マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

松来未祐の病気の真相に出演作品は?声優仲間に彼氏や家族は何を思う?

time 2015/11/03

松来未祐の病気の真相!
出演作品や声優仲間や彼氏は?



松来未祐さんが今話題ですね。

落ち着いた声質で、

おっとりとしたキャラクターを

中心に演じられていた声優さん
です。



松来未祐 結婚



彼女は、2015年の7月から、

活動を休止されていました。

どうやら、早めに治療しなければ

いけない病気になってしまった


みたいなんですね。




松来未祐 病気



しかし、具体的な病名

については明かされていません。

というわけで、

今回は、

松来未祐さんの病気の

真相
について、

あなたにお伝えしますね。



また、松来未祐さんの

出演作品や、

声優仲間や彼氏、

家族の反応
についても

調べてみました。



 
Sponsored Link





松来未祐の病気の真相は?



松来未祐さんの病気は、

急性の肺炎という説が有力ですね。

ご本人が、

「急性の肺炎の検査を重ねた」

と発表していました。

ただ、白血病になると、

肺炎を併発することがある

ということで、白血病と予想する

声もあります




松来未祐の出演作品



松来未祐さんが

演じられたキャラクター
は、

これらが有名ですね。


◆◆吉野屋先生◆◆




松来未祐 吉野屋先生


「ひだまりスケッチ」に登場する

先生役です。

優しげな雰囲気ですが、

暴走するキャラクターですね。




◆◆鷺ノ宮伊澄◆◆




松来未祐 鷺ノ宮伊澄


「ハヤテのごとく!」のおっとりとした

お嬢様キャラです。

マイペースな雰囲気が、

松来未祐さんとマッチしていました




◆◆クー子◆◆




松来未祐 クー子


「這いよれ! ニャル子さん」

登場する無口百合キャラです。

淡々とした口調で、

好意を顕にするのが

とても可愛い
んですよね。




松来未祐の声優仲間や、
彼氏や家族の反応



◆◆声優仲間◆◆



ツイッターなどでは、

声優仲間が

松来未祐さんを惜しんでいます





松来未祐 水沢史絵



緒方恵美さん佐藤聡美さん

古谷徹さん井上麻里奈さん水沢史絵さん

など共演された声優さん

辛い心中を語っていますね。



◆◆彼氏◆◆



松来未祐さんですが、

彼氏はいなかったようですね。



松来未祐 結婚 指輪


「結婚したいけどできないキャラ」

で有名で、

「病気が治ったら

本気で婚活をする!」


と宣言されていました。



◆◆家族◆◆



松来未祐さんの家族の

心情は明かされていません


しかし、病気の松来未祐さんを

ずっとそばで支えていた
ことが

彼女のブログに書かれています。



それほど松来未祐さんは

大事な存在だった
でしょうから、

ショックは大きいでしょうね……。



まとめ



というわけで、

松来未祐さんの病気は、

急性の肺炎や、白血病

予想されています。



松来未祐 病気 真相


声優仲間や家族も、

彼女を惜しむ声ばかりです。

彼女のファンも、

「演じてくれたキャラのことを

忘れません」


とコメントを寄せています。




ここまで読んでいただき、

ありがとうございました。



 
Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック