今回は、弱キャラ友崎くんの2期についてご紹介します。

アニメ2期では、チュートリアルを終えてついに友崎がリア充に……!?

努力が実を結ぶ達成感や、ヒロインの可愛さが1期以上になっていきます!


というわけで、弱キャラ友崎くんの続きが気になる!という方のために、弱キャラ友崎くんの2期についてまとめていきます!

弱キャラ友崎くんの2期が制作される可能性や、放送はいつになるのか?

そして、弱キャラ友崎くんの2期ではどんなストーリーがアニメ化されるのか? 原作の何巻を読めば続きが見れるのか、ということをご紹介します!

一部、ネタバレを含むのでご注意下さい。






弱キャラ友崎くんの2期が制作決定!放送日はいつ?


2023年2月11日、弱キャラ友崎くんの2期(2nd STAGE)の制作決定が発表されました!


放送時期についてはまだ発表はありません。

ですが、今年中の放送の場合、
2023年放送決定と大まかな時期が発表されることが多い
です。
それがなかったということは、
2024年以降の放送となる可能性が高そうです。

ここからは弱キャラ友崎くんの2期のストーリーについてご紹介していきます!

ネタバレを含みますので、ご注意ください。






弱キャラ友崎くんの2期のストーリーをネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?


それではいよいよ、弱キャラ友崎くんの2期のストーリーをご紹介します!

アニメ1期では、原作小説の1巻3巻までがアニメ化されました(漫画版は追い抜いちゃいました)。

なので2期からは、原作の4巻からがアニメ化されます!

弱キャラ友崎くんの2期は大きく分けると、以下の2つのストーリーになりそうです。

VSクラスカースト上位編4巻5巻

文化祭編(ラブコメ的に激アツ!!)6巻7巻


弱キャラ友崎くんの2期ではいよいよヒロインたちがめちゃくちゃ可愛くなって、恋愛的な意味で意識しあっていきます!

もう、本当にみんなかわいいしドキドキするので、ぜひ原作小説で続きをお楽しみください……!

恋愛要素については、こちらの記事にもまとめていますので、気になる方はこちらもどうぞ。

弱キャラ友崎くんの恋愛要素・相関図・告白をネタバレ!メインヒロイン・友崎と付き合うのは誰?



弱キャラ友崎くんのアニメの続き・2期の原作を読むなら


弱キャラ友崎くんの2期の内容や、アニメの続きが気になった方は、ぜひ原作を読んでみてください!

ebookjapanというサイトなら、
初回は70%OFFクーポンがもらえるのでお得です。気になる巻があった方は、こちらで読んでみるのがおすすめです。

弱キャラ友崎くんを今すぐ70%OFFで読む

アニメの続きが気になる方は、原作の4巻からどうぞ。

ラブコメ要素が見たい方はぜひ6巻7巻は絶対読んで欲しい……!!


弱キャラ友崎くんの漫画を読むなら


ちなみに、弱キャラ友崎くんの漫画が読めるアプリがあるのでご紹介します。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

このアプリでは弱キャラ友崎くんの漫画版が無料で読むことができます。







まとめ


弱キャラ友崎くんの2期についてでした。
2期の制作決定が発表されましたが、時期は未定です。


弱キャラ友崎くんの2期のストーリーは原作の4巻7巻まで。

弱キャラ友崎くんの2期では、恋愛関係がめちゃくちゃ発展するので、ラブコメが見たい方はぜひ原作でご覧ください!



弱キャラ友崎くんの原作はこちら。

弱キャラ友崎くんを今すぐお得に揃える!



友崎くんの漫画版を無料で読める公式アプリがこちら。

マンガUP!




弱キャラ友崎くんの記事


【弱キャラ友崎くん】のアニメ3期はいつ?ストーリーは原作の何巻から?(ネタバレ注意)

弱キャラ友崎くんの恋愛要素・相関図・告白をネタバレ!メインヒロイン・友崎と付き合うのは誰?

【弱キャラ友崎くん】七海みなみ(みみみ)を紹介!かわいいシーンや恋愛・告白をネタバレ!友崎と付き合う?

【弱キャラ友崎くん】菊池風香がかわいい!恋愛や告白をネタバレ!友崎と付き合う?

【弱キャラ友崎くん】日南葵がウザいけどかわいい!恋愛や友崎と付き合うのか、彼氏や過去・名言をネタバレ!

弱キャラ友崎くんの6話「ゲーム内ゲームをやり込みだすとマジで止まらない」は原作の何巻?ストーリーのネタバレと感想!無料動画や漫画が読めるアプリも!

created by Rinker
小学館
¥5,707 (2024/04/25 14:49:16時点 Amazon調べ-詳細)