マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

銀魂の最新刊62巻の発売日にネタバレや感想!松陽の正体は虚!?

time 2015/12/03

銀魂の最新刊62巻のネタバレや感想!
松陽の正体は虚!?



銀魂の62巻が近日発売ですね!


515PRzL9hXL


長編の区切りが一応入ったものの

まだまだ解決に至らない状態ですが

銀魂の62巻ではついに

謎に包まれていた

松陽と虚の謎が明らかになるようですよ!




もうシリアスは腹いっぱいな感じですが

今回はギャグもあり、非常に

楽しみですね!


というわけで

銀魂の62巻

について発売日にネタバレや感想

あなたにお伝えしちゃいますね!



 
Sponsored Link





銀魂の62巻の
発売日!




銀魂の62巻

2016年1月4日(月)に

発売
予定となっていますよ!



銀魂の62巻の
ネタバレと感想!




◆◆簡単なネタバレ◆◆



攘夷志士の隠れ家にて休息を

とっていた銀時たちの前に

鬼兵隊の来島また子が現れますよ!



dg



いきなり銀時に向けて発砲する

また子の思惑は?

そして鬼兵隊にいったい何が

あったのか…!?



◆◆詳しいネタバレ!!◆◆




休息もつかの間、

エリザベスのせいで

不快な目覚めを味わう銀時




fsdf



さらにはせっかく隠れ家にいるのに

堂々と万事屋のビラを配る

神楽と新八に突っ込みを入れる




20150731092522d14



いつものノリですね~

はこういうノリが好きなんですが

シリアスが長かったせいか

すごく懐かしく感じます




で、

そんな時に信女登場



sss



江戸を離れず、天導衆を

捨て置くわけにはいかない


決意する信女に銀時は松陽のことを

聞こうとします
よ!


しかし、そこで

鬼兵隊の来島また子が現れます!



jhjg



一同驚くもここでまたいつもの

ギャグモードに


一同「来島ま○子!

来島「どこに伏字いれとんのじゃああ!!

また子ってちゃんと言えぇ!!

紛らわしい!


銀時「いやいや少年誌で

{股}はマズイよ

伏せていこう、ま○子




やっぱりこういうやり取りは

面白いですね~




話を聞くと、なんと春雨により

鬼兵隊と第七師団が壊滅


高杉・神威も行方不明だという

しかも春雨側にはなんと

あの海坊主の姿が!!



569a29c2


動揺する一同に

信女は春雨を放っておいては

この国は変わらないといい、

ついに天導衆と虚について

説明
しますよ!



信女「彼らは皆、アルタナによって

生まれた存在…

アルタナとは天人達が発見した

新しいエネルギー資源


この国じゃ龍脈なんて呼ぶ人もいる」



thEO8SN021



核エネルギーみたいな感じですかね?

そしてそれを管理していたのが

天導衆だというのです!

さらに

信女「アルタナは生物の理に影響を及ぼす

未知の作用がある
。そしてそれは地球では

ある男の形をして現れた」



それが虚だというのです!



さらには龍脈の影響で不老不死となったため

寺子屋での松陽はなんと虚本人だと明かされます!



grg


つまり
・アルタナを管理していた組織が天導衆
・奈落の首領虚は全て同一人物
・寺子屋の松陽も結局虚
・アルタナの力で不老不死


ってことですね

こんなの


どう対処すんの?



てか説明長すぎてよくわかんなくなって

きます
し、いっそのことギャグ路線で

突っ走ってくれないかと思うぐらいです



そして虚サイドでは盛大に

元老院を吹っ飛ばす虚の姿が…



dfsdf


いよいよ収集つかなさそうですね…

しかしここまで来たら最後どうなるのか

気になりますね!










続きはぜひ単行本で

お楽しみくださいね!



まとめ




というわけで、

銀魂の62巻では、

松陽の正体が明らかになるようですよ!



gta5535a_



結局シリアス続くんですね…

個人的にはもういいですよって

感じなんですが

皆さんはどう思いますか?


続きの63巻以降のネタバレはこちら!


銀魂の最新巻63巻の発売日にネタバレや感想!坂本辰馬と喜々が!?

銀魂の最新刊64巻の発売日にネタバレや感想!高杉晋助が登場!



Sponsored Link




おまけ


最近、家から出たくないので、

電子コミックを試してみました。


使いづらいと思ってたんですが、

まあそれなりに使えますね。

怠け者な人にはけっこうお勧めですよ!


→外出しなくても漫画が読める!


ここまで読んでいただき

ありがとうございました!



down

コメントする




カテゴリー