マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の158話のネタバレの予想に感想!殺せんせーと二代目死神が?

time 2015/09/29

暗殺教室の158話のネタバレ!
殺せんせーと二代目死神が戦う!?

暗殺教室の157話

もう読みましたか?

先週私は、

いよいよシロと二代目死神が

襲ってくる!

と予想しましたが、

暗殺教室157話のネタバレの予想に感想!渚とカルマにE組の進路は!?

見事当たってしまいました

……いや、この期に及んで

「入試が~」

なんて言われても

困るんですけどね。

で、二代目死神は、

シロの手によって

魔改造されていそうですよね

どうなっているのか

気になりますよ!

というわけで、

暗殺教室の158話の

ネタバレの予想と感想

あなたにお伝えしちゃいますね!

 

Sponsored Link

暗殺教室の158話の
ネタバレの予想と感想!

◆◆簡単なネタバレ◆◆

再び殺せんせーとE組の前に

現れたシロと二代目死神

圧倒的な動き

殺せんせーを圧倒する

二代目死神。

彼の身に一体何が……!?

◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆

というわけで、

暗殺教室の158話では、

いよいよシロと二代目死神が

殺せんせーを襲いに来る!

と予想していますよ!

で、シロが殺せんせーの

すべてを否定して倒す

みたいなことを言っていましたから、

二代目死神が圧倒する

展開になりそうですね~。

相変わらず触手細胞の研究を

していたようですから、

二代目死神にも触手細胞が

埋め込まれたんでしょうね。

……が、

ただ触手細胞が

入った敵

もう飽きた

ので、

ラスボス感のある、

絶望的な強さ

が見たいですよね!!

最近はヌルい話ばっかりでしたし。

157話で描かれたのを見るに、

殺せんせーと同等の動き

していましたから、

殺せんせーのように

人間じゃなくなってる!

みたいなことがあるかもしれませんよ!

……ただ、

それだけだと

暗殺技術+触手ってだけで、

殺せんせーの

下位互換

ですよね。

イトナや茅野よりは強いでしょうけど、

ラスボス!って感じはしませんよ。

もうすぐ最終回っぽいですから、

いい加減緊張感のある

展開になってほしいですよね!

殺せんせーを苦しめる、

と言っていましたから、

シロがE組の生徒を人質にとって、

二代目死神が殺せんせーを襲う!

ということもありえそうですね!

緊迫しそうで面白くなるのでは

ないでしょうか!?

あなたはどう思いますか?

コメントで、

あなたの意見を教えてくださいね!

まとめ

というわけで、

暗殺教室の158話では、

二代目死神が、

触手で殺せんせーを圧倒する!

という展開になりそうですよ!

しかし、最近の、

都合のいい展開を考えると、

シロと二代目死神にお説教して、

和解エンド……。

みたいなこともありそうで怖いですね~。

ちなみに、このサイトでは

暗殺教室の記事をたくさん

書いていますよ!

興味のあるあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!

暗殺教室の159話のネタバレの予想に感想!渚と茅野がキス!?

暗殺教室の16巻の発売日やネタバレや感想!殺せんせーがイケメン!

暗殺教室の17巻の発売日や内容や表紙にネタバレ!渚とカルマの決戦!

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー