マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

小島よしおの母の経歴や年齢は?沖縄の久米島の店の評判や場所は?

time 2015/04/26

小島よしおの母の経歴や年齢は?沖縄の久米島の店の評判や場所は?01

小島よしおさんをご存知でしょうか。
2007年に「そんなの関係ねぇ!」というネタでブームした芸人さんです。
2015年5月1日の「笑神様は突然に…」で、その小島よしおさんの母が沖縄の久米島で経営する店に訪れるようです。

今回は小島よしおの母の経歴や年齢、沖縄の久米島の店の評判や場所について調べてまとめてみました!

 
 


 
 

◆◆小島よしおの母の経歴や年齢◆◆

小島よしおの母の経歴や年齢は?沖縄の久米島の店の評判や場所は?02

調べてみたところ、小島よしおさんの母の名前は智恵さんというようで、出身地は沖縄県。
現在も沖縄に在住していて、久米島で「あまはじレストラン O2・ハッピー」(オオ・ハッピーと読むようです)というレストランを経営しているようです。

経歴や年齢については、調べてみましたが、はっきりとした情報はつかめませんでした。
年齢に関しては、小島よしおさんが現在34歳ですから、だいたい65歳くらいだと考えられます。

息子である小島よしおさんに「琉球王国・第一尚氏王統第2代目国王の尚巴志王の子孫だ」と言い聞かせているということで、もしかしたらすごい家系なのかもしれません(笑)。

小島よしおさんの母は2010年にO2・ハッピーのブログを立ち上げていますが、これには小島よしおさんは驚いていたようです。
なんでも、小島よしおさんの母は機械オンチらしいんですね。
「携帯の使い方がわからず、メールの未受信が67件」になるくらいだったんだとか(笑)。
ちなみにブログをちょっと見てみましたが、2012年で更新がストップしていました。



 

◆◆小島よしおの母の沖縄の久米島の店の評判や場所◆◆

小島よしおさんの母が沖縄の久米島で経営している店、「あまはじレストランO2・ハッピー」。
どうやらつい最近の、2015年3月に放送された「劇的ビフォーアフター」で、二度目のリフォームをしたようです。

小島よしおの母の経歴や年齢は?沖縄の久米島の店の評判や場所は?03

こちらがリフォーム後の店の画像。
沖縄らしい雰囲気のカフェスペースで、とても良いですね。
ぜひ一度行ってみたいです。
評判としては、小島よしおさんの母が明るい人で、アットホームな雰囲気の店なんだとか。
沖縄料理などがメインのようで、味の評判も良いようです

さて、店の場所ですが、調べてみたところ、沖縄の久米島の、仲泊というところにあるようです。



 

◆◆まとめ◆◆

ということで、小島よしおさんの母の経歴や年齢、沖縄の久米島の店の評判や場所についてまとめてきました。

芸能人の母に会えるお店ということで、ぜひ一度行ってみたいですね!
つい最近リフォームしたばかりですから、客足も増えているのではないでしょうか?
小島よしおさんのブームが再燃したら、とても忙しくなりそうですね(笑)。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
 
 

 










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック