マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

‪魔法少女まどか☆マギカの新作アニメの1話はいつ?ネタバレも!?

time 2015/12/04

‪魔法少女まどか☆マギカの新作アニメの1話はいつ?ネタバレも!?


先日、東京でシャフトの

MADOGATARI展

開催されました!






シャフトといえば、

その独特な演出で知られている

アニメ制作会社ですね!

とはいえ、

シャフトのアニメが地上波で

放送されるときには

その独特すぎる演出の為に

1話を見て切るどころか

1話を見ることもなく切る

というのも存在してしまう

というのが悲しい所ですが…






先日、そんなシャフトの

製作したアニメの中でも、

近年で特に注目を集めた

魔法少女まどか☆マギカ

物語シリーズを中心とした

展示イベントである

MADOGAYARI展

なんと、

魔法少女まどか☆マギカの

新作を予感させる

コンセプトムービー

公開されましたよ!






魔法少女まどか☆マギカといえば

TVで放送されるや否や

多くの人から注目され、

新作映画まで大好評で

話題に事欠かない。

近年稀に見る大ヒット作品ですね!






魔法少女まどか☆マギカ

新作映画と聞いたときは

TVの最終回で非常に

綺麗に終わっていただけに

これは完全に蛇足では?

という感じがありましたが、

新作があるのならば

流石に気にならない訳が

ありませんよね?





というわけで、

魔法少女まどか☆マギカ

新作アニメのネタバレの

予想
をしてみましたよ!

ぜひあなたも予想しながら

読んでみてくださいね!



Sponsored Link




魔法少女まどか☆マギカの新作アニメ!?
映画?それとも地上波か?



さて新作アニメともなれば、

どんな形で公開されるのか?

というのは、

当然気になるところですよね!



アニメといっても公開方法は

色々ありますね。

TVや映画はもちろん、

それ以外にも

OVA(OAD)とか

数は少ないですが

ネット配信のみ

という形式もあったりします。



魔法少女まどか☆マギカの

新作アニメ
はどうなるか

というと、

おそらくは映画になるのでは?

というのが私の予想です!







それにしても、

魔法少女まどか☆マギカという

作品はTV最終回で

綺麗に完結していた

というのに、

無理矢理続きの

叛逆の物語を作って、

今度はそれで続きがありそうな

形で終わらせて…

というくらいですから…

それで客を呼び込める

というのなら

上手い商売です…







魔法少女まどか☆マギカ
新作アニメの公開時期は!?




まだ新作アニメも

発表されてもいない
ので、

公開されるとしたら、

少なくとも

2017年の夏以降

になるのではないかと

思われます。


魔法少女まどか☆マギカの
新作アニメのネタバレの予想!?


◆◆概要◆◆


魔法少女まどか☆マギカの

新作アニメの内容は

基本的には叛逆の物語

コンセプトムービー

踏襲した内容に

なっているはずですよ!

◆◆ネタバレの予想◆◆


叛逆の物語のラストで

悪魔となったほむら

魔法少女としての記憶を失った

まどかやさやか達も登場します。

ほむらの再構築した世界に

まどかが違和感を持ったりして

記憶を取り戻していく過程で






さやかが魔女化したり

マミとほむらが戦ったり

そして記憶が戻ったまどかが

ほむらに…!?



みたいな展開になるのでは

ないでしょうか?



…TVで綺麗に終わっていれば

よかった気がしますが、

まあいいでしょう。




あなたの予想も

教えてくださいね!



まとめ


というわけで、

魔法少女まどか☆マギカの

新作アニメ
のネタバレの予想等に

ついて書いてみましたよ!






魔法少女まどか☆マギカは

1話から結構視聴者を

世界観に引きずり込んで

やりたい放題な感じで

魅せてくれた作品なので

ネタ的要素はどうにも薄いのが

残念で仕方ありませんが、

普通に出来は良さそうなので

楽しみではありますね!



新作アニメは映画では?

と予想しましたが、

個人的にはTV放送のほうが

いいんですけどね…

地上波だったらまた

1話とか放送されたら

非常に盛り上がるのが

容易に想像がつきますよ。



とりあえず、

どこぞの






新世紀なんちゃらかんちゃら

みたいな感じで

なにを言っているのか






わけがわからないよ

と言いたくなるようなのは

いい加減にしてもらって

今度こそは綺麗に終わらせて

作品を完結させて欲しいですね!



ここまで読んでいただき

ありがとうございました!



Sponsored Link






down

コメントする




カテゴリー