マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

遊☆戯☆王で林遣都が藍神役で声優に初挑戦!棒読みで下手でもかっこいい!?

time 2015/11/29

遊☆戯☆王で林遣都が藍神役で声優に初挑戦!
棒読みで下手でもかっこいい!?

 

 

来年の春に劇場版遊戯王が公開されますね!

 
遊戯王 映画 ポスター  

初代のキャラの作品ということで

楽しみにしているファンも多いのでは

ないでしょうか??

 

 

初代は世界中で人気があるので

かなり注目される映画になりそう

です!

 
遊戯王 遊戯 海馬  

特典として海馬が使うカードも貰える

のでそれも楽しみですね!

(それ目当てで行く人が大半な気も

しますが・・・)

aaaaaaaaaaaazazazaz
 

そしてなんと今回は声優として俳優の

林遣都さんが抜擢されるようです!

 

 

林遣都さんは声優が初めてという

ことですが棒読みになったり

しないか心配です。
役は藍神という新登場のキャラ(当然ですが)

で、結構物語の重要人物になりそうです!

 

al
 

というわけで

林遣都さんや演ずるキャラについてや

思ったことをあなたにお伝えしちゃいます!
Sponsored Link

◆◆林遣都さんはどんな人?◆◆

 

林遣都さんは滋賀県出身の俳優で

有名な作品としては、

 

「バッテリー」「ちーちゃんは悠久の向こう」

 

「パレード」 「風が強く吹いている」

 

などですね!

 

日本アカデミア賞新人俳優賞?という

なんか凄そうな賞も取ってるそうです!

 

監督は「明るい役から影のある役まで

演じれる人」ということで林さんを

選んだらしく、

そこからも今回の役のキャラは

マリクや真ゲスみたいな濃いキャラ

になるでしょうね!

 

aaaaaaaazaazaa
林遣都さんは性格が「汚い」との

噂があるので(あくまで噂ですが)

結構あってるかもしれません!

 

 

 

◆◆藍神ってどんなキャラ?◆◆

 

 

実はまだビジュアルしか公開されて

おらず、どんな人物になるかはまだ

わからないんですよね・・・

 

ちょっと悪そうな顔してますが

 

axxaxax
 

でも遊戯王においてこういう謎に

つつまれたキャラってのはたいてい

ぶっ壊れるんですよね~

abf adffddfddd
 

声優が初めての人にこんな感情の

起伏が激しいであろうキャラを演じ

られるのかかなり不安ですね・・・

 

絵的にはカイトみたいな最初悪役で

のちのち味方になっていくイメージ

がありますね!

 

最初に遊戯王名物の顔芸がさく裂

しそうで楽しみです!

 

asdffdddssddsdd
 

 

◆◆まとめ◆◆

 

 

というわけで、

林遣都さんや演じる藍神について

お伝えしちゃいました!

 

林遣都さんが遊戯王の声優をやるのは

なかなか心配ですね!

 

遊戯王は新人声優教育アニメとも

言われているので映画みたいな

単発だとボロボロになるかも?

 

 

今回は初代のファンなどかなり注目

されそうなので失敗されたら袋叩き

にされそうですね!

 

 

林さんはイケメンなので嫉妬から

ネットでも叩かれるかも。

 

 

ここまで読んでいただきありがとう

ございました!

Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー