マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」のネタバレ予想!オッドアイにジンが!?

time 2015/12/04

名探偵コナンの映画
「純黒の悪夢」のネタバレ!



2016年に、名探偵コナンの映画

純黒の悪夢」が公開されますね!

なんと今回は、コナンの映画が

始まってから20周年!



名探偵コナン 純黒の悪夢 ロゴ
そのためか、今回の映画は

黒ずくめの組織が登場!

ここしばらく、

話の本筋がほとんど

進んでいませんでした
よね。

今回の映画で、

ようやく物語が動きそうで、

期待が高まりますよ!


名探偵コナン 黒ずくめの男たち

というわけで、

今回はコナンの映画、

「純黒の悪夢」について

調べてみました!


今回は前後編の2記事

に分けてお送りします!



この前編では、

「純黒の悪夢」のネタバレの予想

をしちゃいますね!

ぜひあなたも一緒に

予想しながら読んでくださいね!



Sponsored Link




名探偵コナンの映画
「純黒の悪夢」のネタバレの予想!



◆◆あらすじ◆◆



日本警察に侵入したスパイ

FBIなどの諜報機関の情報を

盗み出そうとします
が、

公安がやってきます。

スパイは車で逃走しようとするも、

赤井秀一の狙撃によって、

車ごと落下してく……。


名探偵コナン 赤井秀一 映画20週年

次の日、東都水族館に

やってきたコナンたち。

そこでコナンは、怪我を負った、

オッドアイの女性
を見つけます。

彼女と話すと、自らの名前も

思い出せない、記憶喪失だと判明。

コナンたちは、彼女が記憶を

取り戻す手伝いをすることに


名探偵コナン ベルモット

そして、その様子を伺っていた

ベルモット

そのつもりよ、ジン

そう言って、サイレンサーを取り出すのでした……!



◆◆ネタバレの予想◆◆



というわけで、

純黒の悪夢」では、

ジンやベルモットが登場します!

名探偵コナン 純黒の悪夢 ポスター

おそらくオッドアイの女性は、

冒頭のスパイなんでしょうね。

ミスリードの

可能性
もありますが、

さすがに露骨なので考えづらいです。

コードネームは、

公式サイトに思わせぶりに書かれている、

Rum」っぽいですよね!



名探偵コナン 純黒の悪夢 Rum

以前原作にも出ていました。

片目が義眼」と灰原が

語っていましたから、

ほぼ間違いないのでは?


で、オッドアイの女性は

ジンたちに追われていそうです。

任務に失敗したと判断されて、

処分されそうになってる

みたいな感じになりそうです。



そこをコナンたちが助けるんでしょう!

しかし、最後には

ジンにやられてしまったり、

事件に巻き込まれたりしそうですね~




名探偵コナン 純黒の悪夢 ジン

あなたはどうなると思いますか?

ぜひコメントで、

あなたの予想を教えて下さいね!



◆◆感想◆◆



ともかく、話が進みそうで

なによりです。

RUMはボスの側近らしいですから、

黒の組織の情報が

明かされそうですよね!



名探偵コナン 純黒の悪夢 黒の組織
コナンは事件の話も面白いんですけどね。

ただ、本筋の組織関連の話が

全然進まないのが不満でした


だらだらと引き伸ばすせいで、


何人の人が

事件に巻き込まれた



やら……。

作中ではまだ半年くらいしか

進んでない
って、どんなペースで

事件にあってるんでしょうね!?


名探偵コナン 純黒の悪夢 死神

このへんで

物語の動きがあることに

期待していますよ!




まとめ



というわけで、

名探偵コナンの映画

純黒の悪夢」では、

RUMの正体が明らかになりそうです!



この記事の後編はこちら!


→名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」20周年記念特典前売り券の発売はいつ?


他にも純黒の悪夢の記事があります!


名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」でRumの正体が!?考察やネタバレ!


名探偵コナンの映画『純黒の悪夢』の主題歌は誰?曲や歌詞も予想!


ぜひ合わせて読んでくださいね!


Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー