マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ゼロの使い魔の21巻の発売日にネタバレ予想!感想評価はつまらない?

time 2015/12/05

ゼロの使い魔の21巻の発売日にネタバレ予想!
感想評価はつまらない?


最近はラノベの作品も

多くアニメ化されていますが、

見事にどこかで見たような

作品ばかり
で非常に

心が躍りますよね!



ゼロの使い魔002


そんな中で、

ラノベアニメ大量生産となる

以前の作品である

ゼロの使い魔の21巻の発売が

大分前に発表されましたね!



ゼロの使い魔005


作者であるヤマグチノボルさんが

書けなくなってしまったので、

これには喜びを隠せないで

発売日が楽しみで仕方ないファンも

多かったのではないでしょうか?

ただし、やはりプロットは本人が

残していたものとはいえ、

やはり文章を書くのが別の人となると

文章の雰囲気が急に変わってしまって

つまらないのではないかという

多少の不安がありますね!





というわけで、

ゼロの使い魔の21巻の発売日や

ネタバレに感想について

あなたにお伝えしちゃいますよ!



Sponsored Link




ゼロの使い魔21巻の発売日




ゼロの使い魔の21巻の発売日は

2016年2月25日

となっています。

久しぶりの刊行が待ち遠しいですね!

もともと22巻くらいで完結とも

言われていたので、

22巻の発売日も今はまだ

いつかわかりませんが、

待ち遠しい限りですね!



ゼロの使い魔の21巻のネタバレの予想!


◆◆アニメと原作の共通点◆◆




ゼロの使い魔010


ゼロの使い魔はもともと

アニメは完結しているんですよね。

まあアニメとかは3期とか

オリジナル展開とかが少し

つまらない
という評価も

よく聞きましたね。

個人的な感想として

まあこんなもんかという

感じでしたが…



ゼロの使い魔003


ただ元々原作である

ヤマグチノボルさんが

アニメの4期となる

ゼロの使い魔Fの

シリーズ構成をした時、

途中の展開に違いはあるが

アニメと原作のラストは

変えていないつもり


とおっしゃっていたので、

22巻で書かれるであろう

ラストそのものは

アニメ4期と同じ
になる

と考えておいた方が良さそうです。



ゼロの使い魔004


アニメの最後は

一度現代に戻った才人

現代兵器(戦闘機)をひっさげて

もう一度ハルケギニアに戻ってきて

ルイズとの愛の力で勝利!

ルイズと結婚して愛を育むぜ!


という内容(だったはず)なので

そこから逆算すれば、

大まかな展開は掴めそうですね!



◆◆ネタバレの予想と感想◆◆


才人の救出に向かうルイズ、

敵国からの脱出を試みる才人。

しかし、その途中に事故で

才人は現代世界へ戻ることに…!?

そして元の世界へ戻った才人は…

才人を失ったルイズ

ティファニアは…?

そしてエルフとの戦争やらで

ハルケゲニアはどうなるか…!?



といった感じになるのでは

と予想しますよ!



ゼロの使い魔001



展開だけ考えると

ありきたりでどうにも

つまらなさそうですが、

プロの考えたプロットだったり

プロが書く文章なので

多分大丈夫でしょう…

多分ですけど…

ハーレムエンドではない

ということだけは

確実そうですね!




まとめ




というわけで

ゼロの使い魔の21巻

発売日やネタバレの予想やら

その他感想について

お伝えしちゃいましたよ!



ゼロの使い魔011



やはり完結がないと思われていた

にもかかわらず、

続きが刊行されるのだから

ファンにしてみれば

喜びもひとしお。

とはいえ、あくまで代筆ですから

あまり期待しすぎると

いざ読んだときに

つ、つまらない…!

となってしまいかねません。

まあラノベは実際の内容が

つまらないとしても

絵さえよければ

売れる世界


といっても過言ではないので

まあ心配には及ばないでしょう!

作者が変わると残念なのは

事実ですけどね…





まあなんだかんだいっても

ゼロの使い魔というのは

ヒロインが



ゼロの使い魔006


高貴な家の出で、



ゼロの使い魔008


主人公に対して乱暴な言動で、



ゼロの使い魔007


赤系統の髪の色



ゼロの使い魔009


そして主人公を取り囲む

女性陣の恋模様…!



今現在やっている

ラノベ作品のアニメと

見比べたとしても

何も色褪せる所が無い

という素晴らしい作品ですね!



ここまで読んでいただき

ありがとうございました!



Sponsored Link

コメント

  • おまえの書く記事つまんねぇよ。斬るって言うよりただ貶してるだけじゃねぇか。

    by 名無し €2015年12月6日 10:49 AM

  • 潰れろ、カスブログ

    by やんさたなら €2016年3月8日 7:31 PM



down

コメントする




カテゴリー