ということで、

意地を見せて

スパイクを決めてきそう!

日向がひとまず外れたので、

助走ブロックなしですから、

烏野は止めづらそうですよね。




ハイキュー!! 月島 時間差



しかし、

月島が、通常の攻撃と、

時間差攻撃でゆさぶりを

かけていきそうです!!


白鳥沢は対応できず、

そのまま第4セットは

烏野が勝利!!





ハイキュー!! 日向 スタミナ妖怪




で、第5セットが始まると、

いよいよ日向がスタミナ切れ……。

果たしてどうなる!?

という展開になると

予想していますよ!




ハイキュー!! 烏野 追い風



最近は烏野が、

勝利に向かって走りだした

感じで、読んでいて面白いですね!

勝ったあとは仲間と

盛り上がって、

友情が深まる……。

あんまり行き過ぎた描写

がないことを祈ります!




まとめ



というわけで、

ハイキュー!!の172話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?




ハイキュー!! 速攻




172話では、

ついに月島の活躍で、

第4セットに勝利!!


第5セットが始まるも、

日向がスタミナ切れ……。

みたいな展開になるのでは

ないでしょうか!?




ハイキュー!! 月島 練習



あるいは、

月島が一人時間差を

習得するまでの、

特訓シーン
なんかが

描かれるかも!?

テンポが悪くならなければ

見てみたい
ですね~!




ハイキュー!! 17巻 表紙



ちなみに、

このブログでは

他にもハイキュー!!についての

記事を書いていますよ!


この続きの173話の

ネタバレと感想
について

書いちゃいましたよ!

先が気になるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


ハイキュー!!の173話のネタバレの予想に感想!烏野が第4セットを!?



コミックスの17巻や18巻

詳しいネタバレと感想

知りたいあなたは、

ぜひ読んでくださいね!!


ハイキュー!!の17巻の発売日やネタバレや感想!西谷VS牛島の左!


ハイキュー!!の18巻の発売日やネタバレに感想!西谷と牛島の結末は!?



また、アニメの2期

放送日やネタバレについて

書いちゃいましたよ!

気になるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


ハイキュー!!のアニメの2期!1話の放送日にネタバレの予想に感想!



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link

コメント

  • コメントを失礼します。なぜ毎回わざわざ腐向け描写だ!と指摘を繰り返すのでしょうか。「行き過ぎた描写」と毎回指摘されますが、スポーツ経験者からすればハイタッチや仲間へのボディータッチは至極通常の行為です。また、今回でいえば月島は日向に劣等感、ライバル心を以前から抱いていたキャラであり、それに対する克服と対抗心を表しているシーンにしか見えません。そういう意味でまっったくアツくなりませんでしたよ。
    正直、こちらのサイトで毎回ご指摘されている場面はどれもスポーツ経験者なら日常風景であるし、何故仲間同士の友情、精神面での繋がり…といった見方が出来ないのでしょうか。
    毎回こちらでオトナのお姉さんは好きなのでは?みたいな文がありますが、正直腐女子はそんな場面で膨らませたりしないぞ…といったズレたシーンばかりで、むしろそういった目でみていなかったシーンも、こちらで指摘されていることによって逆に意識してしまうことが多々あり、わざと腐向け描写だ!と決めつけ宣伝しているように思えてしまいました。
    どのシーンをとっても、少々過剰反応し過ぎなのではないかと思わざるを得ません。
    何故わざわざ含みを持たせる書き方を繰り返すのでしょうか?
    不躾な文章で申し訳ありませんが、以前から不快感があった為、記載されて頂きました。
    こちらのまとめは毎回楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

    by 意見 €2016年3月30日 7:31 PM



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック