マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ニセコイの187話のネタバレの予想に感想!万里花が楽と脱走!?

time 2015/09/19

ニセコイの187話のネタバレ!
万里花が楽と……!?



ニセコイの186話

もう読みましたか?




ニセコイ 千棘 怪力



先週私は、

万里花が脱出して

楽と千花を会わせる!


と予想しましたが、


ニセコイの186話のネタバレの予想に感想!楽と万里花の再会!


万里花はまだ脱出して

いませんでした
ね~。




ニセコイ 橘千花



しかし、楽と万里花の母親が

ようやく対面しました
ね!!




ニセコイ 楽 万里花の母



さあ、やっと楽が

かっこいいところを……


と思ったら、

正論に何も言い返せず、

拘束されてしまいました
よ!




ニセコイ 楽 キモい



覚悟を決めて

不法侵入したくせに

諦めが早すぎで、

これからどうするのか

気になりますよね!




というわけで、

ニセコイの187話の

ネタバレの予想と感想


あなたにお伝えしちゃいますね!


 
Sponsored Link




ニセコイの187話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



部屋を脱出して、

楽が地下牢に捕らえられたことを

知った万里花は、

彼を助けに行きます




ニセコイ 万里花 窓割れ



そして楽と万里花が

地下牢から脱出しようとします
が……!?





◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

ニセコイの187話では、

万里花が楽と合流して、

一緒に逃げ出す!


という展開になると

予想していますよ!




ニセコイ 楽 動揺



186話では、

やっと万里花が助かる!

と思いきや、

楽が喚いて終わり。




ニセコイ 楽 千花



……女の子の

可愛いところも特になく

主人公もかっこよくなくて


正直何も面白くなかった


ですよ。




ニセコイ 万里花 脱出



しかし、最後に万里花が

部屋を脱出


彼女が地下牢にいる楽たちを

助けに行く
んじゃないでしょうか!?




で、楽は地下牢で

何もできなかった……

と落ち込んでいそうですね。



ニセコイ 楽 計画性


ずっと自信なさげだったのに、


むしろ

何故いけると

思ったのか謎



ですよね~!

解決策や代替案も出さずに

勝手に家に上がり込んで

とりあえず説得するか!

って、


さすがにバカ


じゃないですか!?




ニセコイ 楽 気持ち悪い



そんな感じで落ち込んでいる

楽のもとに、

部屋から出た万里花が

やってきて、

家の事情を話す……

みたいな展開になりそうですね。




ニセコイ 万里花 家族



やっぱり万里花の家庭事情が

深く関わってきそう
ですから、

次回はそれが描かれると

予想しています
よ!



ニセコイ 楽 本田



シリアスになると

楽の頼りなさが強調される上、

全然進まないですから、

せめて女の子が可愛く描かれることを

期待しています
ね!




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの感想を教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ニセコイの187話の

ネタバレの予想と感想


あなたにお伝えしちゃいました!

いかがでしたか?



ニセコイ 千花 万里花



ニセコイの187話では、

地下牢で自己嫌悪してる楽

のところに、万里花がやってきて、

千花の過去を話す!


という展開になりそうですよ!




ニセコイ 小野寺 役立たず



で、小野寺たち

何をしているんでしょうか?

万里花の父親を説得してる

以前予想した気がしますが、

楽たちが不法侵入したことを

話すわけにもいかないですよね。



ニセコイ 万里花 父


たしか警察の人ですし。

となると、何か他のことを

していそう
ですが、果たして……!?




このサイトでは、

他にもニセコイについて

書いています
よ!


続きの188話もネタバレと感想を

書いちゃいました
よ!

先が気になるあなたは、

こちらを読んでくださいね!


ニセコイの188話のネタバレの予想に感想!楽が結婚式に乱入?!



ニセコイ 19巻 表紙


コミックスの19巻や20巻の

ネタバレや感想
を知りたいあなたは、

ぜひ読んでくださいね!


ニセコイの19巻の表紙や発売日に感想やネタバレ!万里花に異変!?


ニセコイの20巻の発売日と内容のネタバレ!楽と羽のキスシーン!


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!


 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー