マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の174話のネタバレの予想に感想!デュースに決着が!?

time 2015/09/16

ハイキュー!!の174話のネタバレ!
烏野がデュースを制する!?

ハイキュー!!の173話

もう読みましたか?

先週私は、

バテ気味の一年生を

澤村が支える!

と予想しましたが、

ハイキュー!!の173話のネタバレの予想に感想!烏野が第4セットを!?

残念ながら外してしまいましたね~。

173話では、

烏野がギリギリのところで

持ちこたえてる

って感じの展開でした。

しかし、

いよいよ日向がコートに

戻ってきますね!!

決定力のある日向が、

デュースの決着をつけてくれそうです!

というわけで、

ハイキュー!!の174話の

ネタバレの予想と感想

あなたにお伝えしちゃいますね!

 

Sponsored Link

ハイキュー!!の174話の
ネタバレの予想と感想!

◆◆簡単なネタバレ◆◆

また振り出しに戻った

デュース。

烏野サーブからで、

強烈な牛島のスパイク

日向が助走ブロックでガード!!

烏野がリードして

白鳥沢サーブが放たれますが……!?

◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆

というわけで、

ハイキュー!!の174話では、

デュースを烏野がリードする!

という感じの展開になると

予想していますよ!

客席のおっさんにも

期待され始めて、

さすがに烏野が勝つ雰囲気

なってきてますね~。

で、日向が戻ってきたことで、

牛島VS日向!!

っていう構図になるのかな~

と思っています。

一応牛島から、ライバルっぽく

思われているようですからね!

お互いに意識してる描写があると、

お姉さま方の

妄想が爆発する

んじゃないでしょうか!?

それはともかく、

展開としては

牛島からの攻撃を、

日向が助走ブロックで防ぎそう

ですよね!

たしか牛島のスパイクに

ワンタッチはしたものの、

完全に防いだことはなかった日向

月島の一人時間差にも

感化されて、そろそろ

完全に対応するんじゃないでしょうか!?

そしていよいよ

烏野のマッチポイント!

ここは影山のセットアップで

日向がかっこよく決めてくれる

と予想していますよ!

173話のラストで、

影山が、

「俺にとって最高に厄介なのは

どんな敵ブロッカーよりも

こいつだな」

と、

淑女の皆さん大興奮

なセリフを言っていましたから、

二人のコンビネーションで

デュースを制するのでは!?

こんな感じで、

ハイキュー!!の174話では、

烏野がデュースで勝利する!

という展開になると予想していますよ!

最近は二転三転する中で、

烏野が成長する姿が見れて

とても楽しいですよね!

ただ、どうしても

男同士の友情

目についちゃいますね~。

私が灰色の青春

送ってきたからでしょうか!?

まとめ

というわけで、

ハイキュー!!の174話の

ネタバレの予想と感想

あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?

ハイキュー!!の174話では、

日向が活躍して、

烏野が第4セットで勝利する!

と予想していますよ!

決勝に入ってから

目立った活躍をしていない

澤村先輩にも、

良いところを見せて欲しい

んですけどね~。

第5セットまでお預けでしょうか?

ちなみに、

このサイトでは他にも

ハイキュー!!について

書いていますよ!

続きの175話の

ネタバレの予想と感想も

書いちゃいましたよ!

興味のあるあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!

ハイキュー!!の175話のネタバレの予想に感想!ファイナルセットへ!

単行本の17巻や18巻の

ネタバレや感想

読みたいあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!

ハイキュー!!の17巻の発売日やネタバレや感想!西谷VS牛島の左!

ハイキュー!!の18巻の発売日やネタバレに感想!西谷と牛島の結末は!?

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー