マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の176話のネタバレの予想に感想!烏野が連続失点?!

time 2015/09/30

ハイキュー!!の176話のネタバレ!
烏野が連続失点する……!?

ハイキュー!!の175話

もう読みましたか?

先週私は、

菅原の心情が描写される!

と予想しましたが、

ハイキュー!!の175話のネタバレの予想に感想!ファイナルセットへ!

当たらずも遠からず

って感じでしたね~。

176話では、

烏野が、菅原を軸に、

全員シンクロという

新しい技を見せましたね!

烏野の成長が感じられて、

とてもかっこいいシーンでしたよ!

しかし、

菅原の手を握ろうとする

東峰や澤村は、

腐女子の餌って感じで

見てるのがきつかったですね~。

……相変わらず

しっかりと女性受けする

描写があるハイキュー!!ですが、

展開自体は熱くて、

続きが気になりますよ!

というわけで、

ハイキュー!!の176話の

ネタバレの予想と感想

あなたにお伝えしちゃいますね!

 

Sponsored Link

ハイキュー!!の176話の
ネタバレの予想と感想!

◆◆簡単なネタバレ◆◆

烏野チーム全員で

シンクロで得点を決め、

いつものコンディション

戻った菅原。

しかし、白鳥沢に

連続で得点されてしまい……!?

◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆

というわけで、

ハイキュー!!の176話では、

烏野が連続失点してしまう!

と予想していますよ!

最近は烏野が一気に

押し返してきますから、

そろそろ白鳥沢も

本領を発揮しそうですよね!

それに、最終セットということで、

一筋縄ではいかないでしょうね~。

15点先取とはいえ、

シーソーゲームが続きそうですよ。

で、烏野が連続失点する理由

としては、

やはりスタミナの問題でしょうか。

影山と交代した菅原はともかく、

他のメンバーはほぼぶっ通し

ですからね。

5セット目は未経験ということで、

さすがにバテてきそうですよ。

……汗だくで励まし合う姿が、

いけない妄想が捗る

んじゃないでしょうか!?

私はこういうの、

苦手なんですけどね~。

一方白鳥沢は、

疲れは見えるものの、

まだまだ十分戦えるコンディション。

全国常連ですから、

経験の差がここにきて

見えてきそうですよね。

中でもウシワカは、

変わらず活躍して、

チームメンバーに

ワカトシくんサイキョー

みたいに持ち上げられそうですね!

男子にモテモテ

ですが、

エースってそんなもんなんでしょうか?

それはともかく、

連続失点して、

烏野がどう盛り返すのか……!?

というのが、

今後に流れになってきそうですね!

あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの意見を教えてくださいね!

まとめ

というわけで、

ハイキュー!!の176話では、

白鳥沢に連続で点を

とられてしまう!

という展開になると

予想していますよ!

バテ山くんが戻ってくるのは

いつになるんでしょうね?

私は、

負ける直前! ピンチ!

みたいなときに

戻ってきそうかな~と

考えていますよ!

ちなみに、

このサイトでは他にも

ハイキュー!!の記事を

書いていますよ!

興味のあるあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!

ハイキュー!!の177話のネタバレの予想に感想!白鳥沢がリード!?

ハイキュー!!の17巻の発売日やネタバレや感想!西谷VS牛島の左!

ハイキュー!!の18巻の発売日やネタバレに感想!西谷と牛島の結末は!?

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー