マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ニセコイの188話のネタバレの予想に感想!楽が結婚式に乱入?!

time 2015/09/29

ニセコイの188話のネタバレ!
楽が万里花の結婚式に!?



ニセコイの187話

もう読みましたか?




ニセコイ187①



先週の記事で私は、

部屋から脱出した万里花が、

楽を助ける!


と予想しましたが、


ニセコイの187話のネタバレの予想に感想!万里花が楽と脱走!?




ニセコイ187⑦



万里花は結局、

脱出できませんでした
ね!

で、楽は何故か地下牢にいた

万里花の父親と会話






ニセコイ187⑧




警視総監が不法侵入

全く触れませんでしたが、

ニセコイの世界では

普通のこと
なんでしょうか?



まあそんな細かいことは

ともかく、

楽が結婚式をぶち壊す

ことを決意!!






ニセコイ187⑥




一見かっこいいように見えますが、

千花に反論の一つもできないやつが

何を言ってんだ

って感じで、

どうなるのか気になりますよね!




というわけで、

ニセコイの188話の

ネタバレの予想と感想


あなたにお伝えしちゃいますね!





 
Sponsored Link






ニセコイの188話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



ついに迎えた、

万里花の結婚式



ニセコイ 楽 地下牢


つつがなく進んでいると

思ったその時、

楽が乱入してきて……!?





◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

ニセコイの188話では、

楽が万里花の結婚式に

乱入する展開


なりそうですよね!



いやあ、187話で

楽が千花への怒りをあらわにする

ところは、

涙なしには見れませんでしたね!




ニセコイ 楽 怒る




……まあ、


万里花の好意を

知りながら、


ガン無視してたやつ



ニセコイ マリー 告白


引けをとらない

と思うんですけどね~。



ニセコイ 万里花 千棘 楽



その上、不法侵入して説得できず、

挙句、「結婚式をぶち壊す!!」


ですって。


迷惑行為も

いい加減にしろ



って感じですね~。




で、188話では、

ついに万里花の結婚式!

ありがちですが、

誓いの言葉を言おうとすると、

楽がやってくる!!


みたいな感じになりそうですよね!





ニセコイ187⑤




花嫁衣装の万里花を楽が

連れ去りそう
ですよ。

やっぱりこういうのは

女の子の憧れなんでしょうか?




しかし、

楽は連れ去ったあとのことを

考えていなさそう
ですよね。

万里花が家を追い出されそうですが、

楽が面倒を見るってことでしょうか?

さすがに、放置なんて

無責任なことはしない
ですよね!!

そのへんをどうするのかも

楽しみですよ!




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの意見を教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ニセコイの188話では、

結婚式に楽が突入して、

万里花を助けそうですよ!






ニセコイ 楽 脱走




そういえば、

まだ万里花の秘密については

明かされないんでしょうか?


最近はわりとどうでもいいことに

尺が割かれている
ので、

そろそろ核心を知りたいですよね!



ちなみに、このサイトでは

他にもニセコイについて

たくさん書いています
よ!

興味のあるあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!


ニセコイの189話のネタバレに予想に感想!万里花の髪飾りに…!?


ニセコイの19巻の表紙や発売日に感想やネタバレ!万里花に異変!?


ニセコイの20巻の発売日と内容のネタバレ!楽と羽のキスシーン!


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!





 
Sponsored Link





down

コメントする




カテゴリー