マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

メル・ギブソンの現在の性格や新作!射撃の腕や筋肉【画像】

time 2015/04/19

皆さん、メル・ギブソンという方を知っているでしょうか?

簡単に言うとアメリカのハリウッド俳優さんです。

このメル・ギブソンが出演している「リーサル・ウェポン4」が来週4月24日(金)の13時35分〜15時35分の時間帯にテレビ東京系列で放送されます!

メル・ギブソンが出演している映画「リーサル・ウェポン」について、このサイトでほかに記事を書かせて頂きました!よろしければコチラもご覧ください!

リーサル・ウェポン3と4の映画のネタバレやあらすじと感想!
リーサル・ウェポン5の映画の予告やあらすじやネタバレを予想!

そんなメル・ギブソンさんですが、最近ハリウッド映画であまり姿を見ることがなくなりました(それでも年に1回くらいは映画に出てくるんですけど)。

というわけで今回は、メル・ギブソンの現在の性格や新作!射的の腕や筋肉と題しまして、メル・ギブソンがいまどこで何をしているのか、私なりにいろいろと調べてみました!

 

 

スポンサードリンク



 

 

◆◆メル・ギブソンの現在の性格や新作!◆◆

まずは「メル・ギブソンって誰やねん?」という方のために、メル・ギブソンさんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

image

◎メル・ギブソン(59)
生年月日:1956年1月3日
出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州
職業:俳優、映画監督、プロデューサー
身長:177cm(体重は不明)

俳優だけではなく、映画監督もやってらっしゃるんですね!知らなかった!
さらに調べると、脚本家や声の出演もしたことがあるようで、多岐にわたって仕事をしているようですね!

さて、プロフィールを確認したところで本題に入ります。

メル・ギブソンの現在の性格や新作!という話題でしたね。
どうなんでしょうか??調べてみました!



 

調べてみたのですが…確実な情報はありませんでした…が!!

映画界から干されていることは、あらゆる方面の情報で一致しています。
というのもメル・ギブソンさんは2010年7月に恋人に対してDV騒動を起こして、それがきっかけでハリウッドの大手「ウィリアム・モリス・エンテヴァー・エンターテインメント」から解雇されており、それが原因で映画の仕事もガクンと無くなったのだとよそうできます。

よって、新作の情報も入ってきていないのが現状のようです。

ほかにも性格については、これも確実な情報はありませんが、突発的で短期な性格なのではないかとわたしは思います。

その一方で自分の信じるものに素直な性格ではないか、ともわたしは予想します。
メル・ギブソンは熱心なカトリック教徒ですので、そういった性格ではないか、とおもいました。



 

◆◆メル・ギブソンの射撃の腕や筋肉は?◆◆

現在はあまり姿を見かけていないメル・ギブソンさんですが、射撃の腕はなかなかのようです。

というのも、メル・ギブソンが出演している映画「リーサル・ウェポン」のシーンで、カッコよく銃を撃つシーンがあります。

役柄というのもあるんでしょうが、素晴らしい腕前のようです!

確実な情報はありませんでしたが、実際の射撃の腕もすごいなら何だか尊敬しちゃいます笑

現在の体のつくり「筋肉」はどうでしょうか?

image

↑が近年のメル・ギブソンです。まもなく還暦だというのに、この筋肉美は素晴らしいですね。この体型を維持するのも大変でしょうね。

騒動があってからは、パッタリ姿を見ないメル・ギブソン。
つぎは映画館でお会いしたいものです。

ここまで、お読みいただきありがとうございます!

 

 

スポンサードリンク



 










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック