マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ハイキュー!!の178話のネタバレの予想に感想!月島の退場に影山が!?

time 2015/10/10

ハイキュー!!の178話のネタバレ!
月島が交代して影山が!?



ハイキュー!!の177話

もう読みましたか?








先週私は、

白鳥沢が押し始めて、

日向がコートに入る!


と予想しましたが、


ハイキュー!!の177話のネタバレの予想に感想!白鳥沢がリード!?


残念ながら、

日向はまだ交代しませんでしたね!



177話では、

月島がめっちゃ活躍

していました
よね!

ただ、その代償として、

手を痛めていましたね。








……それに気づいた影山は、

一体どうするのか?


お姉さま方的にも、

注目の展開
では

ないでしょうか!?








というわけで、

ハイキュー!!の178話の

ネタバレの予想と感想


あなたにお伝えしちゃいますね!



 
Sponsored Link





ハイキュー!!の178話の
ネタバレの予想と感想!



◆◆簡単なネタバレ◆◆



月島の異変に気づき、

続行は無理と判断した烏養。







影山と交代させようとしますが、

月島は……!?





◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆



というわけで、

ハイキュー!!の178話では、

月島が退場して、

影山と交代しようとするが……!?


という展開になると

予想していますよ!








白鳥沢の攻撃を、

ずっとブロックしてきた


だけあって、

月島の手への負担が

すごいことになってそう


ですよね~。



さすがにこのまま

続けるのは、

無理がありそう
ですよ。








というわけで、

そろそろ回復してきた、

影山と交代するのでは

ないでしょうか!?



ただ、月島は影山に、

後を任せるのを嫌がりそう


ですよね!






いつもお互い喧嘩を

売り合ってましたから、

弱みを見せるのは嫌そうですね。




ただ、月島は

チームの勝率を下げる

ことはしない
でしょうから、

素直に引き下がりそうですよ。








そのときに、

「ちゃんと勝ってよ」

みたいなセリフがあって、


薄い本の

ネタになる



のでは!?



スポーツものの、

男同士の友情は

けっこういいな、

と思う
んですけどね。










ハイキュー!!はちょっと、


一部の女性層に

媚びすぎ



な感じがして、

わりと苦手なんですよね~。







しかし、守りの要の月島が

退場して、

烏野は更に苦戦しそうですよ。

おそらくピンチを演出して、

最後に大逆転!

っていう展開になるんでしょうけど、

ちょっと不安ですよね~。



あなたはどう思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの感想を教えてくださいね!




まとめ



というわけで、

ハイキュー!!の178話では、

月島が影山と交代して、

友情を感じさせるシーンが

描かれる!


と予想していますよ!








影山じゃなくて、

日向と交代かもしれませんね。








月島の抜けた穴を、

助走ブロックで補う!

というのも、十分ありえそうですね。




ちなみに、このサイトでは

他にもハイキュー!!について

記事を書いています
よ!

興味のあるあなたは、

こちらを読んでくださいね!


ハイキュー!!の20巻179話のネタバレの予想に感想!日向と影山が!?


ハイキュー!!の17巻の発売日やネタバレや感想!西谷VS牛島の左!


ハイキュー!!の18巻の発売日やネタバレに感想!西谷と牛島の結末は!?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link






down

コメントする




カテゴリー