マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の156話のネタバレの予想に感想!渚が受験に落ちる!?

time 2015/09/14

暗殺教室の156話のネタバレ!
渚の受験の結果は……!?



暗殺教室の155話

もう読みましたか?








先週私は、

E組のみんなの進路が分かる!

と予想しましたが、


暗殺教室の155話のネタバレの予想に感想!受験の時間!?


けっこう当たっていましたよ!

結果まではさすがに

描かれませんでした
けどね。








そして、暗殺教室の156話では、

いよいよ受験本番!!

どうなるのか気になりますよね!








というわけで、

暗殺教室の156話の

ネタバレの予想と感想
を、

あなたにお伝えしちゃいますね!



 
Sponsored Link





暗殺教室の156話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



ついに始まった私立受験!

E組のクラスメイトたちは、








これまで殺せんせーに

教わったこと
を思い出しながら

問題を解いていきますが……!?




◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

暗殺教室の156話では、

入試の様子が描写されそうですよね!








なんというか、

宇宙行き殺せんせー救出

何の苦労もなく解決したせいで、

今更高校受験くらいじゃ

躓きそうもない
ですよね~!








成長したといえば

聞こえはいいですけど、

どうせ合格すると分かっていると、


あんまり面白くない!!








「この問題……

殺せんせーが教えてくれたやつだ!」


みたいに問題をさらっと解いて

終わる気がしちゃいます
よ!










もしかしたら

渚が落ちるかも……!?

という可能性も考えてみましたが、

暗殺を通して成長したみたいですから、

ここで失敗すると

いよいよ意味不明な展開

なってきそうです。

ですから、つつがなく合格する

のではないでしょうか?








一方で、カルマは椚ヶ丘高校を

外部受験。








「なりたい職業には普通になれる」

なんて言ってますけど、

さすがに舐めてそうです。

成長して相手を

舐めなくなった
んじゃ……?








まあしかし、カルマも

「成長」したことになってる

みたいですから、

浅野にも勝利して合格

って感じになりそうですよね。








うーん、

あのE組がここまで進歩したよ!

というエピソードになるんでしょう。

ただ、

受験というイベントが

これまでに比べると

ショボく感じるのと、

成長というより







よくわかんないけど

チートになった



って感じしかしないので、

ただただつまらないですね~。




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの意見を教えてくださいね!





まとめ



というわけで、

暗殺教室の156話の

ネタバレの予想と感想


あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?








暗殺教室の156話は、

渚たちの私立受験の話

なりそうですよね!

まあどうせ受かるので、

特に先も気になりませんよ。

渚くんはかわいいけど。








そういえば、

茅野の進路はどうなるんでしょうね?






偽名を使って入学してたような……。

まあそんな細かいことは

どうでもいい
ですよね!!




ちなみに、

このサイトでは他にも

暗殺教室について書いていますよ!






続きの157話の

ネタバレの予想と感想


書いちゃいましたよ!

先が気になるあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


暗殺教室157話のネタバレの予想に感想!渚とカルマにE組の進路は!?



コミックスの16巻や17巻の

ネタバレや感想
を知りたいあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!


暗殺教室の16巻の発売日やネタバレや感想!殺せんせーがイケメン!


暗殺教室の17巻の発売日や内容や表紙にネタバレ!渚とカルマの決戦!


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!


 
Sponsored Link






down

コメントする




カテゴリー