マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

ベイビーステップの最新巻38巻の発売日にネタバレや感想!丸尾VS門馬!

time 2015/12/12

ベイビーステップの最新巻38巻の発売日に
ネタバレや感想!丸尾VS門馬!



ベイビーステップの38巻

発売日が近づいてきましたね!



51+H1dTGVfL._SX329_BO1,204,203,200_


ベイビーステップの37巻は読みましたか?

ベイビーステップの37巻では

丸尾が全日本ベスト4進出を決め、

なっちゃんの家に…という感じでしたね!



こんなかわいい彼女がいるとか

予選から出場して全日本でベスト4だとか

さすがにもう色々と

ご都合主義な感じが強くなってきたのは

気のせいでしょうか?



ベビステ38_017


某テニス漫画ほど

色々とぶっ飛んでいれば

逆に清々しいのですが、

この作品は描写に関しては

中途半端にリアルな感じ

ですから

丸尾に優しすぎる世界なのが

どうにも気になってしまいますね。





とはいえ、

やはりここまでくると

全日本の結果

なっちゃんとのやりとりとか

先の展開が待ち遠しいですよね!



というわけで、

ベイビーステップの38巻

発売日やネタバレに感想を

お伝えしちゃいますよ!




Sponsored Link



ベイビーステップ38巻の発売日


ベイビーステップ38巻の発売日は

2016年1月15日(金)

となっていますよ!



ベイビーステップの38巻のネタバレ




◆◆簡単なネタバレ◆◆




ベビステ38_003


なっちゃんの家に行く丸尾。

そこで二人は、

これからの展望について

話し合います。

そんな中で近づいていく

二人の距離

そんな中で

二人はついに…!?



ベビステ38_009


翌日、ついに全日本選手権の

ベスト4が決まります。

ベスト4に残ったのは

難波江と池と門馬と丸尾


そして迎える、

全日本選手権準決勝



ベビステ38_008


果たして

丸尾と門馬の試合の行方は…?





◆◆詳しいネタバレと感想◆◆




ベビステ38_001


なっちゃんの家に行く丸尾。

そこでプロになって

アメリカに行った後のことについて

話す丸尾となっちゃん。

話が進むにつれて

いい雰囲気になり


ベビステ38_004

変な気分になったら困る

と、丸尾もそんな状況に戸惑います。



ベビステ38_005


「なんで困るの?」

と、そんな丸尾に

返答するなっちゃん。



まったく

これだからリア充は!

高校から始めたにも関わらず

テニスもプロの道が拓けるわ、

かわいい彼女がついてくる

とことん全能な男です。



bsc21-01_R


そりゃ岡田もネガティブ

なるってもんですよ!



ベビステ38_007


そんな二人の様子

開いていた扉の隙間から

なっちゃんの姉

見られてしまいました。



都合よく家に親がいないのに

こういう時だけ邪魔が入る

これまたお約束の展開です。



そんなこんなで

夜も遅くなり

丸尾も自宅へと帰ります。



ベビステ38_010


翌日難波江、池、門馬が

勝利を決めてベスト4が出揃います

丸尾の対戦相手は予想通りの

日本ランキング2位

門馬
となりました。



ベビステ38_011


全日本の準決勝が行われますが

先に試合が始まるのは

難波江と池のカード。

丸尾は自分の試合の為に

第1セットを見て移動します。



ベビステ38_014


門馬との試合が始まりますが、

門馬は丸尾のチェンジオブペースを

相手にしながらも

決して自らのプレイスタイルを

崩すことは無く、

丸尾のプレイについて

ただの博打だ!

と評します。


最近は大分丸尾ばかり

贔屓
される展開が目立っていたので

ここで丸尾に翻弄されない人

でてくるのはいいですね!

まあ、日本2位

ぽっと出の高校生に翻弄されてたら

情けないにも程がありますが…



ベビステ38_016


門馬のペースで進み続ける試合…

果たして丸尾は門馬に

どんな作戦で戦うのか…!?



続きはぜひ単行本で

お楽しみくださいね!



まとめ


というわけで、

ベイビーステップの38巻

発売日やネタバレと感想について

あなたにお伝えしちゃいましたよ!

いかがでしたか?



内容としては

なっちゃんの家で

丸尾が…
!?


というのと、

全日本選手権準決勝の

試合
が描かれるようですよ!



ベビステ38_006


なっちゃんの家でついに二人が…?

という丸尾大爆発な内容も

描かれます!



正直丸尾はもっと作中の

恵まれない人に存分に

妬まれてほしいですね!

テニスもその他も

恵まれすぎて

不公平すぎます!


39巻の発売日やネタバレ

書きましたよ!

続きが知りたいあなたは、

ぜひこちらを読んでくださいね!


ベイビーステップの最新巻39巻の発売日にネタバレや感想!



ここまで読んでいただき

ありがとうございました!




Sponsored Link



down

コメントする




カテゴリー