マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

漫画が一日10円で好きなときに読めちゃう方法!

time 2015/09/09

もし、今より手軽に、
漫画を読めたら……?



漫画を買って読むのって、

いろいろ面倒じゃないですか?



近所に欲しい漫画が

売ってない……


立ち読みは疲れる……

「無料のWEB漫画つまんね!

「もう本棚がいっぱいなんだけど!」

タダで自炊を落とすのは

ちょっとヤダ……」

「買ったはいいけど、

積み本になってる!」



なんて思ってるんじゃないでしょうか?




実際私も、

「立ち読みして地雷じゃないか

確認しないと
……」

「わざわざ本屋行きたくねー

なんて思っていたんですよ。

しかし、あるサイトに出会って……!?



ネット・スマホは偉大





で、いろいろググッたら、

最高のサイトがありました!




ここだけの話なんですが、

まんが王国っていうサイトで、

スマホで漫画を立ち読みしたり、

すぐに買って読めるように

なりましたよ!








まんが王国




私が使ってみて、

けっこう不満も解消できて

楽に漫画を楽しめているので、

あなたにもお伝えしちゃいますね!




何ができるようになるの?



実際に私が使って、

楽になったな~

と思うポイントを

あなたに紹介しますね!




◆◆いつでも漫画が読める!◆◆



まずは何と言っても、

これですね!

通勤時間がとても楽しい!




電車なんかで単行本

を広げて読むのって、

人目が気になって

嫌じゃない
ですか?

しかも、座れないと

読みづらいですよね!?



その点スマホなら、

圧倒的に楽に読めますよ!




◆◆買いに行く手間がない!◆◆



気になる漫画があっても、

立ち読みで内容を確かめて、

本屋行って……。

めっちゃメンドイですよね?

これ、秒で解決ですよ!




気になる漫画があったら、

すぐに検索して、

試し読みもできちゃいます
よ!




買いに行く時間や交通費が

すべてなくなるので、

その分、もっと漫画を買って

読むことができちゃいます!





◆◆本棚を圧迫しない!◆◆



スマホなら、

全部データで管理なので、

本棚が必要ないですよ!



大量に大人買いしても、

持ち帰るのに苦労しない

のもいいんですよね~。




これを味わっちゃうと、

スマホ使わないのはありえない!

なんて思っちゃいますよ!




◆◆話のネタに使える!◆◆



素晴らしい漫画があって、

友達に布教したいときに、

わざわざ単行本持ってくのは

だるい
ですよね?



私もこの前、

「がっこうぐらし!」の

ここが変だよ!


みたいなことを友人に語ろうとして、

「でも原作漫画もって外行く

ほどでもないな……」


って思っちゃったんですよね。

でも、まんが王国のおかげで、

スマホでさっと見せることができて、

楽しく語り合うことができましたよ!






◆◆アニメの原作を最速で!◆◆



アニメ化する作品って、

放送が始まると

すぐに売り切れちゃいます
よね?



まんが王国でなら、

すぐに探して、

誰よりも早く読むことができますよ!



放送されてから知った

にわか
よりも、

より早く、

詳しく語れちゃいます!





どうすればいい!?



今すぐ、下のリンクを

クリック
して、

登録しましょう!







まんが王国




気軽に、最高の漫画を

いつでも読めるようになります
よ!




Q&A



◆◆登録面倒じゃない?◆◆



私もそう思っていたんですけど、

とても簡単でしたね~。



登録画面が親切で、

指示に従うだけで

できちゃいました
ね。




◆◆お金払うの面倒そう◆◆



これは、

スマホの代金と一緒に

引き落とし
になるので、

むしろ楽ですよ!




◆◆得できる?損しない?◆◆



値段自体は普通の漫画と

変わりません
ね。



むしろ上に書いたように、

交通費や時間の面でお得です!



◆◆迷惑メールがくるんじゃ……?◆◆



そういったメールは、

全然来ていませんから、

ご安心ください!




◆◆データ消えたりとかは?◆◆



一度買った漫画には、

退会しないかぎり、

閲覧期限はありません!




◆◆リアルで買うのと違いは?◆◆



もちろん、

実際の単行本と

内容は全く変わりません
よ!




その上で、

上にも書いたように、

本がスペースを取る

ことがありません
し、

買いに行く手間が省けます!



気になったあなたは、

ぜひ上のリンクから

登録しましょう!


今よりも絶対に、

漫画を楽しめるようになります
よ!



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



down

コメントする




カテゴリー