マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

テラフォーマーズが実写映画化!公開日やあらすじに内容の予想や感想!

time 2015/10/23

テラフォーマーズが実写映画化!
公開日やあらすじに内容の予想や感想!



テラフォーマーズがなんと、

実写映画化
するみたいですね!



51b741c1



原作では残酷な描写が多く

ファンの中では映画化は無理と

予想されていただけに驚きです!



実写映画で高評価を得た

漫画作品は少ない
ので、

あまり期待できないかもしれませんが…

原作の面白さが再現されることを

祈りたいです!



0


というわけでテラフォーマーズの

実写映画の公開日やあらすじに

内容の予想や感想
について、

あなたにお伝えしちゃいますよ!




 
Sponsored Link




テラフォーマーズが実写映画化!
公開日は?


正確な日時は発表されていませんが、

2016年GWとなっています!






テラフォーマーズが実写映画化!
キャストと監督は?


監督は「悪の教典」、「極道大戦争」

「着信アリ」等で有名な

三池 崇史さん




m_WS000012-4fba3



私はあまり映画に詳しくないのですが

調べてみると、この監督さん今まで

「忍たま乱太郎」や「ヤッターマン」等

漫画やアニメ、ゲームが原作の

実写映画を多く手掛けているのです!


これは若干期待できるかもしれませんね!





キャストは現在12名が

発表
されていますよ!


主人公、小町小吉役には

伊藤英明さん



962c953e8856a102f0a48aaafded9adb2f3a5b9d1430461730



ヒロインの秋田奈々緒役には

武井咲さん



o0639035813436379080


他にも、山下智久さん、山田孝之さん、

小栗旬さん、ケイン・コスギさん、

菊地凛子さん、加藤雅也さん、小池栄子さん、

篠田麻里子さん、滝藤賢一さん、

太田莉菜さん、福島リラさん


という非常に豪華なメンバー

なっています!




1437959105_1_1_36d0370d22af96c9f29df65be81337e2



テラフォーマーズが実写映画化!
あらすじに内容の予想や感想!


◆◆簡単なあらすじのネタバレ◆◆



この漫画、ストーリーが何部かに

分かれているのですが、


実写映画では単行本第1巻、

第1部が描かれる
と予想していますよ!




無題



◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆




単行本1巻で一応の区切りがつくので

その部分をそのまま映画にするなら

ストーリーがおかしいということには

ならない
でしょう!

そのままならね



問題は…




tumblr_m9k0hdBmvp1qz5ft4o1_500



こんな感じの戦闘描写

主人公達の様々な特殊能力と

ゴキブリ達の立ち回り

これがしょぼいとコメディ映画

なりかねませんからね!




最近では「進撃の巨人」という



1124854_1200



大コケ映画




が公開されたこともあり

かなり不安です…




まとめ



といわけで、テラフォーマーズの

実写映画についての

キャストや公開日、

内容のネタバレの予想
でした!

いかがだったでしょうか?


内容としては単行本第1巻での

バグズ2号の面々の戦い
が描かれると

予想していますよ!



jghjg0



バトル物の漫画ということで

アクション要素をどう再現するかが

になるかと思われます!


あとは変な原作改変がなければ

いいんですが…


あなたはどうなると思いますか?


ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!




 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー