マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ごちうさの2期の放送日はいつ?1話のネタバレの予想や感想も!

time 2015/10/09

ごちうさの2期の1話のネタバレ!
チノとココアが……!?



ごちうさの2期の1話が、

もうすぐ放送されますね!



ごちうさ アニメ 2期



いや~、ごちうさは

キャラが可愛いですよね!

私は特に、チノちゃんが

好き
ですよ。




ごちうさ 2期 チノ



……しかし、

それは置いといて、

きららの作品は、

ストーリーにもキャラにも

特徴がなくて、

全然区別がつかない
んですよね!

大したことをしないので

印象に残らない
し、

面白くはないって感じですね~。




ごちうさ 2期 もふもふ



まあでも、

ごちうさは、きらら作品の中でも

人気が高い
ようですし、

きっと何か理由があるんでしょう!




というわけで、

ごちうさの2期について、

放送日や

1話のネタバレの予想と感想


あなたにお伝えしちゃいますね!




 
Sponsored Link






ごちうさの2期の放送日!



ごちうさの2期は、



ごちうさ 2期 放送日


2015年10月10日(土)

から放送が始まりますよ!




ごちうさの2期の1話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



木組みの家と石畳の街の

喫茶店、ラビットハウスで働く

チノたち。




ごちうさ アニメ 2期 1話



そこに一人の女性が

現れて……!?






◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

ごちうさの2期の1話では、

1期の登場キャラの紹介に加えて、

新たなキャラが登場する!

と予想していますよ!




ごちうさ 2期 ココア チノ



Aパートはやはり、

2期もののテンプレとして、

キャラの紹介がされそうですよ!

チノやココアが、

ラビットハウスで、

じゃれあいながら働く姿が

描かれそう
ですよね!




ごちうさ 2期 1話 ココア リゼ



……ぶっちゃけ

あんまり働いてる感じがしないので、


ストーリーとしての

面白さは

期待できない



でしょうね。

どうせ、



ごちうさ 2期 1話 千夜


チヤが変な名前の和菓子をつくったり、



ごちうさ リゼ 銃


リゼの軍人ネタを見せたり、

みたいな


見飽きた展開


を見せられそうですよ!





で、そんなことをしていると、

ラビットハウスに新たな客が!



ごちうさ 2期 モカ


おそらく、

ココアの姉が登場する

のではないでしょうか?




1期でもちらっと出ていた

気がしますが、

キービジュアルにも

姿が見えている
ので、

本格的に絡んできそうですね!




ごちうさ アニメ 2期 モカ



……まあ、

どっかで見たような、

姉キャラの焼き直しみたいな感じ

なんでしょうけどね~。

相変わらずストーリーにも、

特に動きはなさそう
ですよ。




ごちうさ 2期 1話 モカ



うーん、日常ものに

ストーリーを求めるのは

筋違い
ってのはわかるんですが、

きらら系の作品は

全然話が動かなくて、


見てて退屈


なんですよね~。




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの感想を教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ごちうさの2期の1話は、

10月10日から放送開始ですよ!

キャラ紹介をしたあとに、

ココアの姉、モカが

出てくる
と予想しています!




ごちうさ アニメ 2期 1話 モカ



そういえばこの作品、

うさぎ要素は完全にオマケですけど、

2期では何か関わってくる

んでしょうか?



ごちうさ 2期 リゼ バニー


うさぎのコスプレでもすれば、

多少はうさぎっぽさが出ると

思うんですけどね。



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー