マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」20周年記念特典前売り券の発売はいつ?

time 2015/12/04

名探偵コナンの映画
「純黒の悪夢」の前売り券や特典!



この記事は後編です!

「純黒の悪夢」のネタバレ予想を

まだ読んでいないあなたは、

こちらを読んでくださいね!



→名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」のネタバレ予想!オッドアイにジンが!?



名探偵コナンの映画

「純黒の悪夢」は2016年に公開ですね!

コナンの映画は、

これで20周年を迎えるそうです!


名探偵コナン 20週年 

20周年ということで、

気合が入っていますよね!

ずっと進んでいなかった物語が

動き出しそう
で、

内容に期待しちゃいます!

名探偵コナン 20週年 表紙


そこで、前売り券も

20周年を記念したものに

なりそう
です。

なので、コナンの映画

「純黒の悪夢」の

20周年記念特典前売り券

の発売日や特典について


調べてみました!


Sponsored Link




名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」の
20周年記念特典前売り券の発売日!



コナンの映画、

「純黒の悪夢」の前売り券は

2016年3月の上旬

に発売される
と予想していますよ!



「純黒の悪夢」は

2016年4月16日(土)

に公開
ですよね。

「業火の向日葵」のときは

4月中旬に公開で、

3月上旬に前売り券が発売されました。


今回も時期が同じですし、

似たようなスケジュールで

販売される
のではないでしょうか!?

名探偵コナン 2016 映画

名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」の
20周年記念前売り券の特典は!?



「純黒の悪夢」の前売り券には、

特製クリアファイルや

描きおろしの漫画冊子


なんかが付くんじゃないでしょうか!?



クリアファイルについては、

最近は恒例
ですよね。

青山剛昌先生の描いた

「純黒の悪夢」のキービジュアル

が印刷されそう
です!


名探偵コナン 純黒の悪夢 キービジュアル

そして、20周年記念ですから、

いつもとは違ったものも付きそう

今回は黒の組織の秘密に

迫りそうです。

なので、

黒ずくめたちを描いたスピンオフ漫画

が収録された漫画冊子
だと

嬉しいですよね!

名探偵コナン 純黒の悪夢 黒ずくめの男たち

引き伸ばしのような事件で、

全然核心に触れません
からね。

この機会に、

黒の組織の全貌や、

黒幕が明らかになる、

くらいして欲しい
です。

そうじゃないと、


答え合わせの前に

作中の人間が滅亡しそう



ですからね!

一体いつまで、

行く先々で事件にあうやら


名探偵コナン 死神

まとめ



というわけで、

名探偵コナンの映画

「純黒の悪夢」の前売り券は、

2016年の3月に発売されそう
です!

特典はオリジナル漫画じゃないでしょうか!?




10周年の「探偵たちの鎮魂歌」のときも、

特典があった
ようです。

クリアファイルの他に、

ミニドラマと座談会が収録された

ドラマCDがついていたみたい
ですよ!


他にも、この映画

「名探偵コナン『純黒の悪夢』」

について、いろいろ書かせていただきました!

名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」のネタバレ予想!オッドアイにジンが!?

名探偵コナンの映画『純黒の悪夢」の主題歌は誰?曲や歌詞も予想!

名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」でRumの正体が!?考察やネタバレ!

こちらも合わせて読んでみてくださいね!



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!



Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック