マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ブラッククローバーの33話のネタバレの予想に感想!アスタとラデスが!?

time 2015/10/06

ブラッククローバーの33話
のネタバレ!



ブラッククローバーの33話は

もう読みましたか?











32話では、

せっかくかっこいいところを

見せたフエゴレオンが

やられてしまいましたね!










けっこう強キャラの空気を

出していた
のに、

ラデスたちみたいな小物に負けて、

ちょっとガッカリ
ですよ。



しかし33話では、

いよいよアスタとラデスが

戦って、決着がつくのでは!?











久々のアスタのバトルですから、

どうなるのか

気になりますよね!




というわけで、

ブラッククローバーの33話の

ネタバレの予想と感想


あなたにお伝えしちゃいますね!





 
Sponsored Link






ブラッククローバーの33話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



片腕を失った

フエゴレオンを見て、

怒りに燃えるアスタ



アスタは

フエゴレオンの教えを

思い出し、

冷静に戦って

ラデスを倒します




しかし、新たな敵が

現れて……!?





◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

ブラッククローバーの33話では、

アスタがフエゴレオンの

言葉を思い出して、

ラデスを倒す!


という展開になると

予想していますよ!










フエゴレオンがやられたことで、

アスタは激情しそう
ですよね!









しかし、

自分を認めてくれた

フエゴレオンの

アドバイスを思い出し、

冷静に戦おうとする


のではないでしょうか?



ぶっちゃけラデスたちは、


敵キャラとしては

しょぼすぎる



ので、さっさと退場してほしい

ですよね~。









なんで認められないんだー!

なんて言ってるガキと、

若さが欲しいババア

ですよ。









下っ端ってことなんでしょうけど、

王都襲撃の理由が

個人的なものすぎて、


取るに足らない

小物キャラ



に見えちゃいますよね~。









実際ラデスの魔法は、

フエゴレオンにあっさりと

倒されます
し、

ババアは騎士団に入ったばかりの

ユノに敗北。

実力も足りてなさそうですよね。










人格的にも強さ的にも、

敵キャラとして

魅力が足りない
ですし、

その仲間に負けた

フエゴレオンが

浮かばれないですよ!





なので、アスタにさっさと

斬ってもらって、

敵のボスが現れる……!


みたいな展開になって欲しいですね!










敵のボスはおそらく、

フエゴレオンを倒したやつ


でしょうから、

さすがに強そうですよね!





どうしようもない

強敵との対決!

みたいな緊張が足りないので、

そろそろ圧倒的なボスキャラに

期待したい
ところですよ!




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの感想を教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ブラッククローバーの33話では、

アスタがラデスを倒し、

敵のボスが現れる……!


という展開になると

予想していますよ!










そういえば、

魔法騎士団のエリートたちは

何をしているんでしょうね?


アホみたいに

どっかに飛ばされていた

気がしますが……。


さすがにこのまま

役立たずで終わるってことも

ないでしょうから、

活躍に期待ですね!




ちなみに、このサイトでは

他にもブラッククローバーについて

書いていますよ!

興味のあるあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!


ブラッククローバーの3巻の発売日にネタバレや感想!アスタが魔宮で?!


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!





 
Sponsored Link










down

コメントする




カテゴリー