マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ニセコイの189話のネタバレに予想に感想!万里花の髪飾りに…!?

time 2015/10/06

ニセコイの189話のネタバレ!
万里花の髪飾りの秘密が!?



ニセコイの188話

もう読みましたか?



前回私は、

楽が万里花の結婚式に

乱入する!


と予想しましたが、








ニセコイの188話のネタバレの予想に感想!楽が結婚式に乱入?!


すぐにぶっ壊す!

って感じでもなかったですね~。




188話では、










結婚式を妨害する作戦

の内容
や、

その後、万里花を

どうするつもりなのか











について

語られましたね!




いや~、

楽は万里花を救おうと、

まっすぐですよね!!


家を継ぐ気はないのに

その力には頼ろうとするあたり、









全然かっこよくないと

思っちゃいますけどね!!





まあそれはともかく、

次回はいよいよ

万里花の結婚式


描かれそうですよね!




というわけで、

ニセコイの189話の

ネタバレの予想と感想


あなたにお伝えしちゃいますね!





 
Sponsored Link






ニセコイの189話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



万里花が控え室から

会場へ向かうそのとき、

楽が侵入して、

彼女を連れ去りますよ!









そして、

万里花は楽に、

「この髪飾り、

覚えていますか……?」


と聞き……!?





◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

ニセコイの189話では、

いよいよ楽が、

万里花を救出するのでは

ないでしょうか!?









あんだけ大見得を切って、

結婚式をぶっ壊す!

なんて言っちゃいましたから、

さすがにそろそろ

実行に移してほしいですね~。




……不法侵入に加えて、

家に匿うと、

いよいよ犯罪に手を

染め始めてます
ね~。










全く擁護できなくて

笑えてきますよ。




自分一人でやるなら

勝手にやってくれ


って感じなんですけどね。








好き勝手やった末に、

家族や大人に迷惑かけっぱなし


っていうのが、


もはやただのクズ


にしか見えないですね~!




こんな楽がモテるってことは、

女の子ってやっぱ、

少しくらい不良っぽい男子が

好きなんでしょうか?


考えなおしたほうがいいと

思いますよ!!









さて、散々馬鹿にしましたが、

読む側としては、

ぐだぐだと話が進まないよりは、

さっさと作戦を実行して

欲しい
ですよね!




というわけで、

189話では、

楽が万里花を上手く

助けだしそうですよ!





そして逃げる途中に、

髪飾りについて

触れられるのではないでしょうか!?











楽と万里花の思い出の品

ということで、

結婚式でも、

それつけてくれてたんだな


みたいな会話をしそうですね~。



……ただ、

ニセコイのキャラは

大事そうに鍵をもってるわりに、










みんないろいろ

忘れすぎ



ですよね!!




楽も、鍵の相手を

全然覚えてない
って、

不誠実というかなんというか。

見れば見るほど、

主人公の器じゃないですよね。




なので、

髪飾りの秘密が明かされる










かとおもいきや、

え?それ、

俺が渡したやつだっけ?


楽の記憶からすっ飛んでても

おかしくないと思いますよ!!




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの予想を教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ニセコイの189話では、

万里花を助け出し、

髪飾りの秘密が明かされる……!?


という展開になると

予想していますよ!









果たして、

万里花救出編が終わるのは

いつになるやら。

鶫が聞いた秘密や、

万里花の病気など、

まだまだ長引きそう
で、

しんどいですよ!







ちなみにこのサイトでは、

他にもニセコイの記事を

書いていますよ!

興味のあるあなたは、

こちらを読んでくださいね!


ニセコイの190話のネタバレの予想に感想!楽と万里花が脱出に失敗!?


ニセコイの19巻の表紙や発売日に感想やネタバレ!万里花に異変!?


ニセコイの20巻の発売日と内容のネタバレ!楽と羽のキスシーン!


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!





 
Sponsored Link










down

コメントする




カテゴリー