マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

宇宙兄弟の27巻の発売日にネタバレや表紙と感想!せりかと六太が?!

time 2015/10/09

宇宙兄弟の27巻のネタバレ!
せりかと六太が……!?




最終回も近そうな宇宙兄弟ですが、

その宇宙兄弟の27巻

近日発売されますね!



9784063884753_l


宇宙兄弟の26巻ではついに

六太が月面に着陸しましたね!



基本的に全体的な雰囲気は

明るい方ではないどころか

暗い印象が強い漫画ですが、

これが人気な所に、

幸福度ランキング46位

という、先進国にしてみれば

あるまじき低さを誇る

日本人の国民性が

垣間見えるような気がします。



というわけで、

宇宙兄弟の27巻についての

発売日や表紙に

ネタバレ、感想

あなたにお伝えしちゃいますね!



 
Sponsored Link




宇宙兄弟の27巻の発売日


宇宙兄弟の27巻の発売日は

2015年11月20日(金)

となっていますよ!



宇宙兄弟の27巻の表紙


宇宙兄弟の表紙は

基本的には六太がメイン

描かれているという

何とも地味な表紙です。



とはいえ、今回は六太の他にも

せりかが描かれる

と予想しますよ!

それでも結局地味なことに

変わりはなさそうですが…



宇宙兄弟の27巻のネタバレと感想


◆◆宇宙兄弟の簡単なネタバレ◆◆


月面での作業が

順調に進んでいる六太と

国際宇宙ステーションで

研究等を行っているせりか。



52


そんな中、地球ではせりかと

製薬会社の人間に黒い繋がりがある

という噂がネット上で広まり、

にわかに炎上していました。



それをうけてJAXAからは

実験の中止の旨を告げられます。

果して、この問題の中で

せりかは一体どうするのか…!?



◆◆宇宙兄弟の詳しいネタバレと感想◆◆


表彰についての話をしている六太たち。

六太は月面に最初の一歩

手からついた人間だ

という話で盛り上がりますが、



宇宙兄弟01


「やっぱりそれか」

不本意そうな六太。

まあ気持ちも分からなくないですが、

いちいちうじうじして、

全体の雰囲気を暗くするのに

一役買ってくれているあたり

流石に主人公ですね!

陽気そうな見た目に反して

なんともナイーブな男です。



国際宇宙ステーションにいる

せりかはというと、



172


「実物は映像の百倍美しい」

とオシャレなことを言って

地球向けのビデオの

撮影をしていましが、

地球ではせりかと製薬会社が

汚い繋がりがあるという

噂がネット上で広がっていました。



宇宙兄弟03


「このまま悪評が広まれば」

噂を広めた人間の目的は

せりかの研究の中断のようです。



うん!

なんとも気持ち悪い感じですね!



313


月面着陸して、

盛り上がっている一方で

いい感じに水を差してきて

陰鬱な気分にさせくれるあたりは

さすがという他ありません!



当の本人はというと



224


実験は上手くいかなかったりと、

見事なまでに散々なご様子



さらにせりかはネットで

件の記事を読んでしまい、

そのあまりの内容の酷さに

だいぶ落ち込んでしまいます。

月面着陸から一転、

文句なしの鬱展開です。

落とす所まで落としてきましたね。



宇宙兄弟08


「世間が求めているのは処分」

その言葉が示すように

ネットの炎上は止まる気配もなく

JAXAはそれにより、



289


実験の中止を決定することに…

まさに泣きっ面に蜂

いいところ無し

にもほどがあります。



落とす所まで落としたと思ったら

さらに落としてきましたね~

私はMじゃないので、

ここまでくると、

読んでて辛いのが本音です。



そして、つらい立場にある

せりかですが



宇宙兄弟013


六太がなんと…!?



果して実験はどうなるのか?

続きはぜひ単行本で

お楽しみください!



まとめ


というわけで、

宇宙兄弟の27巻

発売日や表紙

ネタバレと感想について

あなたにお伝えしちゃいました!



宇宙兄弟の27巻では

せりかについての

ネット炎上問題

実験の様子がメインなようですね!



445


せりかも決して

かわいいキャラデザではない

暗い話が続いて、

華がない所なので

怪しい製薬会社の方には是非とも

痛い目を見てほしいというのが

個人的な感想です!



212


六太もせりかを色々と

気にかけてるようですし

これからが楽しみですね!



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!


 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック