マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ニセコイの190話のネタバレの予想に感想!楽と万里花が脱出に失敗!?

time 2015/10/10

ニセコイの190話のネタバレ!
楽と万里花が脱出できない!?



ニセコイの189話

もう読みましたか?







先週私は、

いよいよ楽が万里花を

助けだす!


と予想しましたが、


ニセコイの189話のネタバレに予想に感想!万里花の髪飾りに…!?


結婚式場に乗り込む

ところまで
でしたね~。








楽が

「その結婚、待ったぁぁ!!」

って叫ぶ姿は、

一見かっこ良く見えますよね。






しかし、

その後のことは

テキトーに家に匿って、

後始末は全部大人に丸投げ


なので、

勢いだけって感じちゃいますよね!








果たして

楽のお粗末で無責任な

救出計画
はどうなるのか!?

続きが気になる展開ですよね!




というわけで、

ニセコイの190話の

ネタバレの予想と感想


あなたにお伝えしちゃいますね!



 
Sponsored Link





ニセコイの190話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



結婚式場へと乱入し、

万里花のもとへと走る楽!

しかし、控えていた

警備員たちに取り押さえられて

しまいます
よ!







楽が捕まりながらも、

結婚をやめるように

叫んでいると……!?





◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

ニセコイの190話では、

楽が万里花を連れ出そうとするも、

警備員に捕まってしまう!


という展開になると

予想していますよ!








……いや、だって、

常識的に考えて、

地下牢から脱出したことが

わかっているなら、

警備を厳重にしますよね。

むしろ式場までよく行けたな

って感じですよ。








で、

「万里花さんはこの結婚を

望んでいないんです!」

「どうか取りやめにしてください!」


みたいに、

楽がまた喚くだけに

なりそう
ですよね~。








どうせ、

結婚式を妨害したり、

橘家に侵入したことは、

全く悪びれないんでしょうね!








楽のこの、

絶対に向こうが悪いし、

俺の言ってることは

絶対正しい!!


別に結婚相手とか

橘の家のこととかは

俺関係ない
から、

なにやってもいい!!

みたいな、


ガキ思考が

とても嫌い



ですよ!




絶対話聞いてもらえないから

と、不法侵入するのは

どうなんですか!?








挙句、

とりあえず連れ去って

家に匿うわ!


ってお前、考えなしも

いいとこ
ですよね!

結婚相手のことも、

橘の家のことも、

万里花のその後の立場のことも、

全く考えられてなくて

ビックリ
じゃないですか!?








しかし、

楽の必死の訴えを聞いて、

新郎が身を引く!




……くらいの展開じゃないと、

万里花の結婚は

避けられないんじゃないかな~


と思っちゃいますよ!







まあ、


楽の幼稚な言い分


が通るとも思えないので、

どうなるやら……?




あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの意見を教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ニセコイの190話では、

楽が警備員に捕まるも、

説得によって新郎が

身を引く!


という展開になると

予想していますよ!








そういえば、

式の準備に潜入していた、

小野寺さん

何してるんでしょうね?





ここまでは

全然役に立ってないですが……?




ちなみに、このサイトでは

他にもニセコイについて

記事を書いています
よ!

興味のあるあなたは、

こちらを読んでくださいね!


ニセコイの22巻191話のネタバレの予想に感想!凡矢理高校へ!?


ニセコイの19巻の表紙や発売日に感想やネタバレ!万里花に異変!?


ニセコイの20巻の発売日と内容のネタバレ!楽と羽のキスシーン!


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link






down

コメントする




カテゴリー