マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

暗殺教室の159話のネタバレの予想に感想!渚と茅野がキス!?

time 2015/10/07

暗殺教室の159話のネタバレ!
渚と茅野がキスする!?

暗殺教室の158話

もう読みましたか?

先週私は、

いよいよシロと二代目死神が、

殺せんせーを襲う!

と予想しましたが、

暗殺教室の158話のネタバレの予想に感想!殺せんせーと二代目死神が?

全然違って、

バレンタイン回でしたね!

やっぱり学校もので

このイベントは欠かせませんよね~!

……まあ、

私はシリアスを読む気満々

だったので、

めちゃくちゃガッカリ

したんですけどね!!

しかし、

暗殺教室では

久しぶりの恋愛ネタ!

渚くんと茅野が進展して、

キスするかも……!?

どうなるのか、

多少は気になりますね!

というわけで、

暗殺教室の159話の

ネタバレの予想と感想

あなたにお伝えしちゃいますね!

 

Sponsored Link

暗殺教室の159話の
ネタバレの予想と感想!

◆◆簡単なネタバレ◆◆

中村やカルマに勘ぐられ、

渚くんにあげるチョコを

隠そうとする茅野

しかしあっさりと

渡す相手がバレてしまい……!?

◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆

というわけで、

暗殺教室の159話では、

引き続きバレンタインネタ!

渚くんと茅野のエピソード

が描かれそうですよね!

……正直私は、

さっさとバトルが読みたいので、

バレンタインで浮かれた中、

シロと二代目死神が襲撃!!

くらいしてほしいですが、

3月って言ってましたから、

それはなさそうですよ。

158話の引きでは、

茅野が絡まれていましたから、

まずは渚くんと茅野の話に

なりそうですね~。

カルマと中村に、

渚とのキスの写メを

見せられて、

茅野がいじられそうですよ。

で、吹っ切れて

渚くんにチョコを渡す

のではないでしょうか?

あくまで義理だから!

みたいな中途半端な感じで

終わりそうですよね。

……つまらない!!

ここまで予想しましたが、

私のリア充嫌いや、

最近の暗殺教室のヌルさ

なんかが合わさって、

めちゃくちゃシンドイ

感じになってますよ!!

恋愛なんざ

どうでもいいから、

暗殺しろ!!

都合のいい展開ばかりが

続いていたんですから、

そろそろ

ちゃんとした暗殺や、

どうしようもない敵との戦い

なんかが見たいんですけどね~。

いや、ラブコメも必要だとは

思うんですけど、

158話でシロが出てきて

期待していたので、

すごく肩透かしを食らいましたよ!

あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの感想を教えてくださいね!

まとめ

というわけで、

暗殺教室の159話では、

渚くんと茅野が進展して、

キスするかも!?

と予想していますよ!

他に恋愛が絡んできそうなのは、

ビッチ先生と烏丸先生でしょうか?

早めに暗殺に切り替えて欲しいので、

できればさらっと終わって欲しい

ですね~。

このサイトでは、

他にも暗殺教室について

記事を書いていますよ!

単行本の最新刊のネタバレ

知りたいあなたは、

こちらを読んでくださいね!

暗殺教室の160話のネタバレの予想に感想!受験の時間・2時間目!?

暗殺教室の16巻の発売日やネタバレや感想!殺せんせーがイケメン!

暗殺教室の17巻の発売日や内容や表紙にネタバレ!渚とカルマの決戦!

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー