マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の173話のネタバレの予想に感想!烏野が第4セットを!?

time 2015/09/08

ハイキュー!!の173話のネタバレ!
烏野が第4セットで!?




ハイキュー!!の172話

もう読みましたか?



ハイキュー!! 第4セット ブレイク



先週私は、

烏野が第4セットを奪取!

と予想しましたが、


ハイキュー!!の172話のネタバレの予想に感想!第4セットが決着!?


牛島によってデュースに!

そして烏野は慣れない4セット目

で、汗だく……。




ハイキュー!! 烏野 汗だく


女性読者大歓喜ではないでしょうか!?

かっこいいとは思いますが、

私には男の汗を見る趣味は

ない
んですよね!!



ハイキュー!! 前が空く



で、また試合の行方が

見えなくなってきて、

先が気になりますよね!



というわけで、

ハイキュー!!の173話の

ネタバレの予想と感想
について、

あなたにお伝えしちゃいますね!


 
Sponsored Link





ハイキュー!!の173話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



白鳥沢サーブから

デュースが始まり、

烏野が先制点を取ります!



ハイキュー!! 影山 ミス


しかし、取っては取られの

応酬
が続き、

疲れが見え始める烏野。

しかし、

そこでメンバーを支えるのが……!?




◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

173話では、

持久戦になりそうな

デュースが開始!




ハイキュー!! 第4セット デュース



お互い、相手のサーブのときに

得点を取って、

かなり長引くのではないでしょうか?




ハイキュー!! 第4セット バテる



しばらくそれが続くも、

烏野はいよいよバテてきそうですね。

未体験の4セット目ですから、

相当疲労しているんじゃないでしょうか?




ハイキュー!! 影山 絶望



影山も今週キメ顔してましたけど、

ミスったあとだと

イマイチ決まりません
よね~。

男の子のカッコイイところが

ハイキュー!!の魅力
なんでしょうが、


女の子ウケ狙いすぎ

じゃないですか!?



ちょっとセリフに

言わされてる感
が……。







そして、疲れた烏野を支えるのが、

主将、澤村
ではないでしょうか!!



ハイキュー!! 澤村 決勝



最近は活躍がなかったので、

そろそろ良いところを

見せてくれそう
ですよね!




特に疲れていそうな一年生に、

「俺がついてる!」

みたいなことを言って、

得点を決めてくれるのではないでしょうか!?




ハイキュー!! 澤村 決勝 活躍



そして、チームの力で

デュースを制する!!

ビバ! 男の友情!

お姉さま大興奮

第4セット、勝利!!



という展開になると

予想していますよ!



スポーツ男子の絡み

多くなりそうで、


妄想のネタが満載


ではないでしょうか!?



ハイキュー!! 影山 月島 決勝


私はそういう妄想を見ると、

想像力たくましいな

と思っちゃうんですけどね~。



なんにせよ、

かなり熱い展開になってきてますから、

173話が楽しみですね!!



あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの意見を

教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ハイキュー!!の173話の

ネタバレの予想と感想


について、

あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?



ハイキュー!! 影山 バテる



デュースで疲れた烏野を、

キャプテンの澤村が支えて

得点を決める!


という展開になりそうですね!



ハイキュー!! 月島 一人時間差攻撃


ここ最近は一年生が

活躍していましたから、

他の先輩がカッコよく描かれる

可能性も高いですよね!


ハイキュー!! 牛若 日向


田中や東峰、西谷の見せ場に

なるかもしれません
ね!



ちなみに、このサイトでは

他にもハイキュー!!についての

記事を書いていますよ!


続きの174話の

ネタバレの予想と感想


書きましたよ!

先が気になるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


ハイキュー!!の174話のネタバレの予想に感想!デュースに決着が!?


17巻や18巻の

詳しいネタバレと感想


知りたいあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!


ハイキュー!!の17巻の発売日やネタバレや感想!西谷VS牛島の左!


ハイキュー!!の18巻の発売日やネタバレに感想!西谷と牛島の結末は!?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック