マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の177話のネタバレの予想に感想!白鳥沢がリード!?

time 2015/10/07

ハイキュー!!の177話のネタバレ!
白鳥沢がリードする……!?



ハイキュー!!の176話

もう読みましたか?



ハイキュー!! 東峰 サーブ



前回私は、

白鳥沢が実力を見せて、

烏野が連続失点する!

と予想しましたが、


ハイキュー!!の176話のネタバレの予想に感想!烏野が連続失点?!


見事当たってしまいましたよ!

それに加えて、



ハイキュー!! 牛島 そういう風になりたいと思った


牛島がバレーボールを

始めたきっかけ
なんかも

描かれていましたよね!




ハイキュー!! 牛島 スパイク フォーム



久しぶりにバンバン牛島が決めて、

ウシワカ無双って感じで、

読んでいて楽しかったですよ!




ハイキュー!! 天童 若利君



ただ、牛島に絡む天童や、



ハイキュー!! 牛島 日向 怖い


日向を意識する牛島

のような、

女性受けを狙った描写が、

私は苦手なんですよね~。




とはいえ、いよいよ

第5セットも中盤ですね!

点差もなくなってきて、

どちらが勝っても

おかしくありません
よね!




というわけで、

ハイキュー!!の177話の

ネタバレの予想と感想


あなたにお伝えしちゃいますね!




 
Sponsored Link





ハイキュー!!の177話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



牛島のサーブに対応できず、

また得点を許してしまう

烏野。



ハイキュー!! 牛島 強い



なんとか点を取り返すも、

白鳥沢のリードを崩せません。

そこで日向がコートに入り……!?




◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

ハイキュー!!の177話では、

白鳥沢がリードして、

それを崩すために

日向が投入される!

と予想していますよ!




ハイキュー!! 牛島 ノッてきた



牛島が176話で、

ノッてきた

なんて言っていましたから、

まだまだ活躍しそうですよね~。




ハイキュー!! ウシワカ ミラクルボーイ



で、天童あたりが

若利君サイキョー!

みたいに持ち上げそうですね!



ハイキュー!! 牛島 父親



若利君」って呼び方が、

独特の距離感で、


お姉さま大歓喜


じゃないでしょうか!?



ハイキュー!! 第4セット バテる



で、それに対して烏野は、

慣れない第5セット

ということもあって、

打倒牛島は難しそうですよね。




なので、烏野は

白鳥沢にリードを許してから、

かろうじて点を取り返す……。

みたいな感じになるのでは

ないでしょうか?




ハイキュー!! 173話 日向 影山



そして、取り返したあとに、

満を持して日向が登場

しそう
ですよ!




ハイキュー!! 日向VS牛島



やっぱり、

牛島VS日向の決着

がつかないと、

スッキリしないですよね!!




ハイキュー!! 日向 牛島 ライバル



牛島は日向のことを、

めちゃくちゃ意識してる

みたいですから、


掛け算的にも美味しい


んじゃないですか!?




私はそういうのが、

妄想しすぎでしょ

って思っちゃうんですけどね~。




ハイキュー!! 日向 影山 ブロック



助走ブロックという、

牛島とも対等に渡り合える

武器を手にした日向。

勝つのは一体どっち……!?

うーん、楽しみですね!



あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの感想を教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ハイキュー!!の177話では、

白鳥沢にリードされたところで、

日向がコートに入る!

と予想していますよ!




ハイキュー!! 牛島 父




そういえば、

烏野の三年生の活躍

もう終わりでしょうか!?



ハイキュー!! 東峰 澤村 手を握る



澤村って決勝で見せ場

ありましたっけ……?


期待したいですよね!




ちなみに、

このサイトでは

他にもハイキュー!!について

記事を書いています
よ!

興味のあるあなたは、

こちらを読んでくださいね!


ハイキュー!!の178話のネタバレの予想に感想!月島の退場に影山が!?


ハイキュー!!の17巻の発売日やネタバレや感想!西谷VS牛島の左!


ハイキュー!!の18巻の発売日やネタバレに感想!西谷と牛島の結末は!?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー