マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ニセコイの20巻の発売日と内容のネタバレ!楽と羽のキスシーン!

time 2015/09/06

ニセコイの20巻の発売日とネタバレ!
楽と羽がキス!?



ニセコイの20巻

近日発売されますね!



ニセコイ 19巻 表紙



19巻では、万里花が倒れて

ちょっと急展開でしたね!


ニセコイの19巻の表紙や発売日に感想やネタバレ!万里花に異変!?


20巻では、万里花を助けつつ、

楽の気持ちにも変化が……!?



ニセコイ 楽 変化



私としては気づくのが

遅い
と思うんですよね。

なかなか不誠実だと思いますが、

どうでしょう?




それはともかく、

20巻の見どころとしては、

楽と羽のキスシーン!?




ニセコイ 楽 羽 添い寝



ちょっと気になる展開ですよね!




というわけで、

ニセコイの20巻について、

発売日や内容のネタバレ
について、

書いていきますよ!



 
Sponsored Link





ニセコイの20巻の発売日!



ニセコイの20巻の発売日は、

2015年11月4日(水)ですよ!




ニセコイの20巻の
内容のネタバレ!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



羽が20歳になり、

楽の家で誕生日パーティをすることに!

しかし、

夜から縁談を持ちかけられた羽

急な縁談に反発するものの、

今までなぜ告白しなかったのか?

と返されてしまい、

何も言い返せません。




ニセコイ 羽 縁談



そのせいで教師の仕事に

身が入らない羽。

楽は好きだけど、

千棘たちとの関係も大事……。」

と悩んでいるところを、

万里花に説教されてしまいます。




ニセコイ 羽 惚れた理由



そして羽は、

楽を好きになったきっかけ

思い出して……!?





◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

20巻では、羽のエピソードが

メインになります
ね!




……19巻の最後では、

万里花が倒れてた気がしますが、

楽がおんぶしたら元気になりましたよ!

さすが楽ですね!

モテ男のおんぶは万能ですね!




ニセコイ 万里花 おんぶ



そんなことをしていると、

結局助けがきて、無事街へ帰りますよ!

まあやっぱり大したことにはなりませんね!

楽みたいなほぼ何もしない主人公

モテる漫画ですからね!

ストーリーに過度な期待は

禁物
って感じですね~。




そんなことはさておいて、

羽がついに動きますよ!




ある日楽が学校から帰ると、

組の舎弟が

「明日は祝いですからね!」

と騒いでいます。

楽はちょっと考えて、

羽の誕生日と思い出しますよ!




ニセコイ 羽 誕生日



「明日っていえば……

もしかして羽姉の誕生日か!?」

と思い出すと、羽は

「覚えててくれたの!?」

と驚きます!

いや~、モテる男は違いますね!

……本当にモテる男は、

言われなくても思い出す


気がしますけどね!




ニセコイ 羽 着物




で、楽の家で羽の誕生日パーティ

することになりますよ!

いつものメンバーを呼んで、

パーティは盛り上がりを見せますよ。




ニセコイ ケーキ




そしてお開きとなったときに、

羽のもとに夜がやってきます!

大事な話があるね

心して聞くいいよ」

と話しかけます。



ニセコイ 万里花 盗み聞き



偶然歩いてきた万里花も

その話が聞こえてしまいます。



ニセコイ 羽 結婚



夜の大事な話とは、縁談!

組織のために、結婚して

子孫を繁栄させろ


と言われてしまいますよ!



ニセコイ 羽姉 結婚



急な縁談に、反対する羽ですが、

楽を落とさなかったお前が

悪い
、という正論を言われてしまい、

黙りこんでしまいます。

しかし、夜は1週間以内に

楽と結婚するなら、

そっちを優先してもいい、

と語ります。




ニセコイ 羽 先生



翌日から、羽は教師の仕事にも

身が入らず、落ち込んでしまいます。




ニセコイ 羽 気持ち



楽ちゃんが好きだけど、

千棘ちゃんたちとの関係

崩したくない……」

2つの関係で板挟みになる羽のもとに、

こっそり縁談の話を聞いていた万里花が

やってきます!





ニセコイ 万里花 説教




万里花は激しく詰め寄って、

「あんたのそれは、

周りを大事にしてるんじゃなくて、

自分のこと守ってるだけばい!」

と、説教されてしまいますよ。




ニセコイ マリー 説教



あんたの気持ちはその程度か

と言われて、

楽を好きになったきっかけ

思い出します!




ニセコイ 羽 過去



子供のころ、

楽が水場で泥を流そうとした

そのとき、

羽が近づいていきます!

すると、滑って転んで、

タオルごしに二人はキス!!




ニセコイ 羽 キス



このときから

羽は楽を意識するように

なってしまった
のでした……!




ニセコイ 羽 きっかけ



いろいろ置いといて、


……それ、

楽じゃなくてよくね?



相変わらず楽は何もしてないですね~。

全然惚れる理由にはなってない

気がしますが、

まあそれは今更ですね!

私としては、

話が大したことなくても、

可愛い女の子が見れれば

とりあえずそれでいい
です!




好きだった気持ちを思い出して、

楽の家に帰った羽は、

楽へと想いを伝えます!!




ニセコイ 羽 告白



果たして羽の告白の結果は……!?

詳しくは単行本でお楽しみください!





まとめ



というわけで、

ニセコイの20巻について、

発売日と内容のネタバレ


について、

あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?




ニセコイ 羽姉 告白



発売日は2015年11月4日(水)!

内容としては、

羽がついに告白!?

惚れた理由も判明しましたね!




ニセコイ 羽姉 キスシーン



そして、20巻の最後では、

楽と羽のキスシーンが!!




ニセコイ 羽 キスシーン



この雰囲気を見るに……?


続きに興味のあるあなたは、

こちらの記事をぜひ読んでくださいね!


ニセコイの179話のネタバレと内容と予想と感想!羽姉が楽と別れる?!


そして最新話のネタバレ

書いていますよ!

万里花が結婚させられてしまう……!?

興味のあるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


ニセコイの185話のネタバレの予想に感想!鶫VS本田に万里花は!?


ニセコイの186話のネタバレの予想に感想!楽と万里花の再会!


ニセコイの187話のネタバレの予想に感想!万里花が楽と脱走!?


ニセコイの188話のネタバレの予想に感想!楽が結婚式に乱入?!


ニセコイの190話のネタバレの予想に感想!楽と万里花が脱出に失敗!?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック