マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

山田くんと7人の魔女の20巻の発売日にネタバレや表紙に感想!

time 2015/10/28

山田くんと7人の魔女の
20巻のネタバレ!




山田くんと7人の魔女の20巻が、

近日発売
されますね!



山田くんと7人の魔女


19巻では、

ついに山田の過去が

明らかに
なりましたね~。




山田くんと7人の魔女の19巻の発売日にネタバレと感想!うららが…!?




女の子が可愛くて、

読んでいて楽しいんですけど、

相変わらず山田がモテて、

キスしまくりで

憎たらしいですよね!


で、20巻では

寧々にフラれた潮が……!?




山田くんと7人の魔女 潮



いろいろと過去に

決着がついてきて、

続きが気になりますよね!



というわけで、

山田くんと7人の魔女の

20巻
について、

発売日やネタバレ、

表紙に感想


あなたにお伝えしちゃいますね!




 
Sponsored Link






山田くんと7人の魔女の
20巻の発売日!





山田くんと7人の魔女の20巻は、

2015年11月17日(火)

に発売されますよ!





山田くんと7人の魔女の
20巻の表紙!





山田くんと7人の魔女の

20巻の表紙
は、

寧々のイラスト

なると予想していますよ!


山田くんと7人の魔女 寧々


19巻の表紙は

潮でしたし、

その流れできそうじゃないですか!?





山田くんと7人の魔女の
20巻のネタバレと感想!





◆◆簡単なネタバレ◆◆





寧々にフラれ

目的を失ってしまった潮。

彼は儀式の際に約束したように、


魔女の能力を奪う


ことをナンシーに伝えます。



山田くんと7人の魔女 潮 能力



果たして、

潮が奪おうとする能力は

誰のものなのか……!?





◆◆詳しいネタバレと感想!◆◆




というわけで、

山田くんと7人の魔女の20巻は、

潮がある魔女の能力を

奪おうとする
ところから

始まりますよ!






寧々は昔から

山田に惚れてたって、

さすがに潮が当て馬すぎて

可哀想
ですよね~。


たしかにいいやつでは

ありますけど、

モテすぎて

イライラ

します
よ!




まあでも、うららという

彼女もいますし、

もう山田に惚れるやつは

出てこないはずですよね~。



で、潮は能力を奪うため、

山田とナンシーのもとへ。

潮が奪うと決めたのは、

7人目の魔女の能力」、

つまりナンシーの能力ですよ!



山田くんと7人の魔女 潮 7人目の魔女



それを奪えば、

全校生徒から存在を

忘れ去られる
と知りながらも、

もう決めたと言います。



山田くんと7人の魔女 潮 フラれた


しかしナンシーは、

一日だけ待ってほしい

と交渉。

それを認めて潮が去って行くと、

ナンシーは動揺していますよ!



山田くんと7人の魔女 ナンシー かわいい


能力が奪われたあとの、

魔女たちのことを

心配するナンシーに対して、

山田は言います。




山田くんと7人の魔女 山田 イケメン



「せめて残りの1年くらい、

普通の学生生活を送れよ……!」


それを聞いて、

ナンシーは涙を流しますよ。



山田くんと7人の魔女 ナンシー 泣く



潮のところへ行く前に、

ナンシーは

仲良くしている

山田と姫川を見て、

羨ましかった
と語ります。




「こんな能力さえなければ、

そらの居る場所にいたのは、

アタシだったかもしれない……」


「アタシだって

山田のことが好きなのに……って」




またお前か!





山田くんと7人の魔女 ナンシー 嫁



で、山田はナンシーの

能力をコピーしたいと言いますよ。



山田くんと7人の魔女 ナンシー キスシーン



……まあナンシーの能力がないと

負けが確定しますから、

コピーしておく必要があるのは

わかるんですけどね。



山田くんと7人の魔女 ナンシー キス


「俺とキスしてくれ!」

って言い方はよくない


思うんですよ。

仮にも彼女がいるんだから、

ただのチャラ男に

見えちゃいますよ!




結局二人はキスをしましたが、

結果は果たして……!?




続きは是非、

単行本でお楽しみくださいね!





まとめ



というわけで、

山田くんと7人の魔女の

20巻は、

潮がナンシーの能力を

奪いにくる!

という展開になりますよ!





山田の彼女のはずの

うららは、

序盤はあまり出てきません
が、

どうなるやら……?



山田くんと7人の魔女 うらら


ちょっと空気ですよね!


続きの21巻についても

ネタバレと感想を書きましたよ!


山田くんと7人の魔女の最新巻21巻の発売日にネタバレや感想!山田がキス?

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック