マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の155話のネタバレの予想に感想!受験の時間!?

time 2015/09/07

暗殺教室の155話のネタバレ!
ついに受験の時間……!?



暗殺教室の154話

もう読みましたか?








先週私は、

鈍った暗殺技術

殺せんせーから教わり直す!

と予想しましたが、


暗殺教室の154話のネタバレの予想に感想!渚とカルマに事件が!?


残念ながら外してしまいました。






冬休みのイベントを

全部回収して、

ついにE組のみんなの

将来の話になりそう
ですね!







またしても緊張感のある

展開にはならなそう
ですが、

けっこうキャラに愛着があるので、

みんなの進路はちょっと気になります!







というわけで、

暗殺教室の155話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいますよ!


 
Sponsored Link






暗殺教室の155話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



殺せんせーの授業を受けて、

受験勉強に励むE組の

生徒たち。







そしていよいよ、

受験当日。

みんなの調子は果たして……!?




◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



最近は展開が早いですから、

受験勉強をちらっと描写して、

すぐに受験本番!

ってことになりそうじゃないですか!?







で、それぞれの志望校に

受験する、E組の姿が

描かれる
、と予想していますよ!








渚くんはたしか、

椚ヶ丘と遜色のない高校に行く、

と言っていた気がしますから、

けっこう偏差値の高い高校

受験することになりそうですね!








で、カルマは偉くなる気満々の

ようですから、

偏差値トップのエリート校

なんかを受験することに

なるのではないでしょうか?








まあぶっちゃけ、

「殺せんせーの授業がすごくて~」

「暗殺を通して学んだことが~」

「本気で暗殺するときの

緊張と比べれば~」


みたいなことを言って、

みんなしっかり合格!!

という展開がほぼ見えているので、


緊張感がない!!








最近のご都合展開

見ていると、

受験という一大イベントも

ただの茶番になりそうですよ!!









なので、みんなが

どんな道を選んだのか


というところが見どころに

なるんじゃないでしょうか?



あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの意見を

教えてくださいね!






まとめ



というわけで、

暗殺教室の155話について、

ネタバレの予想と感想

あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?







155話では、

いよいよ受験の時間!

ということで、

E組の受験のエピソード

なりそうと予想していますよ!







勉強の話になると、

浅野くんや理事長なんかも

絡んできそうですね!

しばらく出ていなかったので、

ちょっと楽しみですよ!




ちなみにこのブログでは、

他にも暗殺教室についての

記事を書いています
よ!


続きの156話について

ネタバレや感想を書いちゃいましたよ!


暗殺教室の156話のネタバレの予想に感想!渚が受験に落ちる!?


近いうちに発売される

16巻や17巻について、

発売日とネタバレを書いちゃいましたよ!

興味のあるあなたは、

こちらを読んでくださいね!


暗殺教室の16巻の発売日やネタバレや感想!殺せんせーがイケメン!


暗殺教室の17巻の発売日や内容や表紙にネタバレ!渚とカルマの決戦!


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link






down

コメントする




カテゴリー